• 00:38 atwiki全体が落ちているのかと思ったら、tweenのページだけ落ちてる??? #
  • 00:39 ようわからん #
  • 00:41 最近仕事してる(ぇ #
  • 00:41 そろそろ弄りたいところ。 #
  • 00:42 お、ちーたん新しいβか! #
  • 00:44 ちーたん、ヘルプから「ホームページを開く」を選択すると、Twitterのホームが表示されるので油断ならない #
  • 00:49 @onodera_sf ヘルプ内にあるので、ちーたんホームページに飛ぶのかと勘違いしてしまいました #
  • 00:52 @onodera_sf どっちに飛ぶかはブラウザの設定も影響すると思いますので、飛ぶ先はこのままで大丈夫だと思います。 #
  • 00:56 慣性スクロール制御は難しいんだろうなー。できたら快適なのに。 #
  • 00:57 元々dnfにそういう機能なさそうだし。 #
  • 00:58 俺が寝やがります。おやすみなさい #
  • 01:22 . @saiha_kiryu @showyou @highemerly @kunio_ @nakoso @onodera_sf @moccai おやすみなさーい #
  • 01:38 twitpic.com/5xh4n - てすと #
  • 01:45 うーん・・・このやる気のなさは、作りの悪さを自覚したせいだな。作り直すか・・・ #
  • 01:46 そういえば私のところに当選通知が来ないのですが、どういう不具合ですか? #
  • 01:49 @Yeshi 回収するのがいやなんですよねー #
  • 01:52 ちーたんデスクトップ版だせば、結構受けるのではなかろうか #
  • 01:56 @tentekomind 寝込まれうどん #
  • 01:59 @YERON フルリセット? #
  • 02:41 思い立って03の朝バッチを修正。無線で時刻合わせとJWezとActiveSync走らせる #
  • 07:55 おはようございます! #
  • 08:00 @yuriai @h_hiro @happylab @nyoran @shiranue @Tak_or_Maria @lemin3 オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 08:58 出社完了。おはようございますー #
  • 09:11 FxいじりながらChromeのアップデートしつつTweenと業務アプリ動かしたら日本語入力もままならない #
  • 09:13 . @miyabi_s @uwitenpen おはようございますー #
  • 09:14 . @nohohon8 @chopin_nanoda @masumizaru @honeybear360 @tomozo @TakamiChie @Mr_T_0023 @ga_ku_zzr @happylab @MOTOKUN おはようございますー #
  • 09:15 くぅ・・・Minefieldアップデートしたところなのに、次がきてたか。再度アップデートへ #
  • 09:29 プロテクトな人からフォローされると、フォロー返すときにドキドキしちゃうね #
  • 09:32 @kurumi 向こうに主導権があるとはいえ、ワクワクドキドキしちゃいますw #
  • 09:34 歴史の授業は嫌い。覚えられんし興味もない。そして同じ過ちを繰り返すんですね>w< #
  • 09:38 @Mr_T_0023 その出来事の経緯や人間模様、ドラマチックな展開に思いを馳せられる人はいいのですが。あいにく興味が沸きませんで。トホホ #
  • 09:42 このブラジルの人はマジなのかな?・・・すまん、無理だ・・・ #
  • 09:45 @Mr_T_0023 ゲームはやりましたけどねー #
  • 09:46 @jibeta あー、なんか分かる気がするw #
  • 09:56 ちょろめでvimpって動くの? #
  • 09:56 @pureminami おはよー #
  • 10:05 @google_fan GoogleSync for WM のTasks対応熱望 #
  • 13:27 Twitterクライアントの設定ファイル部分を作ってて気がついた。ユーザー名とパスワードはなくなったんだったorz #
  • 13:28 すごい違和感 #
  • 13:33 @shibayan いえ、とりあえず「ながら見」用の簡単アプリで実験してみようかと #
  • 14:05 ジェネリックに挑戦。ややこしやややこしや #
  • 14:14 うお、激しく単純になった。 #
  • 14:23 あら?C#ジェネリックにおけるdefaultに該当するものはvb.netだと何になるんだ? #
  • 15:19 @Sho2010 おお!情報ありがとうございます。って、Nothingなのか・・・ひどく気持ち悪いですね・・・ #
  • 15:24 時代は豚だろう #
  • 15:40 自動実装プロパティは3.0以降かな #
  • 17:28 5歳児水疱瘡発症orz #
  • 17:41 . @youkan @wrongbee どもどもー #
  • 17:45 @lynmock それはひどい。ファイトです! #
  • 17:58 あれ?もしかして、ContentLengthって設定しなくも良かったの? #
  • 18:01 @koizuka .net frameworkでTwitterにPOSTするときなんですが。 #
  • 18:02 *きりは混乱している* #
  • 18:05 @shibayan OAuthのサンプル見ているんですが、HttpWebRequestでPOSTする時って、ContentLengthプロパティ設定しなくても行けるんですか?ってか、設定してないから行けるんですね。 #
  • 18:06 帰ります。おつかれさまー #
  • 18:10 . @harunyan @watermoon @miyabi_s おつかれさまー #
  • 21:45 MZ3の機能の豊富さはすごいな #
  • 21:45 @uwitenpen 何? #
  • 21:49 @uwitenpen .netの制限で1ドメインへの同時接続数は2に制限されてて、それ以上にスレッド起こしても待たされるっぽい #
  • 21:50 @uwitenpen あと、スレッド数自体も多くなりすぎないように制御してる #
  • 21:52 ちょうどいいタイミングだったな #
  • 21:53 晩飯の後片付けを開始する #
  • 22:45 おかたづけ終了 #
Automatically shipped by LoudTwitter