• 07:54 おはようございます #
  • 08:51 . @MOTOKUN @satchin1226 @chopin_nanoda @TakamiChie @moonpaste @yuriai @nyoran @harunyan @8585 おはようございましたー #
  • 08:52 @pureminami おはみなみん #
  • 08:54 @takeshik お、Streaming対応ですか。楽しみです #
  • 08:59 ノートPCのMinefieldだとGearsインストールできなくて、オフラインでメールが見れないので、Chromeインストールした #
  • 09:01 @takeshik そういえば。デシリアライズ行けたけど、えらく遅くて泣きそうです。使っているメソッドが悪いのかもしれませんが #
  • 09:01 @odyssey おはよー #
  • 09:03 ん?なんかアイコンジェネレーターがあるのか?けいおん#
  • 09:04 みなみけ#
  • 09:06 @happylab お、どもども! #
  • 09:08 うっほ。文字直接入力とか面白いなこれ #
  • 09:24 @lynmock 20年前っていうと、庄司より東海林の方ですかね?w #
  • 09:43 @kirishima16 おはよー #
  • 09:43 流れに乗ってみた #
  • 09:58 @anis774 そこでタブ分けですね。わかります。 #
  • 10:00 Win7ですかー。今は試せる環境がないな− #
  • 10:36 @takeshik 寝るなー!死ぬぞー!(社会的に #
  • 10:38 授業中に携帯いじるときはタッチパネルのが音でなくていいのかね。関係ないか・・・ #
  • 10:50 おうむ返し美人。うざい #
  • 11:17 うっほ。もばついハッシュタグ対応ktkr #
  • 11:19 wm6.5か。本体を入手する機会はあるのだろうか・・・ #
  • 11:20 SCEISCSIって似てるよね。前から思ってたことを吐き出せてスッキリした #
  • 11:51 おもしろいw「Windows 95IOS (Input/Output Supervisor) とよばれるサブシステムの初期化時に、ある程度の遅延が発生する事を期待して実装されている部分が存在しています。」 #
  • 11:55 @tetetep 通信エラー??? #
  • 12:00 @tetetep APIは使ってないですよね? #
  • 12:03 取得関連は握りつぶしていないはずなんだけどなー #
  • 12:05 中国からTwitterするなら、日本へダイヤルアップですね! #
  • 12:06 日本プロバイダが使ってるローミング事業者の通信も遮断されるのかな #
  • 12:45 @pureminami お大事に #
  • 12:47 車窓と聞いただけであの音楽が再生される。継続は力なりですねぇ #
  • 12:48 刷り込みともいう #
  • 12:50 人は分からないものを畏怖する。例:「またTwitter様がお怒りじゃ〜。生け贄を用意するのじゃー!」 #
  • 12:51 @kondot 穴から生まれた桃太郎・・・ただの人でした #
  • 13:26 はてさて・・・ATOKがーを−として覚えてしまって、色々面倒 #
  • 13:30 ipmessengerで画面が埋め尽くされたことがあった気がする。記憶違いかな #
  • 13:31 @igaryo おお、確認してみます #
  • 13:33 @igaryo 有効になってました!外してみましたー #
  • 13:35 @igaryo ありがとうございました! #
  • 15:53 PGP使うなら雷鳥あたりが落としどころか。 #
  • 16:13 Windows Live メールはS/MIMEのみ対応?PGPには対応してないのかな。情報がヒットしない。 #
  • 16:15 「いらんやん」と思ってたDropBox使い続けてるな。Tweenとかランチャとかファイラとか共有してる。この使い方だと、常駐する必要はないんだけども #
  • 16:16 Dropboxポータブルとかないかな #
  • 16:17 あるじゃん #
  • 16:22 @magic_carpet ちょw そんな無茶なw #
  • 17:41 最近嫌いな言葉:「私パソコンとか全然分からないんですよねー」の連発。明らかに覚える気がない。 #
  • 18:15 Dropbox Portableお試し中。導入がわかりづらいな。 #
  • 18:16 とりあえず、DropboxPortableとPSMenuがあれば事足りそうだわ。問題はUSB1.1なことか。安いんだけど、まだまだ使えるしなぁ #
  • 18:17 どちらにしても.netの開発環境は持ち運べない。gvimは入れているけど、編集までする気が起きない #
  • 18:27 家のデジカメ、フル充電しても10枚ぐらい撮ると電池なくなる。買い換えたい・・・ #
  • 18:30 @gi_sh_o 店頭でみて、触手が動いているところですw いいですよねー #
  • 18:32 USBメモリへの50MB同期がなかなか終わらん。 #
  • 18:35 いじられたい人を見抜く能力って大切だよね #
  • 18:40 この速度は、絶対USBへの書き込み速度がネックになってる。ネットのDL速度より遅いとか泣けるわ。 #
  • 18:44 帰ります。おつかれさまー #
  • 18:46 . @Jien @odyssey おつかれさまー #
Automatically shipped by LoudTwitter