• 09:04 出社。おはようございますー #
  • 09:06 . @TakamiChie @Ciel0101 @kunio_ @aquapple おはよー! #
  • 09:06 . @maplia @masumizaru おはよー! #
  • 09:08 . @toratorax @species5618jp おはようございますー! #
  • 09:32 風邪が完治しないなー。そろそろ2週間 #
  • 09:35 見事な爆撃 #
  • 15:42 squirrelmailの設定終わり。自動bccのためにちょこっとソースに手を入れた。 #
  • 17:19 @pureminami いてらー #
  • 17:38 Reading ありがたやありがたや> bluewind&単機能ツール集 再配布所 www.web-ghost.net/bluewind/ #
  • 17:39 いまだに1.60r1だったからなー #
  • 17:39 なぜか倉より手になじむ #
  • 17:41 @saiha_kiryu ついでにフィードバックもしちゃうといいよ!というかお願いします。めちゃめちゃなソースですが・・・ #
  • 17:42 CSpaceの小物類も含めて、ソースがあればめちゃめちゃうれしいのになぁ #
  • 17:45 @saiha_kiryu 気長に首を長くしてますw #
  • 17:48 ついつい忘れるWebArchive。便利なのに。 #
  • 17:50 ちーたんβ新版か。現状(旧β)でもすごく満足なんだが #
  • 17:50 @takeshik 忘れてますね>やれ自分 #
  • 17:52 なんか今日はexplorerが重い・・・なんだこれ・・・ディスク障害はなさそうだし、アクセスもあまりないんだが・・・CPUもほとんど使ってない・・・訳が分からない #
  • 17:54 アイコンキャッシュがおかしいのか? #
  • 17:57 @saiha_kiryu うーん、それにしては反応遅すぎる感じかなー・・・ #
  • 17:58 たぐった #
  • 18:01 あ、亀svnダウンロードしている最中に、fxリブートしちまった #
  • 18:02 ちゃんと再開してくれる。賢い #
  • 19:35 帰るる。おつかれさまー #
  • 19:37 . @hk775m @odyssey @TakamiChie おつかれさまー! #
  • 19:39 @precall おつかれさまー! #
Automatically shipped by LoudTwitter