• 09:03 Twitterクライアント作りました、とか面接で言えば、転職できるかな。しないしいわないし #
  • 09:03 おはようございますー #
  • 09:04 @lynmock ちょw #
  • 09:05 . @tomozo @nakajo_k @masumizaru @yuriai @ch3cooh おはようございますー #
  • 09:06 @nohohon8 おはようございますー #
  • 09:09 @Seacolor Twitterの認知度も最近ようやくですもんねぇ。 #
  • 09:14 @lynmock こういうものがあったのか!おもしろいですねぇ>Shovel #
  • 09:17 うお、Twitter本社とな!? #
  • 09:18 1億総無双時代 #
  • 09:26 Clipboard.SetTextが失敗するの、なんとかならんのかね。SetDataObjectの方式に変えれば対処できるけど。 #
  • 09:28 とりあえず修正完了 #
  • 09:29 ちょい早めに出すかね #
  • 09:43 @voidscope 了解です。近々修正版出しますねー #
  • 09:47 クリップボード履歴ツールなしで半年程過ごしたけど、いざというときないと不便なのでCLCL常駐へ #
  • 10:24 ほほぅ・・・pushかー #
  • 10:34 Reading はてなの非公開ブックマークがダダ漏れ、しかし誰も驚かず - スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/06/10/2350241 #
  • 10:35 がんばれ・・・ #
  • 10:38 そのうち、「Twitterアカウントは一人一つまで!違反したら無条件BAN」とかなるんですかね。利用規約とか読んでないけど #
  • 10:48 @ch3cooh 大杉 #
  • 10:51 @kurumi 読んでみた。複垢については言及されてないですね #
  • 10:58 @haruhara リスト見出しの「日時」をクリックすると、ソート順が変わりますよ。 #
  • 11:06 RT @al3x: So, we had 100 people show up to our WWDC Twitter developer meetup at the @twoffice. Thank you all so much! #
  • 11:06 それでだったのね #
  • 11:11 アカウント文字制限ギリギリの非公式アカウントがいたら、not入れる余裕がなくて・・・どうすんだ? #
  • 11:27 よくもまぁ、次から次へと話題が尽きないですね。世界は広い。 #
  • 11:34 今のうちに、みんな頭にnotつけておけばいいんじゃね? #
  • 11:40 Reading 前もあったような・・・> 窓の杜 - 【REVIEW】OS管理外メモリ領域へRAMディスクを構築できるフリーソフト「VSuite Ramdiskbit.ly/189BBT #
  • 11:42 Reading キャズム − @IT情報マネジメント用語事典 www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/chasm.html #
  • 11:42 ようやく意味がわかった #
  • 11:47 @TimeHare おー、なるほどなるほど #
  • 11:49 twjの一存で答えるわけにもいかんだろうしね。 #
  • 11:51 @TimeHare そっち方面はほんと疎くて。最近良く目にするけど、意味わかってませんでしたわ #
  • 12:00 . @wrongbee @hiro 最短でも「本社へ伝達→対応検討→本家ブログ用記事まとめ→本家公開→翻訳→日本ブログ公開」ですかねぇ。 #
  • 12:02 @kasachi disってくだしあ #
  • 12:05 実物のレコードプレイヤーを見たことない人とかもういるのか。ショック・・・ #
  • 12:09 @MOTOKUN うわ!それ楽しそうですね! #
  • 12:09 なんだこのアナログとデジタルがつながることへの興奮は。自分でもなにがすごいのかよくわからん #
  • 12:17 納豆カレーの作り方タイムラインw #
  • 13:06 Reading これは良い記事> Twitterの真の力 | Web担当者Forum bit.ly/fPsl4 #
  • 13:09 @inugamix ReTweetだから、Reblogが適当ですね #
  • 13:11 江口洋介??? #
  • 13:12 怪我したのか。 #
  • 13:17 @WindForce アノ話って何? #
