• 02:25 ゲームした。満足 #
  • 02:27 テレビ何かやってるのか #
  • 10:51 <> #
  • 11:02 今回の不具合中にフォローした人とかもちゃんと反映される、と読み取れるけど、大丈夫なのかしら #
  • 15:30 FuwaKumoスムーズに流れるようにしてみた。透過はとりあえず保留。 #
  • 15:39 後で放流してみよう。 #
  • 16:52 test #
  • 17:02 test2 #
  • 17:22 日本語は? #
  • 17:23 ペプシご飯ならいけるんじゃなかろうか #
  • 17:24 日本語でおk by FuwaKumo #
  • 17:25 ペプシご飯がいけるなら、ペプシソご飯はもっといけたりするんだろうか #
  • 17:25 <>>< #
  • 17:27 @yzkng3 勇者への道は遠いですね!残念です #
  • 17:29 なんかおかしいと思ったら、Tweenの新着通知切ってた。あれ?昨日戻さなかったかな・・・ #
  • 17:32 ご指摘に従い、拡張子を修正。 #
  • 17:34 私は就職決まるの遅かったから、時間がもったいなかった。それでも遊んでたけど #
  • 17:36 FuwaKumo配布。やっぱりアルファ版。投稿もできるでよー tween.sourceforge.jp/FuwaKumo.zip #
  • 17:37 @yamifuu おめでとー #
  • 17:38 まだ単体で使うには厳しいなぁ・・・いや、使い方が間違っているのかもしれないけど #
  • 17:40 @pureminami 勝手にスクロールする溜め込まないクライアントです。チラ見用・・・かな? #
  • 17:42 @pureminami あれー??? #
  • 17:43 @sucelie 自動スクロールするクライアントです #
  • 17:43 mada #
  • 17:44 まだプロキシ設定とかできないから、環境が限定されるかなー? #
  • 17:48 @pureminami よろしくー^^ #
  • 17:49 @pureminami 6桁の数字は一時的に発行するものだから、次回も認証が必要だったらまた取って下さい #
  • 17:51 @aki_null お!ソース来ましたね! #
  • 17:52 このPCスペックでCPU8%だと、家のパソコンだとつらいかなー・・・ #
  • 17:54 家のパソコンでくじけたら、スクロール方法を昨日のバージョンに戻そう #
  • 17:56 @showyou 重いかも。試行錯誤中 #
  • 17:57 帰ります。おつかれさまー #
  • 17:59 あ、設定ファイルがDropBoxでコンフリクトしてたのか。 #
  • 18:00 . @pureminami @voidscope おつかれさまでーす #
  • 18:02 全角→半角変換の設定は保存されてないのか・・・うむむ #
  • 18:06 @watermoon おつかれさまでーす #
  • 00:02 CPU30%持って行かれるな #
  • 00:03 子ども寝かしつけてたら一緒に寝てしまった。無理やり起きて晩御飯食べたけど眠すぎる #
  • 00:07 @takeshik プロファイリングはTweenでは試してないですね。FuwaKumoではやりましたが。今度やってみます #
Automatically shipped by LoudTwitter