• 12:06 ようやくデシリアライズできた。でも遅すぎ #
  • 12:06 お、source戻ってるな #
  • 12:24 中国だと、そもそも海外に接続もままならないのが当たり前だと思っている。 #
  • 13:18 あれ?GCalのタスク追加で普通に日本語入力できるようになってる。便利便利 #
  • 13:21 .net 2.0でJSON扱うのって面倒だよね? #
  • 13:23 @shibayan なるほど。どもです。 #
  • 13:40 大人がRTしたら逮捕しちゃうぞ☆ RTは高校生まで!(嘘 #
  • 13:42 @wrongbee シンゴー!(違 #
  • 14:41 @kirishima16 Ctrl-Iじゃだめなの? #
  • 16:24 ああ、GCalのタスクは英語入力がvimpとぶつかるんだった。直ってないや #
  • 18:02 csc.exeのタイムアウトとかやめて下さい #
  • 18:26 「お前ら不適切だ!修正してやる!」ぐらい言って・・・と思ったけど、既にいっぱいいますね。ネット怖い #
  • 18:29 Now VBAing! かっこよく言ってみたけど、ようはつまらんのですよ #
  • 18:33 Rangeも戻せないのか!いらいらするぅー #
  • 18:35 違う。Returnが使えないのか!orz #
  • 19:09 帰ります。おつかれさまー #
  • 19:13 . @cat_red @TakamiChie @kirishima16 @gaku_zzr @takeshik @species5618jp あざーっす! #
  • 19:15 こうも新機種画像が流出すると、わざとやってんじゃないかと思いますね。(既知? #
  • 19:15 @miyabi_s おつかれさまー #
Automatically shipped by LoudTwitter