  • 13:19 iPhone関連は興味があるし、関連記事をポストしようかと思うけど、自分が持ってないので躊躇っている。 #
  • 13:21 @WindForce なるほど納得。 #
  • 13:22 @koizuka 03あるので来年OS4.0が出たら考えますw #
  • 13:23 @_17 それは(自分だけ)うれしい!w #
  • 13:36 @TAKOBUE wavだけしか認識しませんけど、okでしょうか? #
  • 14:15 2008ではExtentionなんていうものが使えるのか。こりゃいいね。 #
  • 14:18 @Shibayan OAuth1.0a対応ってしました? #
  • 14:29 @shibayan 了解です。ただいまテスト中。お知らせはDevTalkには流れてました。あと、APIドキュメントも変わってたかな? #
  • 15:01 なんでfollowingが0で返ってくるんだ?真偽値だろうが。 #twitterapi #
  • 15:07 なんか変えているのかしら #
  • 15:08 なんで他のアプリは困ってないんだ??? #
  • 15:12 falseだったり0だったり、安定しないな #
  • 15:13 @kirishima16 tweenはいいんですけどねぇ。apiモードでも関係ない値は評価してないし。今とっかかっているのがどうにもこうにも #
  • 15:14 まさか、0/falseじゃあるまいな。 #
  • 15:15 @kirishima16 だら見用のクライアントです #
  • 15:15 @kirishima16 はじめて見ました。びっくりです。>Extension #
  • 15:17 @koizuka どうも、twitterapiがtrue/false返すところを、0/false返しているようで。困ったもんです。 #
  • 15:24 @kirishima16 軽く見ました #
  • 15:28 どうやら、0/false/空欄があるらしい。まてまてまて #twitterapi #
  • 15:29 あれ?verified_profileなんて値がついてるぞ #
  • 15:31 notificationsも同じ現象に。この2つはは無視しておこう #
  • 15:32 @koizuka ですね。仕事速い。でも、多分これの影響で、その他の値ががががw #
  • 16:18 直接deserializeするとcsc.exeが動いて遅すぎる。sgen.exe使うと、api変更に追随しにくいので、xmldocument使う方法へ変更しよう #
  • 16:20 せっかくIXmlSerializable実装したのにもったいないなぁ #
  • 16:23 @Sho2010 こういう積み重ねが大事なのですねぇ。 #
  • 16:23 しかし、この遅さはSOAPとかで問題にならないのだろうか。 #
  • 16:36 @shibayan おお、なるほど・・・せっかくなので、sgenの方向で調べてみます #
  • 16:38 @Sho2010 Httpの応答ストリームをシリアライザに突っ込んでデシリアライズしているんです。泣ける遅さです。 #
  • 17:11 @tsupo PIN対応してみました。ちゃんと動きますねぇ(そりゃそうだ #
  • 17:55 とりあえず、String型でデシリアライズすれば問題なさそうかなー。本末転倒な気もするけど #
  • 18:04 String型で受けとればIXmlSerializableのインプリメントも不要。さらに速度的にもsgenまで使う必要なさげ。ただ、固まると困るので、一応使っておこう #
  • 18:06 csc.exeが動かないことまで確認。うほうほ #
  • 18:12 @tsupo まだβですし、ゆっくりで大丈夫だと思いますよ #
  • 18:22 あとはUIだな。複数のフォームがだらーっと動いたら気持ち悪いかな・・・1フォーム内で動いた方がいいのだろうか。 #
  • 18:48 最近、Tweenのショートカットをfxでもしてしまう。危険危険 #
  • 18:48 帰ります。おつかれさまー #
  • 18:50 . @happylab @watermoon おつかれさまー! #
  • 18:50 @Kotomix おつかれさまー! #
  • 18:53 . @precall @ch3cooh おつかれさまー! #
  • 21:38 風呂ったしめしったし、後は憂鬱な後片付け #
  • 21:44 RT @cnet_j : [CNET] ウィルコム、ついにモバイルSuicaに対応--7月5日より: JR東日本ウィルコムは7月5日より、ウィルコムFeliCa対応端末向けに「モバイルSuica」サービスの提供を開始する。 tinyurl.com/lx9vod #
Automatically shipped by LoudTwitter