• 00:52 @takeshik 飛びますか・・・ #
  • 01:40 @takeshik でかいw #
  • 01:50 いい加減寝ないとならんが、きりが悪い。 #
  • 01:50 LimitBalloon???覚えがない #
  • 01:51 おお、自分で追加したやつだ。いかんいかん #
  • 01:53 TweenはAPI使っているけど、共有できる代物じゃない>twitterapi #
  • 01:55 @takeshik いろんな意味でイタダケテナイw #
  • 01:57 タブ関連とローカル設定のクラスまで。あとは環境依存しない設定を作ればとりあえずはいいかな。最古の設定はいい加減切ろう #
  • 01:57 そんなわけでおやすみなさい #
  • 01:58 あ・・・バイナリ使えばフォントも色も一発なのか・・・要検討・・・ #
  • 01:59 . @igaryo @ch3cooh @takeshik おやすみなさいませー #
  • 02:00 @takeshik あ、そうなのか・・・軽く調べるだけにしておきます #
  • 02:05 @kirishimahinata おやすみなさーい #
  • 02:09 @IKTA 設定でブラウザパス指定してもダメですかね? #
  • 02:11 @miyabi_s おやすみなさーい #
  • 08:59 @shibayan 二次元へダイブだ! #
  • 09:00 ポスト規制2時間?ほえ? #
  • 09:02 そうだ。大事なことを忘れていた。「おはようございます。出社完了」 #
  • 09:03 @xxx @だれそれが規制されたー、とつぶやくと、規制が解除された頃に@とばしてくれるbotはいませんか? #
  • 09:04 @chopin_nanoda おはちょぽん #
  • 09:04 @TakamiChie おはようございますー #
  • 09:04 . @honeybear360 @satchin1226 おはようございますー #
  • 09:05 @Kotomix おはようございますー #
  • 09:09 @AmaiSaeta 明日の朝6時 #
  • 09:32 minefieldvimpのfeedSomeKeys_2.jsのgmail部分が効かなくなったんだけど、gmail仕様変わった?教えてvimpの人! #
  • 09:48 よく分からんけど、-depth 3にしたら行けた。階層浅くなったのかな #
  • 09:49 階層というか、フレーム数か #
  • 10:06 @haruhara ヘルプ-Tweenについて、を見ると書いてありますよー #
  • 10:07 フォローされる前にフォロー。 #
  • 10:42 . @pureminami @odyssey おはよー #
  • 11:57 @IKTA ぶら。のパス指定したら行けましたよー。お知らせまで #
  • 11:58 ほほぅ・・・たしかにぶら。は軽いな。起動が速いだけかもしれないけど。 #
  • 12:11 ああ、Skypeよ。まだ再施行のままなのか。いつになったら再試行に直るんだ・・・ #
  • 12:13 自動アップデートが失敗するのがそもそも問題なんだが・・・ #
  • 12:17 ところで・・・ITMediaで取り上げることなのかな・・・いや、ありがたいんだけど。>Twitterメンテナンス #
  • 12:19 @koizuka ヘルプ→Twitterからのお知らせ とかですかね。開かないと分からないので意味ないですがw #
  • 12:20 Skypeのアップデートが2段構えだった。びっくり #
  • 12:21 ついでに、Webモードしか対応していない罠 #
  • 12:27 運転休止って違和感あるな・・・ #
  • 13:30 @takeori 今日ないよ #
  • 15:52 VSのコード編集画面が縦に分割できることを今知った。タブ付きで横にも分割できそうだな。なんてこったい #
  • 15:53 @nyolfen 夜フクロウでいいんじゃね?とか言ってみるテスト #
  • 17:58 とりあえず、設定ファイル分割ほぼ完了。まだ、ただ分割しただけ。sgenは通るようになった。もう一踏ん張り #
  • 17:58 帰ります。おつかれさまー #
  • 17:58 @takeshik ハジマタ!? #
  • 17:59 @masumizaru おつかれさまー #
  • 17:59 @tama_space おつかれさまー #
  • 21:53 @takeshik staticだからインターフェースも微妙かなーとか。 #
  • 21:57 はてさて、ねまする。おやすみなさいませ #
  • 22:07 @mihajlovic11 @kadorin @m_manekineko @kbc584 @Kotomix @kirishimahinata @fUze9 @happylab @dig_it_all おやすみなさーい #
  • 22:17 java大変だな。ファイト! #
Automatically shipped by LoudTwitter