• 01:09 @tsupo マジですか・・・ #
  • 01:36 認証失敗エラーは厳しいな・・・ユーザー選択を迫るしかないのか・・・ #
  • 02:06 とりあえず、Web通信を継承したOAuthを継承したTwitter通信クラス完成。Search系は対応するか微妙なところ。今回のアプリでは不要だけども。必要なときに追加すればいいかな #
  • 02:09 あんまり継承すると見通し悪くなるなー #
  • 02:09 ディケイドに備えて寝る。おやすみなさい #
  • 02:10 . @precall @whtapple おやすみなさーい #
  • 02:11 @AOI_CAT おやすみなさーい #
  • 02:21 @Gedluv おやすみなさーい #
  • 18:46 @kirishima16 現状はふぁぼったぶんだけ表示されます。構造上インデントするのは難しいです。それっぽく表示することは可能かもしれませんが。 #
  • 18:48 散髪してもらっている最中に数回寝落ちしそうになった #
  • 18:48 桶川の小児科なり(31-1132) #
  • 18:48 次女がみずぼうそう発症 #
  • 18:50 ひどく眠い。なんでこの時間に #
  • 19:17 @kurumi どもです。あと3女が感染して終わればいいのですが。親まで感染するとしゃれにならんですね #
  • 19:19 @飛ばしている人は非コミュじゃありません #
  • 19:23 @lynmock 避けんなーw #
  • 19:26 大宮にもあるの? #
  • 19:26 あ、sourceまだだめなの? #
  • 19:28 @takeshik ほほぅ。死ぬ前に一度挑戦してみたいですな #
Automatically shipped by LoudTwitter