• 01:19 久しぶりにハンゲ。ゴールドウィングの後継が出てたので遊んでみた #
  • 01:20 牛スジ煮込みは美味い、と反射ポスト #
  • 01:21 Lhaplusといったら魔じゃないのか・・・ #
  • 10:00 出社してた。おはようございます #
  • 10:01 dbxrescueでサルベージ。全社的にtbかwindowslivemailに移行すべきかなぁ。面倒・・・ #
  • 10:03 . @YERON @chopin_nanoda おはようございますー #
  • 10:48 . @satchin1226 @tomozo @nohohon8 おはようございますー #
  • 10:49 @chopin_nanoda 個人的には使っているんですが、全従業員を移行となるとねぇ・・・@メール #
  • 10:55 そのうちメンテありそうですね #
  • 14:58 タイマーコントロールのイベントで、1秒おきにコントロールの位置を動かしていると、だんだん重くなるのはなぜだろう・・・メモリは安定しているんだが・・・ #
  • 15:08 @Sho2010 はじめはThreading.Timerでやってたんですが、ユーザーコントロールに押し込めちゃったので、使う意義もないかと思って、Forms.Timerコントロールに変えちゃったんですよね。 #
  • 15:09 透過やめてみるか・・・ #
  • 15:17 @takeshik 今回は正確性は求めてないので、問題ないかな、と。あとでThreading.Timerに戻して試してみます #
  • 15:24 今度はなかなか重くならない気がする・・・フォームのOpacity設定すると、悪影響があるのかな・・・ #
  • 15:31 @takeshik 1秒単位のタイマーコントロールイベントで、ユーザーコントロールをスライドしているだけなので、Thread.Sleep(0)は入れていません。タイマーの間の約1秒はアイドル状態です。 #
  • 15:59 @wrongbee あら???そんな記事いつの間にw #
  • 16:02 6/24・・・って今日じゃないか #
  • 16:04 窓の杜に取り上げていただけるとはありがたいことです。 #
  • 16:05 こういうのって、特に連絡とかないのね・・・ #
  • 16:07 @gi_sh_o ありがとうございます。うれしー #
  • 16:09 @hajime そうなんですねぇ #
  • 16:15 . @Sho2010 @takeshik 透過設定が悪さしていたみたい。使うなって事か・・・ #
  • 16:16 なんかぱっと見ちーたんっぽくなってしまった・・・ #
  • 16:17 @takeshik そうですねぇ・・・そろそろ勉強しておきたいところですね。ついでに、C#に移行するのもありか・・・ #
  • 16:19 @Sho2010 微妙に現象が違う気もするんですが。はじめは問題ないんですが、10分ぐらい動かしておくと、徐々に重くなるという。 #
  • 16:21 @kimobiler デスクトップ用ですが。ただ単にタイムラインを取得して、勝手にスクロールしていくだけ。溜め込みもしないし #
  • 16:24 窓の杜からメール来たw 事後報告でもあるとうれしい #
  • 16:25 @kimobiler おお、需要があったw #
  • 16:43 @voidscope ありがとうございます! #
  • 16:57 タイムラインを垂れ流すだけのWinデスクトップ用Twitterクライアント FuwaKumo 超アルファ版 bit.ly/qApRg #
  • 16:58 そういや、LinkLabelの機能復活させてなかった。後でやろう #
  • 17:02 @wrongbee びっくりしましたw #
  • 17:05 @hiyoshism 動いてますんで、大丈夫ですw #
  • 17:06 ああ、メイン画面閉じちゃうと、再表示できない。ひどい #
  • 17:12 @Sho2010 スムーズに流そうかと思ったんですが、思ったより負荷が大きくて。 #
  • 17:15 @0123 まだ不具合いっぱいですが、徐々に改善していきます(予定 #
  • 17:32 @Sho2010 説明下手で(汗 #
  • 17:35 とりあえず、リンク機能復活。メモリの具合を確認しよう #
  • 17:39 @Sho2010 私もvistaじゃないのでw #
  • 17:39 @Sho2010 今度調べてみます>ガジェット #
  • 17:55 @0123 ありがたや。調子に乗ってリンク付きにしてみました。 bit.ly/qApRg #
  • 17:56 @deflis がびーん・・・ #
  • 17:56 帰ります。おつかれさまー #
  • 17:58 @chopin_nanoda こんなんなりました。超絶アルファ版ですが。 bit.ly/qApRg #
  • 17:59 . @xxxkurosukexxx @shi_guma @kazusap @0123 @hk775m おつかれさまでーす #
  • 17:59 @chopin_nanoda おうぅ・・・まだまだですのぅ・・・ #
  • 17:59 @precall おつかれさまでーす #
  • 18:00 家で耐久試験でもするかね。 #
  • 18:01 @chopin_nanoda そうなんですよねー。透過したかったんですけどねー。もうちょっと試行錯誤してみます #
  • 18:02 @chopin_nanoda おつー #
  • 18:02 @watermoon おつかれさまでーす #
  • 18:02 思ったより評判が良くて何より。動かないクライアントとにらめっこするよりは精神的に楽w #
  • 18:03 @happylab おつかれさまでーす #
  • 19:29 @takeshik お、そうなのか。変えておこう>.config #
  • 19:29 飯った。 #
  • 22:37 Reading ありがたい。キーボード操作について触れられていないのがちょっと悔しい> 窓の杜 - 【REVIEW】多彩な機能と発言の見やすさを兼ね備えたTwitterクライアント「Tween」 www.forest.impress.co.jp/articl ... #
  • 22:42 FuwaKumoの長時間動作確認完了。もう一回透過にしてみるか・・・CLR Profilerという情報もいただいたことだし。ProcessExplorerでカウンタ取ったりしたけど、よく分からなかったからなー #
  • 22:45 あ・・・大なり小なりが化けてるorz #
  • 22:46 おぅふ。コミット漏れがあるっぽい。ソース弄るのはまた今度。 #
  • 22:53 ウサギパイ #
  • 22:56 パイパ(ゲフンゲフン #
  • 22:58 @odyssey おやすみなさーい #
  • 22:59 さすがにクライアント2つ立ち上げると100使い切るな。いっぱいあるからいいけど #
  • 22:59 @sahiro 長かったw #
  • 23:04 @potato_digger 「『いっぱいいっぱい』から『い』を抜くと?」「ぱいぱ(ゲフンゲフン」「ププッ」な流れ? #
  • 23:16 並び順も見直さないといかんか #
  • 23:26 とりあえず現状でプロファイラ動かしてみた。どれくらい取ればいいのかしら・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter