2009/07/14分

23:53 @cheebow おいしいもの食べましたか!?いいですのう TWeeeeN
23:08 @sesuna おやすみー TWeeeeN
23:02 @TakamiChie そうなんですね。なるほど TWeeeeN
23:01 @takeshik ほうほう TWeeeeN
23:01 さて、洗い物して寝る準備。風邪が治らんわ TWeeeeN
23:00 @takeshik あ、そうなの?Pythonとかかな。後で調べてみる TWeeeeN
22:58 もしAndroid買ったら、Javaはじめそう。今のところ予定はない TWeeeeN
22:51 @cocoonP ツボにはまったwww TWeeeeN
22:50 @odyssey おかえりー TWeeeeN
22:50 @species5618jp 確かに受け取った!w TWeeeeN
22:48 @jiminynseries おかえりお大事に TWeeeeN
22:47 @species5618jp 無料で新品交換ですかねぇ TWeeeeN
22:41 @haraken 流れ追いましたw 同感です。私も今日からcronでまわし始めました。はてだにメール投稿です。 TWeeeeN
22:38 ネタに走るなど TWeeeeN
22:36 本屋にAndoroidアプリ開発云々という本があった。Javaだったのね。(今更 [TWNv600]
22:28 実名でアカウント作ったが、リアルな知り合いが見つからずにフォロー増えなくて凹んだ。 [TWNv600]
22:26 そういや、富士山登ってみたいなー [TWNv600]
22:25 まぁ、PHPとかは専門家に任せるが吉かね。需要のあるサービスだから、そのうち誰か作ってくれるでしょう。自分でやれる範囲はやったし。 [TWNv600]
22:23 これ使うにしても、結局id/passが必要になるから、サービスとして公開するのは厳しいなぁ。自分用なら今のメール方式でも全然困らないわけで [TWNv600]
22:19 ふと思い立ってphp はてなダイアリー 投稿でぐぐったらいきなりサンプルあった。何やってたんだ自分。 [TWNv600]
22:07 議員さんたちって、国民を切れさせて、参加を促す狙いで頓珍漢なことしているんじゃないの?(???? [TWNv600]
21:58 @MikanShena followerが増えればいいらしいです。絶賛follower募集ですね! [TWNv600]
21:49 ふと気づいたらROMってた。Twitter・・・恐ろしい子! [TWNv600]
21:44 @shibayan ほほぅ [TWNv600]
18:13 . @kiri_kiri @watermoon おつかれさまでーす [TWNv600]
18:09 おつかれさまー [TWNv600]
17:29 test #hash [TWNv600]
17:22 一部フォント変更が反映されない、って話もあるしなぁ [TWNv600]
17:21 全角が半角スペースに変換されてWebで見ると1つしか表示されないのは、投稿オプションの設定保持によって回避できたわけだし。 [TWNv600]
17:17 結局原因違ったみたいだし、戻そうかな・・・ [TWNv600]
17:17 @ui_nyan 了解です。 [TWNv600]
17:13 @ui_nyan 横スクロールバー出るんだけど、見切れるほどははみ出さないで折り返されるから、許容範囲かな〜と思って。見切れるぐらいはみ出すなら、元に戻します [TWNv600]
17:08 @ui_nyan はみ出ないですよね?あれ? [TWNv600]
17:05 @ui_nyan preタグに変更した影響で、たまに出ます [TWNv600]
16:19 @showyou todaysですが、自分ででっち上げたのでそちらで運用してみます。ありがとうございました [TWNv600]
16:18 today's my twitterか。 [TWNv600]
16:14 行けそう。today's twitter切る [TWNv600]
16:03 公式文書はみつからなかったけど、vimプラグインを見つけた。結構めんどいね。難しいこと考えなければ行けそうだけど。 [TWNv600]
15:44 APIという発想はなかったな。どんなもんなんだろ [TWNv600]
15:38 @masumizaru 楽ちんです。これをサービス化すると、メール送り過ぎじゃゴルァ!と怒られることがあるらしい [TWNv600]
15:32 @cheebow おめでとうございます [TWNv600]
15:31 Reading 書いた> Twitterの自分の発言をメール投稿するPHPスクリプト - きりの日記 http://bit.ly/13TJzL
15:13 ああ、removeはコンテキストメニューからでもいいのか・・・いや、まぁ、いいや。慎重に使うものだし。 [TWNv600]
15:11 @tetetep ですです。ほとんど使わないだろうけど [TWNv600]
15:08 id手打ちだけど、まぁ、いいよね。 [TWNv600]
15:07 follow/removeを実装してみた [TWNv600]
14:22 oAuthはどの言語でも面倒ですね。 [TWNv600]
14:10 なんかおかしいと思ったら、昼の風邪薬忘れてた。 [TWNv600]
14:04 140文字だとこんなものかな [TWNv600]
14:03 @buchosan Windows用のアプリケーションで、TwitterのWebページに表示される発言を定期的に取得してくれるものです。@返信なんかが簡単にできるようになります。Tweenのほか、TwitやPeraPeraPrvなどありますのでお好みで。
13:56 @nabenabeshi でも拾ってくれてありがとうございます [TWNv600]
13:55 @nabenabeshi ちょw 丸投げw [TWNv600]
13:53 何番煎じかわからんな。きっといっぱいあるはず [TWNv600]
13:52 久しぶりにはてダ書いた。 [TWNv600]
12:48 コマンドラインphp動かせてcron仕込めるサーバー持っている人って、結構いるのかしら。簡単なスクリプトだからはてだに載せておくかね [TWNv600]
12:46 @lynmock 出社乙 [TWNv600]
12:46 うまくいったら、しょうゆさんに使わせてもらっているやつから卒業しよう [TWNv600]
12:24 @hinokioke 誤報でした。すいません [TWNv600]
12:22 完成!MyTwitter.phpはgetに変更しないと動かんね。あとはcronで回してやればいいかな。 [TWNv600]
12:02 MyTwitter.php使って、はてだに投稿するphpのテスト完了。あとは丸一日分取得&切り捨てできるようにすればいいか。 [TWNv600]
11:30 @kommm 今のところ、そういう報告はないですねぇ。会社などのプロキシサーバーが悪さしているとか??? [TWNv600]
11:28 . @ui_nyan @lynmock @satoweb @aodag @shachi @nakameP @monjudoh 誤報でした>WebRT [TWNv600]
11:27 WebRTは誤報でした。bit.ly previewというFxアドオンが悪さしてました。orz [TWNv600]
11:24 @ui_nyan グリモンは入ってないけど、bit.ly previewは入れたな。それが悪さしてる? [TWNv600]
11:22 Fx3.5とかIEとかOperaだとちゃんと動いたりするのかね・・・ [TWNv600]
11:20 だめだこりゃ [TWNv600]
11:20 RT @ui_nyan 2分前 Tweenで
11:19 Fx3.6だとまともに動いてない気がする。肝心の本文が設定されない [TWNv600]
11:11 ええええ!?いつの間にWebにRT機能着いたの!? [TWNv600]
11:07 @kommm アイコン情報は、起動している間しか保持してないので、ずっと入れ替わっているのは変ですねぇ・・・例えば、どなたのアイコンがおかしいですか? [TWNv600]
00:08 そういや、エヴァ見た人にはじめて会った。今度会ったらオタ話を咲かせてみたい [TWNv600]
00:03 ああ、もうすぐフォロー1500か。いつの間に [TWNv600]
00:02 なんか速いと思ったら、流速2000に届きそうな勢い。この間までそんなになかったと思うんだけども・・・ [TWNv600]