• 09:53 出社してた。おはようございますー #
  • 09:54 . @kadorin @itati0 @happylab おはようございますー #
  • 09:58 . @uwitenpen @tomozo @shiranue @kirishima16 おはようございますー #
  • 10:01 @MOTOKUN おはようございますー! #
  • 10:16 @nekocafe a/sはldrです。fpsキーバインドですなーwsad #
  • 10:17 なんかすごく分かりづらいポストをした気がする #
  • 10:38 今更vimperatorでC-cが効くようにしてみた。 #
  • 13:42 もうWWDC対策?早すぎでしょ #
  • 13:48 @Tween_Fan なんとなく募集:Tweenの新着通知音WAVファイル。ライセンスとか使用許諾とか縛りの一切ないやつ。まとめサイト、もしくは配布ページで公開してみようかなーと。 #
  • 13:54 @anis774 そんなTwitter関連サービスありますねw エンジンは用意してもらうとして、通知テキストを渡せればいいんでしょうけどねぇ。伺かとかもやりたかったけど、手が回らんしなぁ、とか。 #
  • 13:58 @anis774 そうなんですか!びっくりした #
  • 14:02 . @shibayan @anis774 別途インストール云々とかみたいですね。SAPIとかあるんですねぇ。面白い #
  • 14:08 堀江由衣えもんならいい? #
  • 14:36 @cheebow 思ったより色物じゃなかったw>美人プログラミングスタイル #
  • 14:38 実は、密かにみな・・・なんとかアイコンの流行が過ぎるのを待っている。(自分は変えないつもり #
  • 14:45 安いなおい #
  • 15:17 JavaとJazzは似てい・・・ないかな。やっぱり #
  • 15:31 RT @cheebow: すごいな、日本ファルコム! www.4gamer.net/games/042/G004287/20090605014/ *Tw* #
  • 15:31 おおおおおお、結構うれしいぞ #
  • 15:35 @nuffy あー!それいいですね!w #
  • 15:42 @moooris follower情報取得しに行っちゃっているのですかねぇ・・・ #
  • 15:44 40万人のフォロワーかー。ちとロジック見直した方が良さそうだな。 #
  • 15:46 @syo68k ああ、そういうことか。 #
  • 16:29 ほりえもん、following0。このまま通すつもりだろうか。逆に2とか3とかでも、相手は誰だ!?ってことになりそうだけど。 #
  • 16:34 @misari おもしろくないでしょうねー。どうなっていくのか、要注目!(私は興味ないです #
  • 16:49 @WindForce そう言う人もいるんですねぇ。f/f比でスパム扱いされそうだけど #
  • 17:08 tdringってあれの別名かw #
  • 17:17 ドキュメント書いてたら日が暮れた。オフゥ #
  • 17:22 鼠先輩引退するんだ #
  • 17:28 @yoshionTwT URLごと切れてた #
  • 17:32 最近ようわからん外国の方にフォローされる。まっとうなアカウントらしい。私英語話しませんので、リムーブされるんだろうなーとか思ってますが。向こうの人はあんまり気にしないのかね。どういう経緯でフォローされたのかもよく分からん #
  • 17:36 @anis774 ないないw っていうか、英語OSで動かせばメニューとか英語になるよ。一応 #
  • 17:37 @nekocafe 不思議ですよねぇ #
  • 17:39 一仕事終えたので、一服するか、と思ったら、既に定時過ぎてた。帰ろう #
  • 17:39 帰ります。おつかれさまー #
  • 17:39 @anis774 でも、使っている人見かけないです>w< #
  • 17:40 . @Jien @watermoon おつかれさまー #
  • 17:45 . @miyabi_s @pureminami @honeybear360 @ch3cooh @m_manekineko @satchin1226 @wrongbee おつかれさまー! #
Automatically shipped by LoudTwitter