• 00:18 少なくとも、スクロールのインターバルは倍にしないとだめっぽいな。 #
  • 00:22 直感的にタイムライン速度が分かるクライアント。見るのが大変w #
  • 00:28 生まれて死ぬまでジャジャジャジャーン #
  • 00:37 初心者のための云々をやるべきか、と思ったが、画像差し替えるぐらいしかやることなさげ #
  • 00:47 fuwakumo壊れた。なにこの赤い×マーク #
  • 01:01 @aki_null おやすみなさーい #
  • 01:02 飲み物ほしい・・・だれか頂戴 #
  • 01:04 @gomaP いらんしw #
  • 08:51 @kirishima16 取得の話ですか?>Cookie #
  • 08:52 出社完了。おはようございます #
  • 08:53 @kirishima16 Webモードでの取得では、Cookie保持してます。ステータスポストはAPIですが、APIではCookieの使用は非推奨になってます。 #
  • 08:53 @kirishima16 サフィックスって具体的には? #
  • 09:01 . @chopin_nanoda @kirishimahinata @honeybear360 @happylab @tama_space おはようございますー #
  • 09:01 @kirishima16 ああ、投稿文字列の長さによって切れる場合ですね。なるほど #
  • 09:03 @kirishima16 保持と言っても、起動している間だけの揮発性なので、永続化はしてないですね。なんらかの通信エラーがあると、再ログインを試みますので、そのことですかね。 #
  • 09:03 @miyabi_s おはようございますー #
  • 09:04 @takeshik 了解です #
  • 09:08 @nohohon8 おはようございますー #
  • 09:53 ログイン処理の不具合修正と、スクロール間隔の調整した。しばらく放置・・・ #
  • 09:59 負荷をあげずにスムーズスクロールするなら、もうDirectDrawになっちゃうのかな。 #
  • 11:30 どきどきしながらremtterをフォロー #
  • 12:03 FuwaKumo(まだまだアルファ)更新。認証不具合と負荷対策 tween.sourceforge.jp/FuwaKumo.zip #
  • 12:04 そういや、J.FOXの方はどうしているんだろう #
  • 12:12 @kazmi9do 悪いけど面白すぎるw #
  • 12:13 @watermoon いってらっしゃーい #
  • 12:14 @osapon タスクトレイのアイコンダブルクリックして、quitボタン #
  • 12:19 Twitterからの爆撃に耐えてるソウルメイトのサービスに感心するなど #
  • 12:20 たいした処理してないんだろうけど #
  • 12:24 twitter検索で自分の誕生日調べたら、総勢24名のソウルメイトさんがいることが分かった。そんなにいていいの? #
  • 12:26 辛うじて自分とヨメの誕生日は覚えているが、両親とか無理。祝祭日も覚えてません。カレンダー苦手 #
  • 12:31 「おいお前!ソウルメイトなんだから飯ぐらいおごれよ」 #
  • 13:09 WILLCOM NS使っている人いるのかなぁ? #
  • 13:38 @0123 おお、使ってたんですね!NS影薄いですよね #
  • 14:23 bombtter吹いたw #
  • 14:36 3GS評判いいですね #
  • 15:01 俺を擬人化 #
  • 15:09 今日は色々新製品が出るね #
  • 15:22 せっかくだから、Win7は発売を2017年まで延期すればいいと思うよ #
  • 15:26 @wrongbee いっそのこと、Win7をWin9に改名しちゃって今年出して欲しいw #
  • 15:30 @wrongbee じゃぁ、Win2009で #
  • 15:36 RT @twj: ブログを更新しました! Twitterの共同創業者Biz とジョン・カビラさんが対談したJ-WAVEのインタビュー番組をお聴きください bit.ly/DQF8X #
  • 15:37 後で聞こう #
  • 15:40 なんと・・・TenageMの方にスター付いた #
  • 15:48 @HolyGrail え、全部冗談なの?w #
  • 15:50 @HolyGrail 1000人はともかく、内容はごもっともだなーと思いました #
  • 15:51 全部って言うから、びっくりした #
  • 15:54 そろそろ反骨精神のある人が、「3GSなんて買うんじゃなかった!」とか言い始める頃。 #
  • 16:23 おれ、今のパソコンが死んだら、Win7プレインストールのPC買うんだ・・・(希望フラグ #
  • 16:25 @kazusap それは厳しい #
  • 16:39 @s_shisui botなんていない!(もしくはみんなbot#
  • 16:55 Tween使うなら、とりあえずスペースキー押しとけ、みたいな。フォロワー増えたら、適宜タブ振り分けして、それでも追い切れなくなったら、未読管理するタブを減らしていけばおk #
  • 16:57 ああ、朝の検索窓やtrendがwebから消えてたのは、mjさんの影響だったの? #
  • 16:59 . @mio_spr @nakayoshix お役に立てて何よりです #
  • 16:59 twj・・・最近仕事してるな・・・ #
  • 17:01 私は行けない。残念。近場の人は参加すると面白いのでは?>RT @twj: 今日はもう一つブログを書きました! 「Twitterの中の人と語る会のお知らせ」 bit.ly/9PXg7 #
  • 17:14 冷やかし中華始まりました #
  • 17:38 @aki_null 乙です #
  • 17:40 新三郷の駅前はIKEAららぽーとCOSTCOと充実してますねぇ #
  • 17:44 @kbc584 いまはIKEAしか開いてませんが、COSTCOは来月頭にオープンです。ららぽーともでっかくて、オープンしたら行ってみたいです #
  • 17:50 Reading 記事見出しに違和感がある> 窓の杜 - 【REVIEW】家族・友人でバックアップし合えるバックアップソフト「CrashPlan」 www.forest.impress.co.jp/article/2009/06/26/crashplan.html #
  • 17:51 @takeshik MetaTweetって、私でも試せるんですか? #
  • 17:52 関数型求人言語? #
  • 17:53 @takeshik どこで入手すればよいですか? #
  • 17:58 @takeshik どもです!今度試してみます #
  • 18:01 Reading まだ手探りな部分も多いんだろうけど、どんどん進めて欲しいです> 中学からではもう遅い――小学校における「ネットの危険」教育の実際:ニュース bit.ly/13qCSt #
  • 18:02 @ch3cooh おつかれさまー #
  • 18:04 @aki_null 何か問題あるんですか?>@ #
  • 18:09 @aki_null 先頭@のみreply_to_idがつくとかなんとかでしたっけ? #
  • 18:10 FuwaKumoが全然ふわふわしてない件。うーんうーん・・・ #
  • 18:12 @aki_null ああ!それですか。そういえば、再度変更するとか言ってましたね。納得です。ありがとうございます #
  • 18:13 @takeshik えー・・・ちょっとやだな〜そのネーミングw #
  • 18:14 @osapon 透過したら、すんごい重くなってしまうんですよねぇ。そっちを解決すべきか。POST内容を雲の形って面白いですね!試してみますw #
  • 18:18 とりあえず動作は安定したので、見栄えの方を試行錯誤してみよう #
  • 18:19 @osapon すいませんすいませんすいません #
  • 18:20 帰ります帰ります。お疲れ様でーす #
  • 18:21 @cheebow すごい伸びですね #
  • 18:26 . @tunakko_ @0123 おつかれさまでーす! #
  • 20:44 P4-1.7GHzでCPU3%ぐらいか。使い物にはなるな #
  • 21:19 仕事人最終回 #
Automatically shipped by LoudTwitter