• 09:56 朝ごはんたべた #
  • 09:56 おはようございます! #
  • 11:32 @kirishima16 Webでログインする流れですかね。ログインページのauthenticity_token取って、 #
  • 11:32 @kirishima16 _authKeyHeader + authToken + "&" + _uidHeader + _uid + "&" + _pwdHeader + _pwd + "&" + "remember_me=1" #
  • 11:33 @kirishima16 をログインページに投げる感じ。 #
  • 11:34 @kirishima16 Twitter.vbのSignIn関数を見てくださいませ #
  • 13:48 フィード消化するかね #
  • 13:55 03は軽く落としただけでバラバラしたいになるので心臓に悪いです。 #
  • 14:06 ポスト抑制機能って、ようはポストできないように、もしくは規制されそうになったら警告出すとかでしょ。規制値が変わるんだからどうにもしようがない #
  • 14:19 メンテ中にTween起動すると、follower情報取得で例外吐いていたようですね。報告いただいた方ありがとうございました。 #
  • 14:20 受信箱にメールが一杯入っててびっくりした #
  • 14:27 @miyabi_s 昨日からしてたよ>メンテアナウンス #
  • 14:28 さてさて・・・昼間はコード弄りもできないし。 #
  • 14:38 @pureminami メールにしても、結構な量かもしれませんねー。何人いることやら #
  • 14:38 @takeshik <●><●> #
  • 14:47 @pureminami 検索で引っかかるから便利ですねぇ。まだ使ったことないですが #
  • 14:49 tweenって英単語だと微妙だから、ハッシュタグにすると怪しいかもなぁ #
  • 15:27 こんなんでも、一時期は職業プログラマが務まってたんだからなぁ #
  • 15:57 可読性よりコーディング速度を取ってます。ダメすぎ #
  • 15:58 千と千尋DVD版 #
  • 15:58 @anis774 できた気がする #
  • 17:30 千と千尋2周目。止めさせてくれない #
  • 17:30 お、缶ビールいいな。冷やしておこう #
  • 18:25 めし。ビール冷えたかなー? #
  • 19:00 えりんみた #
  • 19:19 このpost規制はwwdc向け? #
  • 23:02 面白かった #
  • 23:15 はるかのアイコン変わってたのか #
Automatically shipped by LoudTwitter