• 02:11 てす #
  • 03:09 寝たいのにキリが悪い。ううう #
  • 03:59 とりあえず20秒ごとに流すようにしたつもり(29-0358) #
  • 04:01 あら?リストから消えないし・・・慣れないことしたので疲れた #
  • 04:08 寝ます。おやすみー #
  • 10:06 ぐは・・・このLinkStationフォーマットもできねぇ・・・ #
  • 10:07 @sekirakudropbox #
  • 10:07 動作保証外だけどね #
  • 10:12 あら・・・めずらしくInvalidXML・・・ #
  • 10:50 とりあえずファームはアップデートできた。直るかしら・・・ #
  • 12:17 インターフェース型のインスタンスをパラメタにとることで、抽象度は上げられる。既存のi型について目を通しておいた方がいいかも(29-0819) #
  • 12:17 スレッドの後始末してないけど、まずいんじゃなかろうか・・・後で調べよう(29-0823) #
  • 12:18 これ、とりあえず公開しない方向かなー。それならインストーラーいらないか。(29-0826) #
  • 12:19 こんなもんかな #
  • 12:29 .netでスレッドを扱うとき、この枠組みは便利だな。 tinyurl.com/cdk9pc #
  • 12:32 よーし、完成! #
  • 12:35 スマホ使う人は、基本つなぎ放題なはずなので、通信は無線のみという貧乏性な俺専用ツール。ふぇっふぇっふぇ #
  • 12:37 これをOAuth対応するのか、という問題はあるなー #
  • 12:38 勉強がてら実装してみるのもいいかな #
  • 15:23 Created WindowsMobile用Twitter投稿ツールTenageM 0.0.0.1 - きりの日記 tinyurl.com/dfqg8d #
  • 15:27 オフラインでもついったーって面白いのか?と言われると微妙 #
  • 15:40 ここ数日、寝るのが4時過ぎなんで、そろそろ限界。 #
  • 15:43 @pureminami でも少しだけ@も気になるので、その部分がないのがイマイチ。ツイッターってメモとして使うにはあまりに揮発性が #
  • 15:45 そうだったか。I joined twitter 684 days ago - whendidyoujointwitter.com #
  • 15:52 nakatterってなんだろう #
  • 15:53 カオスだなー #
  • 16:01 抽象クラスか。なるほどなるほど。i/fは上から目線。抽象クラスは下から目線。違うか。 #
  • 16:03 プリンをプリンタに空目した。作れる物なら作って・・・みたくもないか。 #
  • 16:08 @takeshik そうかもしれない。そこなんか気持ち悪い #
  • 16:12 @takeshik 前はsubプロシージャ呼ぶときはcallつけてたんだけど、なんか今更感が #
  • 16:13 @kogetsu 現役ばりばりです。離れたいです #
  • 16:27 急に膝に違和感。なんだこれ・・・ #
  • 17:24 HD-H250LANで、プリントジョブの削除・プリンタ共有無効・外付けHDD共有無効にしたら、ディスクチェックがようやく走るようになった!不可解なファームだなー #
  • 17:25 なんでこういう情報がメーカーサイトにないんだろう・・・ #
  • 17:25 @tama_space おはようございます #
  • 17:26 世間は休みなんだろうなー #
  • 17:28 @chopin_nanoda 個人のなら速攻やるんですけどねw 備品なので #
  • 17:41 なんかNASのトラブルシュートで気力を使い果たしてしまった・・・ #
  • 18:02 興味はあるが、キーボードとマウスに拘ったことがない。でもUS配列は指がなじみやすいとは思った #
  • 18:04 帰ります。おつかれさまー #
  • 18:06 @hk775m @chopin_nanoda @honeybear360 乙あり! #
  • 18:07 @anonymizer 乙あり! #
  • 18:08 RT @kiri_feather: Created WindowsMobile用Twitter投稿ツールTenageM 0.0.0.1 - きりの日記 tinyurl.com/dfqg8d #
  • 18:08 @happylab 乙あり! #
  • 20:00 今日は水曜日か!曜日感覚ズレているな(29-1827) #
  • 20:01 そろそろTweenの改善に取り組むか。(29-1832) #
  • 20:01 晩御飯食べた。満足 #
  • 20:01 設定周りの不具合はどうにかしたいけどmsも絡むから深いんだよなー(29-1836) #
  • 20:01 あとは機能追加と見栄えか。(29-1837) #
  • 20:02 構造は、vb6ユーザー丸出しで格好悪いんだが今更過ぎて直せないしなー(29-1842) #
  • 20:02 誓い:今日こそ早く寝る(29-1843) #
  • 21:21 ネルネル。おやすみー #
  • 21:22 . @nakoso @phen1x @kufe おやすみー! #
  • 21:23 . @pureminami @Kotomix 早寝大事に。おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter