• 01:24 ゲームした。満足満足 #
  • 01:25 長女発熱。保冷剤でやり過ごす #
  • 01:28 @Yoi 大丈夫!・・・だと思います。今朝からなんで、昨日の夜寝冷えしたんでしょう #
  • 01:31 @Yoi ですねぇ。なんか、慣れてきてる自分が怖いですw #
  • 01:33 ハヤテやってるのん? #
  • 01:40 さて一服。飲み物もほしいけど、何もないんだよな〜 #
  • 11:58 ペプしそ買った! #
  • 12:04 ペプしそ買ったのでドロリッチはやめた。どういう優先度だ #
  • 17:14 帰宅 #
  • 17:15 @onodera_sf ただいまー #
  • 17:17 おお、初めてのリムッターdmだ #
  • 17:17 @gaku_zzr @takeshik ただいまー #
  • 17:19 @nohohon025 @masumizaru ただいまなのです! #
  • 17:20 @takeshik あー、それもやった方がいいですよねー。 #
  • 17:21 @takeshik おお、かぶったw #
  • 17:22 おままごとの相手なう #
  • 17:25 RT @Wing_of_Blood : RT @nyubow: んっ…ぜろざきの中にゃぶい…あんっ!だめっそこはにゃぶい!にゃぶくなっちゃう!ぜ、ぜ、ぜろざきいいいいんんんんん!!!!!!(ビクンビクン) #
  • 17:36 今日はビール飲んじゃうぞ! #
  • 18:30 エリンみる #
Automatically shipped by LoudTwitter