• 00:24 寝れない #
  • 00:41 え?3なのか。後で調べよう #
  • 09:31 Reading Home ‎(夜フクロウ)‎ sites.google.com/site/yorufukurou/home #
  • 10:33 @chopin_nanoda おはよー。よさげですねぇ>夜フクロウ。TweenとP3とTwitのいいとこ取りみたいな。 #
  • 11:06 @Nine_Nine リストから該当IDの発言を右クリックして、振り分けルール作成とか? #
  • 11:50 例の問題?なんかあったのかしら? #
  • 11:54 @iTerwtt ハッシュタグtwitter searchが軸になっているから、ここが日本語対応しないとクライアントでどうこう、という話にならないんじゃないかなー、という認識 #
  • 13:04 ここ3ヶ月で利用しはじめた、という人多いのね。びっくり #
  • 13:17 @atauky いいことですw #
  • 14:14 普通にtwitterしてると、twitterの認知度がイマイチ掴めない。 #
  • 14:16 指からコード・・・か、かっこいいです! #
  • 14:37 めでたい #
  • 14:45 @WindForce ふーむ・・・私の周りには使っている人が全くいないという。このギャップがよく分からない #
  • 15:13 もう、Twitterで取材すればいいじゃん(無茶 #
  • 15:31 ルパーン!タイポだー! #
  • 16:03 ぐぬぬ。対処しないと駄目か。 #
  • 17:10 無理くり対処 #
  • 17:11 対処ったーとか・・・需要ないからいいや。 #
  • 17:59 OAuthのせいで、夜フクロウはSource対応できないのかな? #
  • 18:05 @Tween_Fan 0500リリース。

    • 発言詳細の選択文字列クリップボードコピーの不具合修正
    • 発言右クリックからのID振り分けルール作成で、発言が選択されていない場合は即処理中断するように変更 #
    • 18:11 @Tween_Fan -タブ名変更で、振り分けルール作成時のタブ名リストに変更前タブ名が残るバグを修正
    • ステータス欄のリンク先URL表示で&がアンダーバーに誤認されるバグ修正 #
    • 18:12 @Tween_Fan -発言内の不正なURLを開こうとすると、発言詳細にエラーページが出てしまう問題に対処。不正なURLは開かれず無視されます。仕様です。 #
    • 18:15 @aki_null そうだったんですね。早く直してくれるといいですね。楽しみ〜 #
    • 18:15


    #

  • 18:18 RT @kiri_feather: て

    #
  • 19:32 今度こそ帰る!おつかれさまー #
  • 22:45 . @miyabi_s @watermoon @TakamiChie @happylab @fUze9 @voidscope @nachu @yuriai 乙ありでしたー #
  • 22:45 夜の自由時間なり #
  • 23:05 おいらも小さいステッカーほしかったなー #
  • 23:10 @seabream 楽しそうですのぅ^^ #
  • 23:16 試しにsgen叩いてみるか #
  • 23:21 ああ、やっぱり無理か。設定ファイルをタブで分割して、プレーンなクラスにしてやればシリアライズできるだろう。ってか、iniとかの方がいいのかなー・・・ #
  • 23:22 今更だなー。sgenのdll添付の方向で行こう #
  • 23:53 にゃぶい・・・だと!? #
  • 23:55 精力的に活動している人ってすごいなー。 #
  • 23:58 3.14159265358979323846264338あとは・・・頼んだぞ・・・(ガクッ #
  • 23:59 @tsupo ステータスIDを文字列で扱ってたら、ソートでつかってて桁上がりのときに悲惨なことになった私が通りますよw #
  • 00:00 @bsheep キタ!www #
Automatically shipped by LoudTwitter