• 06:56 起床。オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 06:58 @kichi なるほど。有難うございます #
  • 06:59 @harunyan @Kotomix @kentac @chopin_nanoda おはようございます #
  • 08:46 金曜日ですね。めっきり飲みに行かなくなってしまった(08-0815) #
  • 08:46 出社完了。(08-0815) #
  • 08:47 Macのない環境でMacのアプリを作るのは難しそうですね(08-0817) #
  • 08:49 @happylab おはようございます #
  • 08:49 @wrongbee おはー #
  • 08:50 @toratorax そういうものなんですねー。残念 #
  • 08:52 カモン!Minefield!(起動が遅い #
  • 08:52 @sucelie あり? #
  • 08:54 @maplia おはようございます #
  • 08:55 @toratorax ネックはUI部分ですかねー。まだ全然調べてないんですが #
  • 09:51 Google SyncってActiveSync使うのか。ActiveSyncって無線駄目だった気がするな・・・有線で手動同期すればいけるか・・・ #
  • 11:02 Webモードで取れない人がぽつぽついるのかな。なんだろ #
  • 11:56 な に お す る つ も り だ [仕] #
  • 12:17 お弁当完食。ごちそうさまでした [仕] #
  • 12:22 さて、リリースするか [仕] #
  • 12:30 ネットワークが遅くて泣きそう [仕] #
  • 12:30 @SuikaDorobo いいです [仕] #
  • 12:33 Tween0460リリース。ListView右クリックあるいは操作メニューを開くとクラッシュすることがあるバグを修正。ustre.amのURL展開対応。bit.lyでのURL圧縮に対応 [仕] #
  • 12:34 URL変換サービス自動選択の優先使用の初期設定をbit.lyに変更(バージョンアップの方は変更されません)。URL短縮に失敗した場合のエラーメッセージが表示されていなかったバグ修正。Twitter Webのサインイン応答変更対応 [仕] #
  • 12:34 @Tween_Fan Tween0460リリース。ListView右クリックあるいは操作メニューを開くとクラッシュすることがあるバグを修正。ustre.amのURL展開対応。bit.lyでのURL圧縮に対応 [仕] #
  • 12:35 @Tween_Fan URL変換サービス自動選択の優先使用の初期設定をbit.lyに変更(バージョンアップの方は変更されません)。URL短縮に失敗した場合のエラーメッセージが表示されていなかったバグ修正。Twitter Webのサインイン応答変更対応 [仕] #
  • 12:35 @kiyolive どもども [仕] #
  • 12:36 @honeybear360 どもども [仕] #
  • 12:38 @shalom_rajendra どもども [仕] #
  • 13:07 @watermoon どもども [仕] #
  • 13:08 bit.lyの展開は、結構前から対応していた気がする。今回は圧縮の対応 [仕] #
  • 13:26 @syo68k 古!w [仕] #
  • 13:28 @nekocafe ポストしたら@のチェックでしょう。 [仕] #
  • 13:41 コメント追加したりする場合は、viaなんだろうなー。私にはよく分からん感覚だけど [仕] #
  • 13:55 @pureminami reblogだって、コメント追加できますから、変じゃないのかも。そこら辺、よく分からないんですよね [仕] #
  • 14:08 「おい、おれのツイッター見てくれよ!」「おお!おまえのツイッターすげぇな!」という光景が脳内展開されたが、自分でも解釈できない。なにこれ。 [仕] #
  • 14:11 @wrongbee 了解>w< [仕] #
  • 14:14 ところでおれの みてくれ の検索結果 約 2,480,000 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒) [仕] #
  • 14:17 ちーぼうさんもりんもっくさんも静かだと思ったら寝込んでいるのか。かくいう私も風邪引きですけど [仕] #
  • 14:17 @lynmock お大事に [仕] #
  • 17:32 タイマーでフォームを動かす遊び [仕] #
  • 17:33 ところで・・・我が家の風邪薬は現在在庫切れのため、はてさてどうしたものかと思っている次第(買ってこい [仕] #
  • 17:36 初めて、System.Windows.Forms.Application.Run() とか書いた [仕] #
  • 17:42 後は、解像度とか画面サイズ取得してごにょごにょするのと、複数フォームを表示するようにすれば、通知画面の完成・・・にはまだならないな [仕] #
  • 17:48 こういう(VBでは)あまりないアプローチで作るのは面白いな。C#だと普通なんだろうけど [仕] #
  • 17:59 サンプル通り、dimでタイマークラス宣言してたら、ガベージコレクションにもってかれた。面白いけど気持ち悪いね [仕] #
  • 18:04 AutoResetEventなんてものもあるのか。 [仕] #
  • 18:04 さて、帰ろう。鼻水つらい [仕] #
  • 18:06 即興でつけたアプリの名前が既に使われていた件。安直すぎた [仕] #
  • 18:14 @halmnm @nakameP 乙あり〜 [仕] #
  • 18:14 何!?虹!? [仕] #
  • 19:02 てすと(08-1839) #
  • 19:02 おうけい、テストしてなかったけど、ちゃんと警告音でなくなった(08-1840) #
  • 19:03 複数のフォームを動かすのは、どれくらい負荷がかかるのだろう(08-1842) #
  • 19:03 notifyiconをクラスで保持出来るかの確認もしないと。大丈夫だと思うけど(08-1845) #
  • 19:03 通信系を非同期でやろうとすると、複数フォームの制御って大変なのかも、と思ってきた(08-1849) #
  • 19:04 TenageMつかっているひとっているのかな?いないだろうなーとは思うけど、音鳴らないように変更しましたよ、とかつぶやいてみる(08-1853) #
  • 19:04 自分の中では必須ツール。電車の中暇だし(08-1855) #
  • 20:22 そういえば、fxのタブ多段表示って、ユーザーcssとかabout:configとかで出来なかったっけ? #
  • 20:23 マスク着用 #
  • 20:24 #vb.net とかでつぶやいても、誰かが見てくれる気がしない #
  • 20:24 気にしないけど #
  • 20:24 しょこたん#
  • 20:27 @saiha_kiryu いえ、twitterハッシュタグつけてつぶやく、と #
  • 22:19 @ono_matope いい迷惑です #
  • 22:21 ジョイフル見かけたこともなくて、cmされても困るなど #
  • 22:41 明日の最高気温28度、明後日30度になってるんですが、どこか壊れてませんか? #
Automatically shipped by LoudTwitter