2009/07/18分

19:57 めしった
12:23 @kengo 割り切っちゃうのも手ですね。なるほど
12:13 そばとソーメンたべた
11:42 単三のデジカメ探してたけど、室内で動き回る子供を撮るのにある程度オートで対応してくれる簡単なものはないっぽい
11:12 んー・・・末っ子の機嫌悪さMAX。ハラヘか暑いのか
09:47 軽く雨が降ったせいでめちゃめちゃ暑いですね
08:34 起きた。オハヨー(?▽?)/(18-0833)
04:10 お、今日はみんな案外まともな寝相。逆向いてたりするのはご愛敬
04:06 次はPythonでGoogleApiいじる予定。時期未定
04:05 ああ、一部手を抜いてたな。そういえば
04:04 . @aTaGo @kurumi おやすみなさーい
04:04 @takeshik とりあえず、糧にはさせてもらって、後から作った(未完)ものはちょこちょこ考えならがやっとりますわん
04:02 さて寝る寝る。あしたは上の子のお祭りだ。
04:02 @takeshik まだdisってたのかw
02:54 @yaonata おやすみなさーい
02:54 あー・・・これはILMergeが悪さしているのか。別途配布じゃないとだめかな・・・
02:49 あれ・・・一時ファイル作られてるな・・・
02:41 耳が痛い。最近の作り方を身に着けるのが遅すぎた。一部だけ取り上げても焼け石に水
02:37 そもそもインストールしてなかった
02:34 あり?ILMergeがこける?
02:32 @takeshik うむ。まぁ、改めて言われても困るんだがw インターフェイス抽出したって、ロジックは結局2つ書かなきゃいけないわけで、その呼び出し元は1つにまとめてあるから、そこまで煩雑にもならないよ、と説得力のない反論をしてみる。そもそもあの時点で既に手遅れ>w<
02:26 @takeshik 抽象化も何も・・・いまの作りじゃ、このまま突き進むしかないし>w<
02:24 emacs・・・なんで忘れてしまったのだろう・・・学生のときちょっとだけ触ったのに・・・後悔しきり。というか、あの頃はソフト開発することになろうとは思ってなかったからなぁ
02:22 @h_hiro おやすみー
02:21 開発バージョン使って安定性確認でもするかね・・・
02:20 今後の予定としては、temp利用のタブ追加&検索ワード簡易追加&指定ユーザー過去発言取得、ハッシュタグリスト作成、ハッシュタグ付発言補助、ステータスアイコン表示、とかかな
02:08 しまった。ハヤテだったか
00:52 む。寝たいけどエヴァ
00:40 非モテSNSからフォローktkr