2009/07/13分

23:52 人間は考えるアシモである。すごいんだかすごくないんだか。 [TWNv600]
23:51 あと一時間起きている自信がない。まぁ、いいか。 [TWNv600]
23:45 @pureminami ありがとう!心の友よ! [TWNv600]
23:44 @madflash 今でもポストエラーとか表示されるけど、一応コマンドでフォローはできるんですけどね。他のアプリでもできるんじゃないかなー [TWNv600]
23:43 はーなーみーずーじゅーるじゅるー、ちーりーがーみーたーりーぬー、ごーみばこーはーいーっぱいー、きーんーきーんーすーてーよー。そんな七夕 [TWNv600]
23:39 鼻水が止まらない [TWNv600]
23:39 APIコマンド回避をオフにして、「follow id」をフッタ付けないで投稿すれば、フォローできる。でも面倒だからfollow/removeぐらいは実装しておくか。 [TWNv600]
23:33 まとめられた。 [TWNv600]
19:46 @miyabi_s お疲れ様です〜 [TWNv600]
19:45 @shiranue ありがとうございますー [TWNv600]
19:45 慣れたせいか気持ち悪いのでタブの未読アイコンを表示する設定に戻した [TWNv600]
19:44 帰ります。おつかれさまー [TWNv600]
19:42 体調悪いから早寝するかもしれないなー [TWNv600]
19:42 RT @twj: Twitterが紹介されるTBSの「ざっくりマンデー!!」は、今晩の深夜0.59からですー。 http://bit.ly/2FgV9 [TWNv600]
17:31 休止状態のノートPCを起動したが、起動に時間がかかるので他のことしてたら、勝手に休止状態に戻っていた。よくあること [TWNv600]
16:54 @anis774 僕の脳内ではキャラ [TWNv600]
16:34 @anis774 区切りバーを一番下まで下げるとか [TWNv600]
16:32 あ、そうだ。48アイコン2カラムのレイアウト変更とかしたかったんだ。 [TWNv600]
16:11 @deflis バージョンアップするごとに草が生えていくんですねw [TWNv600]
16:08 ああ、P3みたいに、Twe4nとかTwe9nとか。いや、見にくい見にくい [TWNv600]
16:07 @deflis Tweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(ry [TWNv600]
16:05 @tetetep 開発中バージョンですかね。アルファ版とか。 [TWNv600]
16:01 @tetetep このペースで行くと、収まらなくなるの必至w [TWNv600]
16:00 . @Tak_or_Maria @nanase_lene @itati0 TWeeeN!いや、これ一発ネタでしょうw [TWNv600]
16:00 @pureminami 平仮名という手がありましたか [TWNv600]
15:59 @tomozo また微妙なものをwww [TWNv600]
15:53 改名して、Tweeenにしようかな。 [TWNv600]
15:44 英語圏で広まらないのは、名前のせいだと思うんだ。(多分違う [TWNv600]
15:39 @sucelie twitしかえしちゃうぞ<3 [TWNv600]
15:38 . @deflis @Toyolina @megazal_rock 違うよ!全然違うよ!(説得力なし [TWNv600]
15:34 それでか!RT @lynmock: twit【1他動・名】なじる(こと)、からかう(こと)【2名】ばか者、愚か者、あほ、間抜け [TWNv600]
15:32 参戦者が増えたお>w< [TWNv600]
15:31 @sucelie ロリっ子は二次元までってじっちゃんが言ってた!いやいやいや、そうじゃなくて [TWNv600]
15:29 @cocoonP 「こっちだよぉ〜????」「まてこいつぅ〜????」「(????)」「???(吐血)なんじゃこりゃぁー!」ですね。わかります [TWNv600]
15:27 @sasamistreet 弾言する「誤解だお」 [TWNv600]
15:24 @cheebow 誤解だお誤解だお誤解だお誤解だお誤解だお誤解だお誤解だお誤解だお誤解だお誤解だお誤解だお誤解だお [TWNv600]
13:07 @drikin ご愁傷様です [TWNv600]
13:07 16万とか、一歩間違えると死ねますね。怖い怖い [TWNv600]
12:09 @ichiyonnana 取れてますねぇ [TWNv600]
12:08 キリンとサントリーの統合ってすごいな [TWNv600]
10:55 euc-jpなurlがbit.ly短縮されてたときに、展開でurlが壊れちゃう問題に対応したかもしれない。影響が見えない・・・ [TWNv600]
09:09 . @neta__ @odyssey @fUze9 @phen1x @tomozo @TakamiChie @preprepre @chopon_ @Azr_pp おはようございますー。ありがとうございます [TWNv600]
09:08 twimg.comの件は、ロールバックしたのか。 [TWNv600]
09:03 風邪でだるだる [TWNv600]
09:03 出社完了。おはようございます [TWNv600]