• 01:03 手塚治虫のアプリ入れた #
  • 01:20 ねるる。おやすみなさーい(01-0119) #
  • 07:00 オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 07:01 えらく眠い #
  • 09:01 明日から休みだ。(01-0812) #
  • 09:01 ふと気付けばスーツ姿は私だけ。みんなもう休みに入っているのね〜(01-0814) #
  • 09:02 そろそろ自宅PCのバックアップ取らないとな。定期バックアップ重要(01-0817) #
  • 09:02 妻の人はdocomoのパケプランに入るらしい。私もwillcomの入ろうかな。主についった用(01-0822) #
  • 09:02 たがが外れて毎月上限の支払いになるのは目に見えている(01-0825) #
  • 09:06 in_reply_to_status_idの仕様が変わったのか? #
  • 09:07 ん、ui変更も来たのか #
  • 09:07 お、webモードだとやばいのか。確認しよう #
  • 09:10 あれ?普通だな・・・ #
  • 09:11 tween使えない人、おかしい人いますかー??? #
  • 09:15 皆さんありがとうございます!了解しました。とりあえず、reply扱いになる問題を対処します #
  • 09:16 @mizusawa らじゃ!ありがとうございます #
  • 09:18 Tweenおかしい人は、APIモードで凌いでください #
  • 09:20 シャープって何だw #
  • 09:21 うわー、#だ・・・ #
  • 09:25 APIモードの場合は、投稿時同時取得をoffにして、更新間隔を60,600,6000とかにするといい感じかも。取得数は60がデフォルト。 #
  • 09:26 @WindForce thx #
  • 09:34 @itati0 そうです #
  • 09:34 @jt_noSke www #
  • 09:36 @itati0 私もfollowing1000人超ですが、60で十分足りてますよ? #
  • 11:44 tes #
  • 12:34 今回のweb変更で、受信する情報が発言本体のみになった。効率的になったけど、Tweenでそこまで対応するのは時間がかかるので暫定対応 #
  • 12:40 20000回w #
  • 12:44 @lynmock 使い切れませんw #
  • 12:57 Tween0440リリースしました。Web変更対応。短縮URL関連対応サービス増。API使用時の起動時警告、など #
  • 12:58 @Tween_Fan Tween0440リリースしました。Web変更対応。短縮URL関連対応サービス増。API使用時の起動時警告、など #
  • 13:11 @hide32767 @m_manekineko @0shun @WindForce @MOTOKUN @ikaruga_salion @YUKI14 どもどもー #
  • 13:12 @itati0 私も普段はAPIです。@Tween取得方法 #
  • 13:14 @kare_ 遅くなりましたが、よろしくお願いします #
  • 13:21 @akita_kia Web背景うまい!けどびっくりするw よろしくー #
  • 13:27 必殺!フォロー返しっ! #
  • 13:29 @Trifecta_beta どもどもー #
  • 13:30 きりたんぽって単語を目にするとビクッとする。呼ばれたかと思って #
  • 13:47 テリーヤキバーガーって正式な名前なの?テリヤキかと思ってたけど #
  • 13:48 検索にも注力していかないといかんのかな #
  • 14:04 @Tak_or_Maria ああ、そういうこと!ひどく納得 #
  • 14:07 @hazime1373 そういえば・・・hlはその人の発言のみ移動。npは関連発言(@先・元とか)移動 #
  • 14:25 あっつい! #
  • 14:34 @lynmock トイレですか? #
  • 14:55 ニコカフェ写つとかないの? #
  • 14:56 あったあった #
  • 14:59 まぁ、いいや #
  • 15:22 @head_s 遅レス。正規表現にはなってないけど、外出しにはしてあるよ。AutoPagerizeと同じようにWedataからデータ引っ張ってるし #
  • 15:26 下北沢って、なんかかっこいいなー。響きが(田舎者 #
  • 15:26 お茶がうまい #
  • 15:39 @head_s tr取ったりするのも、wedataで取得したデータを元にしてます。twitter.vbの最後に取得処理が書いてあります。恥ずかしいソースだ #
  • 16:10 @ch3cooh いってらー #
  • 16:11 オフラインオフライン聞こえるから、一応張っておこう #
  • 16:12 つくった きりの日記 d.hatena.ne.jp/Kiri_Feather/ #
  • 16:12 しまった。タイトルねぇ #
  • 16:55 03の保護シートそろそろ変えたい。傷だらけ #
  • 17:17 @hiroakit_roko バージョンアップ推奨です #
  • 17:28 @takeshik おかえりー #
  • 17:46 @takeshik JSの変更で、完全に動きが変わりましたからね #
  • 17:46 @Mr_T_0023 おつかれさまー #
  • 17:51 @takeshik 今までの発言liの部分だけが受信されるようになってます。無理矢理回避してますが #
  • 18:00 @takeshik おー、repliesも取れます? #
  • 18:01 @takeshik dmは/inboxと/sentになったようです。古いままでも取れるっぽいけど #
  • 18:02 帰ります。おつかれさまー #
  • 18:05 @miyabi_s @halmnm おつかれさまー! #
  • 20:48 ビール一杯飲んだだけですごく眠い #
Automatically shipped by LoudTwitter