• 07:00 起きた。オハヨー(゚▽゚)/(30-0700) #
  • 07:51 おふとん気持ち良すぎです。出るのに一苦労(30-0749) #
  • 08:58 出社完了。 #
  • 08:59 Linkstation直った。一安心 #
  • 09:03 @wrongbee ありん #
  • 09:04 @tama_space おはおは #
  • 09:42 @pureminami おはよー #
  • 09:45 @odyssey おはようございますー #
  • 09:47 @lichten117 よろしくー #
  • 09:48 Firefoxのメモリ消費が非道い。今更だけど #
  • 10:10 OE帰ってこない。DBX消せばよかった・・・ #
  • 17:04 ウィルスだらけのX40を復旧中 #
  • 17:22 ぐは・・・program filesの中で増殖してやがった・・・しつこい #
  • 18:20 半年以上前にtumblrのアカウント取って、最近ちょっとだけ使ってみた。ほんとにちょっとだけ。続くか分からん #
  • 18:20 Autorun無効になるのか。へー #
  • 18:55 @hazime1373 h/lとn/p #
  • 18:56 @konozyu Ctrl-n/pですな #
  • 19:51 アンチウィルスプログラムの手動削除完了。 #
  • 19:51 ようやく入れ替えできる #
  • 19:52 かえりたーいーかーえれないー #
  • 19:54 トラックポイントを使いすぎて人差し指の腹がしびれている。私はタッチパッド派なんだってば! #
  • 21:33 帰るのが遅くなってしまった(30-2103) #
  • 21:33 おつかれさま〜(30-2103) #
  • 21:34 OAuthはどんな形で実装しようかな。通信系クラスを継承すればいいか。(30-2110) #
  • 21:34 まだ指痛いわ。ノートパソコンに埋め込まれてるトラックボールのやつってもうないのかしら(30-2112) #
  • 21:34 はらへ(30-2114) #
  • 21:35 以前はtwitterってあまり即時性は重要じゃないって思ってたけど、最近考えを改めた。(30-2118) #
  • 21:35 今度は通知重視でながら見に最適化した何かを作りたいですね(30-2120) #
  • 21:36 tweenに組み込んでもいいんだけど、おなかいっぱい風味(30-2122) #
  • 21:39 @chopin_nanoda いいと思うんですけどね〜。使ったことないけど #
  • 21:40 @yasu_kobayashi 鳥になりました #
  • 23:58 もう12時か。(30-2357) #
  • 23:58 aviraantivir更新中(30-2358) #
  • 00:02 インストール終わったら寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter