• 00:29 @takeshik ProcessMnemonicとか使うしかないみたいです。そこまでするもんでもないかな #
  • 00:32 長女水疱瘡でもがいてたら鼻血まで出て大変だった。かわいそう #
  • 00:34 寝る寝るおやすみー #
  • 00:35 . @BorisKonev @tac0 おやすみー #
  • 00:37 @moonpaste おやすみなさーい #
  • 09:05 ユーザーが増えることで、サービスの不安定さに拍車がかかって騒ぎ出してさらにユーザーが増えて(以下略 #
  • 09:10 Minefieldが起動してこないのでie起動したけど、こちらも起動してこない。Tweenは動いている。あれれ? #
  • 09:13 minefield強制終了したらieが現れた。なにかブロックしちゃう要素があるのかしら??? #
  • 09:38 @odyssey おはようございますー #
  • 09:40 ディケイドの「くすぐったい」は「くすうったい」にしか聞こえない #
  • 09:48 メモ:cd - は直前のディレクトリに戻る #
  • 09:48 いつも忘れるんだよな #
  • 09:51 @chopin_nanoda ですです。/varにいて、cd /homeしたあと、cd -すると/varに戻る #
  • 11:26 @cheebow おつ #
  • 11:29 もう^RTでいいのではないかと #
  • 11:31 ^(RT|ReTweet) #
  • 11:35 @jimbeam8y 充分だと思うんですけどねぇ #
  • 11:36 「今日のふぁぼられたー」とかサービスないのかな #
  • 12:04 エクセルのSUMIF便利だわー。vlookup並に便利。 #
  • 12:07 @TakamiChie Aplio? #
  • 12:09 Reading nobotter (nobotter) on Twitter twitter.com/nobotter #
  • 12:11 Reading ImeBot hhiro.net/imebot.php #
  • 12:22 Twitterをせずにワイン飲み続けたら100万円、だとTwitter脳の人にはハードルが高かったりするのかね #
  • 12:47 Reading キャッチコピー診断 nameall.cosotto.com/catch/ #
  • 12:49 本名でやったら「人類最後の切り札」だそうで。核兵器じゃないんだから・・・。idでやったら「魅惑の高濃度フェロモン」と言われた。 #
  • 15:30 @tetetep 「新しいフォルダ」が新しくない件。新手の詐欺だ #
  • 15:34 識別名にnewとか新とか付けちゃ駄目だよね。いつかは古くなるものなんだから #
  • 15:35 じゃあ、旧とかoldならいいのか、というと、逆もまた然り。今思いついたので、そんなルール守ってませんが #
  • 15:39 しばやんさんにならって、OAuthの車輪の再発明している #
  • 15:58 OAuthって処理が多くて環境に優しくないですね #
  • 15:59 正解を卍解に空目 #
  • 18:19 OAuthモジュールを汎用的にするなど。他のOAuth実装知らないから、ほんとに汎用的になっているか怪しいけど。やばい楽しい。Tweenが普通じゃないので、そのままじゃ適用しづらいな #
  • 18:20 さて帰ります。おつかれさまー #
  • 18:22 @shibayan 大変お世話になってます!コピペじゃね?っていうぐらいお世話になってます!w ありがとうございます。 #
  • 18:23 @shibayan 今のところ、こんな感じです。かなり途中ですが。 coderepos.org/share/browser/lang/vb2005/FuwaKumo #
  • 18:24 . @precall @miyabi_s @aquapple @masumizaru @m_manekineko @yuriai @anonymizer お疲れ様でしたー #
  • 18:25 OAuth関連ができたら、さらにTwitter関連を被せねば #
  • 21:22 めしるんるん #
Automatically shipped by LoudTwitter