• 08:01 オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 09:11 出社完了。 #
  • 09:12 YUCACEEなる垢からフォローされた。全くもって縁のない話で、ちょっと泣きたくなった #
  • 09:13 だんだん企業利用が進んできているのねー #
  • 09:13 四川省ソリティアで夜を明かした。アホか自分 #
  • 09:17 @Mr_T_0023 疲れが抜けませんw #
  • 09:18 @lynmock おつ #
  • 09:19 @kari_ko 誰かわからねぇw #
  • 09:26 @Mr_T_0023 いやほんと。気をつけなきゃ #
  • 09:51 @wrongbee 考えてはいるんですけども。 #
  • 12:07 自鯖でホストしているwebページのアクセス制御にninja toolsとかないわー、と思ってしまう自分はおかしいのだろうか・・・ #
  • 12:10 @chopin_nanoda 普通そっちですよねー。*nixわからん人でも管理できるように、ってことなのかしら。すごく気持ち悪いですw #
  • 12:13 関西方面の職場はマスクデフォルト? #
  • 12:16 @youkan アクセス解析に使うなら、手軽でいいんでしょうけどねー #
  • 12:18 セレブの対義語ってなんだろう #
  • 12:19 @yuria 深いな! #
  • 12:22 @chopin_nanoda そうなのか・・・鼻チャブ・・・意味が通じないorz #
  • 12:25 そういえば、ついに風邪がほぼ完治!かんちっていうと、いまだに東京ラブストーリーが連想される。古いな・・・ #
  • 12:31 . @yoshionTwT 用例:「鼻パンピーなので鼻セレブはいりません。でも鼻チャブの時は必須です。」なんのことかさっぱりだw #
  • 12:32 twitterは流れちゃうからなー。rssで取得したりもしているけど。ただの再発掘だし手間が多い #
  • 12:34 今、twitterではサイゼリア派となか卯派の抗争が激化している!そこに二郎派が加わり三つ巴に!(嘘 #
  • 12:36 @takeshik 反応した!!!ww #
  • 12:37 @ksweb リアルタイム色の強いサービスとして割り切って使うと楽かなーと思ってます #
  • 12:39 「はらへー」でも「一服」でも「トイレ」でも別にいいよね #
  • 12:40 いや、一緒にはしませんよ? #
  • 13:01 ちょ・・・nifty・・・ #
  • 13:01 RTタブがよやく役に立った #
  • 13:04 geno ウィルス ニフティで検索して、危うくニフティのページ開くところだった。大丈夫かもしれないけど、怖いわー #
  • 13:06 でも、ソースは数日前だよな・・・? #
  • 13:10 . @obake_ ニフティ関連はソースがわからんので、信用しないでね。 #
  • 13:25 ニフティ云々はともかく、Adobe関連はアップデートしとけってことですね #
  • 13:59 URLにユーザー&パスワード埋め込むのって無効になってたのね #
  • 15:33 うわー・・・忍者バリアーとリスメール組み合わせたら、設定ファイルにクエリ文字まで入り込んでガチガチになった。これ、絶対忘れるわ #
  • 16:57 phpでrequire_onceとかそれっぽいことしてみた。 #
  • 17:01 アイコン自作できるのはすごいなー。目も当てられないぐらいのなら、数日かければできますがorz #
  • 17:02 これを機に、PHPに目覚め・・・はしないな。やりたいことがあれば別だけど。 #
  • 17:02 あきばっぱら君 #
  • 17:06 掲示板にpdfだけのってると殺意がわく。大げさだけど。開くの面倒なので、要点だけでも書いてあればなー。もしくは、pdfいらんからワードとかの内容コピペしてくれた方がうれしい。愚痴ですすいません #
  • 17:14 @takeshik 最近のAdobe readerはかなり軽くなったから、それはいいんだけども・・・そのワンアクションが面倒という。pdfしかないドキュメントが並んでいるわけで #
  • 17:16 @takeshik pdfがワードに置き換わってた、もう見ないかもw #
  • 17:18 N-06Aは無線対応か。ってかようやくか。 . #
  • 18:06 さらにPHPいじくった。 #
  • 18:13 帰ります。おつおつー #
  • 18:15 . @onodera_sf @shiranue おつかれさまですー! #
  • 18:16 . @pureminami @mayama @harunyan @juners @potato_digger おつかれさまー! #
  • 18:16 . @m_manekineko @MOTOKUN おつかれさまー! #
  • 18:19 @nohohon8 おつかれさまー #
  • 18:20 @watermoon おつかれさまー #
  • 21:40 今の縛りが解けたらスマートフォン調べる。大体満足しているけど、見たら欲しくなる #
  • 23:18 tlにあ〜るネタが見えた #
  • 23:20 @lynmock 絶対無理ですね #
  • 23:21 だからといって全部さらけ出しているわけではない(ニヤリ #
  • 23:22 小出しにしたっていいじゃない! #
  • 23:23 いつまでもソリティアしてないで風呂ろう。ってかそろそろ離れよう #
  • 23:26 なんだと・・・! #
  • 23:27 まさか対応するのか・・・ #
  • 23:28 @maybowjing ちゃんとしてないのなら余っていそうですね #
  • 23:29 @ugnews おつ #
  • 23:31 @takeshik 憶測で言ってますがちーたん新機能かな〜?と #
  • 23:34 メモ的に使える自分の発言プライベートモードは欲しい #
  • 23:35 @onodera_sf やっぱり!素敵過ぎます! #
  • 23:36 結局発言が流れて意味なくなりそう #
  • 23:38 @luxion なんというソリティア充w #
  • 23:44 b1はdm取れないのかな? #
  • 23:44 今度こそ風呂 #
  • 23:44 @xxxkurosukexxx おかー #
Automatically shipped by LoudTwitter