• 01:39 Aplioに来てたので、Operaβ試した。いい感じ #
  • 02:07 @takeshik 例外ログと設定ファイルのバックアップですね #
  • 09:20 OAuth1.0aとな #
  • 09:34 デスクトップアプリではPIN-basedな方法が推奨か。oauth_verifierが増えたのね。 #oauth #
  • 09:36 oobって、out of bandの略なのか #oauth #
  • 09:41 Reading OAuth Playground bit.ly/q9PYZ #
  • 09:44 urlエンコーディング周りで云々というのがよくわからんな。署名作成時と認証ヘッダ作るときのurlエスケープは同じじゃないといかんですよ、ということかな。同じになっているはずだけど #oauth #
  • 09:45 紫陽花の季節か。散歩にいきたいな。蚊には注意 #
  • 09:50 1.0aはもう稼動しているのか。対応いれないとだな。 #oauth #
  • 09:53 ハッシュタグ、本気で使うならクライアントに入力補助ないと辛いね。trendと自分が入力したものから選択式で、最近使ったものが頭の方に来るような #hashtag #
  • 09:55 それ以前にSearchAPI対応して検索結果を表示できないと使いづらいわけだが #twn #hashtag #
  • 10:08 @hiro mac用ですね。補完ですか。なるほど・・・kichiさん色々作ってるなー #
  • 10:11 家と出先で、別環境のtweenを使おうとすると、再認証するか何らかの手段でaccess_tokenを共有するか、になるのか。 #oauth #twn #
  • 11:16 一日あたりのポスト数制限がないな。 #
  • 11:17 アカウント&IPで制限されるようになったとかなってないとか。明文化されてないからよくわからないけど #
  • 11:19 @lynmock じゃぁ、そこらへんも反映した方がいいのかもしれませんね。どもです #
  • 11:21 @lynmock TweenまとめサイトAPI制限の説明です。 bit.ly/JejsD #
  • 11:25 とりあえずPIN対応した #
  • 12:19 私はリア充なので、リアルにTwitterしてます←リア充がよくわかってない人 #
  • 12:50 @anis774 ですです #
  • 13:15 Reading 窓の杜 - 【NEWS】バッファロー、OS終了時にデータを保存可能なRAMディスク作成ソフトを無償公開 www.forest.impress.co.jp/article/2009/06/10/buffaloramdisk.html #
  • 13:16 Reading iPhone3GSが発表されましたね〜 - 星羽子猫日和 d.hatena.ne.jp/Hoshiba/20090610/p2 #
  • 13:21 @kirishima16 残念ながら、私にも無縁な話です。「いつの日か 試してみたい RAM DISK」。おあとがよろしいようで #
  • 14:11 朝日twitterでネガティブな反応しかなくてわらた #
  • 17:44 パソコン再起動するつもりでTweenを落としたが、結局再起動しなかった。なにをいっt(ry #
  • 17:45 リスメールのapache側設定変更とlogwatchのdovecot用ルールを少々いじるなど #
  • 17:47 @sio_halfmoon これ、早くtwitter側で対応してくれませんかね。不便でしょうがない #
  • 17:50 @sio_halfmoon ですです #
  • 17:51 帰ります。おつかれさまー! #
  • 17:53 . @harunyan @sio_halfmoon おつかれさまー! #
  • 17:53 . @0123 @watermoon おつかれさまー! #
  • 17:54 . @Tocchann @species5618jp おつかれさまー! #
Automatically shipped by LoudTwitter