• 01:00 いまさらNetFrontを試すなど。Operaで満足してたけど、そろそろ限界か・・・ #
  • 01:53 なるほど。netfront扱いやすい。携帯モードはないのかしら。エージェント擬装かな #
  • 01:55 いつの間にかfollowersが1300ジャスト #
  • 08:51 ( ・ิω・ิ) #
  • 08:54 @uwitenpen おはよー #
  • 08:54 出社完了 #
  • 08:55 @hikuran ありますよー>鍵つき #
  • 08:58 @TakamiChie おはよー #
  • 09:25 . @chopin_nanoda @miyabi_s おはようございますー #
  • 09:25 @pureminami おはよー #
  • 10:00 @hikuran デフォルトだと、一番右の列にЮマークがあります。列はドラッグして入れ替えできますので、先頭列に持ってくれば見やすいかも。 #
  • 10:01 ネットって二次元なんだろうか #
  • 10:11 @hikuran デフォルトだと右から2番目でした。Source列の隣。見出しは空欄なので分かりづらいですね #
  • 12:26 さいたまーな人をまとめてフォロー。よろしくお願いします。 #
  • 14:08 @pureminami 再起動はいらんですよ〜 #
  • 14:11 社内Twitterなら社内IRCでもいいじゃん、と思ったが、@相当のものが欲しくなるか。 #
  • 14:27 VS2008が0.4秒だと!? #
  • 15:38 @takeshik bygzam.seesaa.net/article/120283502.html #
  • 15:47 珍しくスラドが早いな>訃報 #
  • 15:47 エヴァって息長いよなー #
  • 15:48 おお、エヴァ金曜ロードショーか。見たい #
  • 15:53 エヴァモデルがあるなら田中一郎モデルも出るはずだ。Googleに期待 #
  • 15:59 アプリの数とバラエティの問題じゃないのかしら? #
  • 16:38 うわ・・・msdnのHttpWebRequest.GetRequestStreamのContentLengthプロパティの注意書き、日本語訳間違ってるよ。だまされた #
  • 16:39 @cheebow 別に会社作るのでは?w #
  • 18:08 ジェネリック面白いね。慣れないからまた汚い書き方になっちゃったけど #
  • 18:17 帰ります。おつかれさまー #
  • 18:21 . @watermoon @tomozo @masumizaru @onodera_sf @precall @kiri_feather おつかれさまー! #
  • 18:22 52万人のうち、アクティブなアカウントはどれくらいあるんだろうね #
  • 23:36 @takeshik 引いちゃいますねぇ。プロパティ弄るだけだと思ったんだけど、見つからなかった #
  • 23:37 亀svnをバージョンアップして力尽きた。眠すぎる #
  • 23:39 tween調子悪いとかポストがあふれていたが、web重いのかな #
  • 23:40 @takeshik ちと見てみます #
  • 23:43 . @pureminami @onodera_sf 遭難ですねぇ。ヘルプミー #
  • 23:47 @BorisKonev 困ったものです #
Automatically shipped by LoudTwitter