• 08:18 オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 08:33 google sync出来た。無線でもok。ローカルの予定表に50件以上登録されているとダメだった。 #
  • 08:43 @honeybear360 おはよー #
  • 08:52 webモードも辛うじて動いているな。変更はなしかな #
  • 08:54 Reading Twitter Status - Back from site maintenance; working on site latency issues bit.ly/ROT09 #
  • 08:55 apiモードの方がいいかな #
  • 08:57 似たようなもんか? #
  • 08:58 @uwitenpen おはよー #
  • 08:59 昨日より体調がいい気がする。朝だからかな #
  • 09:04 @pureminami いてらー #
  • 09:59 今日は薄着でいいですね #
  • 10:01 @aiws 消してください #
  • 10:03 二重の極みアッ-! #
  • 10:06 @aiws favタブの名前変更したので、uが付いているほうは不要になりました #
  • 10:12 @s_shisui ふぁいとー #
  • 10:20 辻ちゃんには育てられたくないなー #
  • 10:23 @sahiro 大まかにどれくらいの時間でしょう? #
  • 10:25 iPhone欲しいけど、excelmobileのお小遣帳は使いたい #
  • 11:44 Tween問題ないよね?そろそろメンテ後の本家の重さも解消してきた? #
  • 11:57 @ui_nyan はーい!どもでーす! #
  • 12:34 @shibayan 逝きますか! #
  • 12:35 昼ごはんなど買出しに行くか。1歳児寝ちゃったけど #
  • 12:37 そろそろ実装しないとなー。サンプルもあることだし、ライブラリ化して使えるようにするか #
  • 12:56 @takeshik おはよー #
  • 15:26 夏ライフォン良くなったのかー。iPhoneないから見れないけど #
  • 17:51 クロスゲーム見た。いつの間にアニメに #
Automatically shipped by LoudTwitter