2009/07/19分

14:52 実家へGO!|-)??
14:50 って、焼けたDVDがほんとに熱いとか。壊れるよぅ
14:50 焼けた!ふぅ
14:46 うのつくものかー。うさぎ鍋
14:43 @neta__ そういうマシンなんです。泣けます。
14:42 @kbc584 それは悲しい!>w<
14:40 @cloverleaf そういえば、オプションなかったね。忘れなかったら追加しておきます
14:38 USB1.1のばかやろー
14:36 @kbc584 この季節だから食べたいのに、この季節は一気に食わないとすぐダメになりますね
14:32 そろそろ自分の発言は既読にするオプションが欲しいところ
14:31 DVDの焼き焼きが遅くて泣きそう。
14:30 そういや、そろそろGoogleSyncでTasksも同期対象になってもいい頃。まだかなまだかな?
14:28 コーラおいしいよコーラ
14:08 返信内容を間違えたが、まぁ、気にしない
14:02 @toratorax あぅあぅ>w<
14:01 @mode_n 結構面倒ですのw fenrirはなんかなじめなかったんですよねぇ
13:58 ドットはダメだな。えんマークにしておくか
13:53 あわててTweenを起動するなど
13:53 オプションで対応できたかな
13:52 ドットはカレントパス変換かorz
13:52 はずかし>w<
13:49 Tweenでタブわけしたら発言追えない、と言う人は、Alt+←/→とか試すといいのではないかと思った
13:45 Reading わーい!紹介されてた!> ASCII.jp:Twitter活用ツールのオススメはコレだっ!【Windows編】 http://ascii.jp/elem/000/000/433/433630/
13:42 DVD焼き焼きするので一旦オチ
13:14 ILMergeはできるけど、そうするとDLLを認識してくれない罠。別途配布するか。
13:12 草むしりして実家へ行ってビデオの準備のために帰宅。空きのディスクが見つかったので、また実家へ行って次女のお祭りに行く。なかなか大変
13:10 @ch3cooh そんなことないお