• 09:40 出社してた。おはようございますー #
  • 09:42 . @shiranue @phen1x @Jien おはようございますー #
  • 09:45 . @m_manekineko @masumizaru おはようございますー #
  • 09:48 @kiri_kiri おはようございますー #
  • 10:00 ぬぐぐ・・・GCalのタスク名入力時にVimperatorがInsertモードにならない・・・うーんうーん・・・ #
  • 10:02 全角ならいけるか・・・ #
  • 10:04 @odyssey おはようございますー #
  • 10:22 RTMとWMの同期はproアカウントか。ぐぬぬ・・・ #
  • 10:24 さすがに作るのは面倒だな・・・ #
  • 11:01 ダメ元でGoogleSyncのオプションに仕事を追加して同期してみたが玉砕した #
  • 11:05 ああ、PASS THROUGHモードになればいいんだよね。忘れてた #
  • 11:10 @deflis 今はどっちも(無償では)WMと同期できないから、RTMでもいいんですけどね。一時期使ってました。アクセス方法も豊富だから、RTMに戻ってもいいのですが・・・うーんうーん・・・ #
  • 11:15 MyPhoneのカレンダーは相変わらず使いづらいし #
  • 11:20 敢えてiPhoneを避けてAndroidへ、というのもありか。WM7の出来がよければそちらでも。 #
  • 11:30 @wrongbee しばらく様子見ですかねー>Android #
  • 11:56 Androidマーケットもこれからって感じかな。Twitterクライアントないし(ぉ #
  • 12:26 Reading 確かに押しづらい> スクロールバーを太くしてアイコン間隔変更 - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団 d.hatena.ne.jp/itokoichi/20090520/p4 #
  • 13:02 @ch3cooh IRCクライアントのプラグインとかでありそうですけどねー。裏付けないですがw #
  • 13:23 @odyssey あ、ほんとだ。気づかなかったw 移植はまぁ、おいといて #
  • 13:24 @drikin 問題ありません>GMail #
  • 13:26 地震を訓練中(違 #
  • 16:41 東芝か〜 #
  • 16:42 ものすごく眠い・・・ #
  • 17:19 bluewindを170系に。更新履歴を追ってた。強制実行はうれしいな。慣れちゃったけど。 #
  • 17:53 残り:19986 #
  • 17:58 クライアントにも送信アンドゥ付け・・・ないない。 #
  • 18:02 @lynmock おつかれー #
  • 18:03 縦スクロールバーの幅を15に。多分ぎりぎりの線。見栄え的にも操作感的にも #
  • 18:09 IP Messengerってすごいよね。ここ数年全く使ってないけど。 #
  • 18:13 京都もか・・・うーむ #
  • 18:16 @nanase_lene 閉じてるから安心して使えるし導入楽だしファイルまで送れるし。これを超えるものはないですねぇ #
  • 18:17 そういや、送りつける付箋紙とかもあったな。使ったことないけど #
  • 18:17 帰ります。おつかれさまー #
  • 18:18 @jumitaka 503だ・・・ #
  • 18:19 . @precall @TakamiChie おつかれさまー! #
  • 18:19 . @watermoon @phen1x おつかれさまー! #
  • 18:20 @jt_noSke 新ジャンル定額ハゲ #
  • 21:25 家に帰ったら子供が熱出しててびっくりした #
  • 21:26 おい、ちゃんとしようよ #
  • 21:30 @kurumi どもども #
  • 21:51 ちーたんverup #
  • 22:04 かなり見やすくなったな #
  • 22:06 取得とビューとタブで指定するユーザーの3段構成。むずい #
  • 22:13 来週末はねずみーに行こうと思ってたんだが・・・止めたほうが無難な流れかね・・・ #
  • 22:19 デコマスクとかやらんかな #
  • 22:25 twitpic試そうと思ったらアカウント別っぽいので萎えた #
  • 22:27 @xxxkurosukexxx あら?そうなんですね!試して見ます! #
  • 22:28 @onodera_sf 了解でーす! #
  • 22:29 @kengo それは希少ですね #
  • 22:29 ビールいいな・・・(ジュルリ #
  • 22:30 @pureminami えー!って、もしかして、案外おおいのかしら #
  • 22:32 かしらかしら、「ヘイ!カシラ!」 #
  • 22:36 03唯一の不満はカーソルとかが物理キーじゃないこと。慣れたけどやっぱり不便 #
  • 22:38 かかったことない人がちらほらいてショック・・・ #
  • 22:39 @koizuka わたしに預ければ3倍になりますよってのを想像した #
  • 22:42 パスワード復元ツールとか需要あるのかね・・・ #
  • 22:45 @onodera_sf それは厳しいw #
Automatically shipped by LoudTwitter