• 08:50 出社完了。おはようございますー #
  • 08:51 . @himmel_k @nyoran おはようございますー #
  • 08:53 @kirishima16 Webで返信元を開くのは可能です。Tweenで閉じての操作は検討中です。詳細欄の拡張は、どういう拡張なのか分かりませんので、なんともいえません #
  • 08:55 @kirishima16 鯨は投稿の時ですかね?Twitterが成功を返している以上、それ以上の対応は冗長になりかねません。でも、抜けがあるかもしれないので、ちょっと見てみますね。ちなみに、自分でいじっちゃってもいいですよ? #
  • 08:56 @kirishima16 coderepos.org/share/browser/lang/vb2005/Tween #
  • 08:57 . @kbc584 @happylab おはようございますー #
  • 08:58 @kirishima16 ですです。ただ、作りがvb6っぽかったり、スパゲッティになってたりするので危険ですw #
  • 08:59 . @chopin_nanoda @tama_space おはようございますー #
  • 09:01 あ、ほんとだ。source取れてないや #
  • 09:04 取れてないんじゃなくて、Webページの情報が全部「from web」なのね #
  • 09:04 @kirishima16 おお、やっちゃって下さい #
  • 09:07 @lynmock APIも一緒なんですね。OAuthの足音ですかねぇ #
  • 09:09 そろそろ作り直しかねぇ。ぼちぼちやるか。 #
  • 09:10 みにもばやChirrupのOAuthでも一緒なのかな #
  • 09:11 @YurineMashiro おお、了解です。 #
  • 09:17 @kirishima16 codereposの管理人yappoさんにメールを送ってください。 coderepos.org/share/ #
  • 09:18 @lynmock 出社乙 #
  • 09:21 @kirishima16 了解デース。 #
  • 09:51 @shibayan 了解です。全体的な不具合ですねぇ #
  • 09:52 Twitterはじめました(冷やし中華#
  • 09:54 いまだにポッドキャストを理解していない #
  • 10:27 @onodera_sf あら・・・設定ファイル壊れちゃったかな・・・ #
  • 10:27 @odyssey おはよー #
  • 10:27 微妙に遅延? #
  • 10:39 設定飛ぶのは困るな・・・うーんうーん・・・ #
  • 12:09 これは泣ける>NTTコム #
  • 12:11 @YaSuYuKi 実績大事w #
  • 12:11 @onodera_sf 徹夜ですね #
  • 12:13 Reading ついったー名刺ジェネレータ twitter.tyoe2.com/meishi/ #
  • 12:13 QRコードまで! #
  • 12:18 この前作ったTenageは、Teenageと似ている。TweenといいTenageといい。何この天然 #
  • 12:20 @Kotomix そっちもか!orz #
  • 12:22 @chopin_nanoda vimldrを意識してます #
  • 12:41 @takeshik 一応警告はしましたw #
  • 12:44 @lynmock 話通じているwww #
  • 13:42 面倒なので、サイズ制限付きのリストはSortedList継承しちゃった。 #
  • 13:50 ああ、そうか、と思ってジェネリック化。シリアライズはできないけど。 #
  • 13:51 @takerunba 本家不具合中です #
  • 14:06 ああ、そうか。自前でXML解析するんじゃなくて、デシリアライズで直接クラスに読み込んじゃえばいいのか。 #
  • 14:16 そうなると、デシリアライズは通信モジュールでやるか、通信結果を受け取ったモデルでやるか・・・ #
  • 14:22 @takeshik なるほどなるほど。IListを実装するメリットと、List<T>を継承するデメリットってあるんですかね?スタンダードだから、という回答もありで。 #
  • 14:25 @Tween_Fan 再現確認しました。>tween起動してからウインドウが出てくるまでにタスクトレイのアイコンをクリックするとコラム幅が元に戻ってしまう #
  • 14:29 オーバーライドでの拡張が難しいってことか。なるほどなるほど #
  • 14:29 @takeshik 理解したつもりになりました! #
  • 16:00 twitterが返すxmlを直接デシリアライズするクラスを書いた。動くのかこれ。 #
  • 16:03 @Sho2010 ですね。まだそこまでできてないw #
  • 16:57 んー、やっぱり投稿の成功・失敗判定をさらに突っ込むのは無理だな #
  • 17:03 destroy系apiの戻りは、最終statusかな?destroyされたstatusかな・・・ #
  • 20:18 OAuthで取得まで確認。デシリアライズは見直さないとダメだな #
  • 20:22 帰ります。おつかれさまー #
  • 22:48 ネット婚とか、もうネット上だけで結婚したつもりになるだけで、リアルでは結婚しない方が幸せなんじゃないかと #
  • 22:59 このタイミングで地デジCM復活したら、好感度アップだったかもね。暴言なければ、だけど #
Automatically shipped by LoudTwitter