2009/07/23分

23:54 お・・・2b,4bでブリンクってもの面白そうだな
23:47 @tuya28 せめて自分の発言ぐらい遡りたいものです
23:47 @knenet 私、アイコンとか作るの苦手なので、minamiさんにお願いして作ってもらっているのです。で、結構いろんなパターン作ってもらってて、使ってないのがあるんですが・・・私のセンスの問題がががが>w<
23:44 @cymbals21 気が向いた時にでも^^
23:41 また、新説が飛び出した。
23:40 @cymbals21 うっわー・・・って嘘嘘w なかなか変更点のお知らせは難しいです。ヘルプ⇒Tweenについて、には全部書いてあるんですけど、普通見ないですもんねぇ
23:34 @precall おやすみなさーい
23:30 @aki_null おかえりなさーい
23:28 あー、もう差し替え対応もしちゃうか
23:27 広瀬さんのバックには原稿書いている人が30人ぐらいいて、リアルタイムで推敲会議をしているに違いない。
23:24 @osapon こんなこともあろうかと!とむかーしみなみさんに作ってもらったアイコン達を漁っておりますw
23:22 @lynmock とりあえず、未読リプライがあるときだけブリンクするようにしてみました。邪魔という意見があったので、アイコンかえるだけ、という動作も選べるようにしましたが
23:19 未読リプライのタスクトレイアイコンを決めかねている。オレンジはエラーと見間違われたし、緑だと青の通常時と区別つかないし。やっぱり青い鳥さんかな・・・ブリンクは通常時アイコンとの切り替えにするか・・・
23:16 @deathgoraku 了解です
23:15 報告のあったバグつぶし完了。再現手順まで書いていただけるとスムーズに運んで助かりますわ。っていうか、未だにこんな初歩的なバグがあるとは・・・
23:12 @deathgoraku 大丈夫ですか?
22:53 @pureminami おかえりー
18:05 @tarone おつかれさまでしたー!
18:03 @minato_ おつかれさまでしたー!
18:03 . @harunyan @binger おつかれさまでしたー
18:02 なんか、Twitter混乱しているようですね。取得漏れとかエラーとかつながらないとか起きそうな予感。生暖かく眺めましょうね
18:01 . @honeybear360 @shi_guma @tama_space おつかれさまでしたー!
18:01 . @phen1x @tenkama @itati0 @Jien @nyanko_love @nabenabeshi おつかれさまでしたー!
17:59 帰ります。おつかれさまー
17:58 @harunyan ほんと作って欲しいですねぇ。iPhoneたのしげだなぁ
17:57 携帯版作っても、tweenほどの操作性を実現できない気がしている。そんなことないのかな。
17:55 ってか、サーバ維持できないし
17:55 @jiminynseries WMならちーたんで。携帯用だと・・・どうなんだろ。iアプリとか?Webとかでもいけるのかね・・・
17:54 @harunyan iPhoneMacがありません。くれるというなら、断りませんよ!そういや、YoruFukurouの中の人にお願いする方が早いかもしれませんねぇ。どうなんだろ
17:50 @itati0 もばつい・ちーたんを超える物を作れる気がしませんし、必要もないかな、と。
17:48 超晴れてるし
17:47 外出先での携帯ついったーはほぼやらない。主に金銭的理由による。後ヨメの視線
17:45 @cocoonP いいなホームランバーw
17:45 @cheebow せっかくだからほめてもらいたい気もするけど、色々怖い。その笑顔が怖い!w
17:40 @cheebow いや、載せて下さいよw disでもいいから載せて!
17:38 @cheebow 改訂版ですか!
17:28 @myamya1022 微妙に古い。今の仕様とちょっと違うなぁ・・・ http://www5.atwiki.jp/tween/pages/26.html
17:21 @myamya1022 そのうちアイコン化したいと思っております。
17:19 @toratorax マウスでやって下さいませ。表示切り替えはキーボードでできますけど、タブ自体の移動までは厳しいです。
17:15 Tweenのカラム順はプロテクト・未読・アイコン・名前・本文・Source・ユーザ名・時間の順にしてある。時間は時分秒が前に来るように変更。ユーザ名は見切れているけど支障ない
17:11 プロテクト表示はしているなぁ。後ろの方だから気づかない人いるみたいだけど。私は一番頭に移動してある。
17:03 DLLの配布に対応(したつもり)
17:01 @hiro クライアントの優しさ、ひいてはTwitterの優しさですね!
16:27 @fizzy99 全く食指が動きません
16:22 @Yakinik よるなさわるな
16:22 @fizzy99 そういうものがあったんですか!全く持って興味外でしたw
16:18 @fizzy99 あんまり好きじゃないですねぇ。特にネクターは駄目ですね。さっぱり系が大好きです。
16:17 自分を140文字に凝縮して、ネットの海に飛び込みたい。欠落激しそうだなおい
16:13 桃の天然水とピーチティーは大好物です。
16:12 @hallelujah3k 工具とサキッチョの部品があれば、後は慣れです
15:57 ああ、ツイッター小説ってバトンタッチ式じゃなくて、各々完結なのか。それなら面白そうだ
15:51 @ka_ 良かったです。また何かありましたらお願いします
15:45 @ka_ ログありがとうございます。解決でいいですか?
15:40 ハリーポッターとカレーくったーは似ている。
15:39 アイコンを「ヒ」にした人もいるんだろうなぁ
15:39 自分で組んだところじゃないけど、懲りすぎるとしっぺ返しが来るねって事で。反省反省
15:37 まぁ、時間の問題
15:37 まだヒウィッヒヒー言っているのか!まったくもう、もっとやれ!
15:35 うう・・・半日つぶれた・・・
15:31 @namaRyo 原因判明しました。早々に次版リリースしますね〜。ありがとうございました
15:30 わかったぞー!
15:15 @twtwtw test2
15:01 @twtwtw test
14:57 って、戻った!?ええ、ますます分からん
14:57 うぅぁ、再現した。何これ
14:29 @namaRyo 了解デース。ちと調べます。ありがとうございます
14:19 @tarone 予想外のところからw 発言したタイミングです
14:16 @namaRyo IDの桁が変わることによると思うんですが、ちょっと再現できないのです。先ほどのTweenTest.zipは落とせそうですか?
14:09 @twj こっそり(url混ざってますよ)
14:04 @kiri_feather これではいかがでしょうか。 http://tween.sourceforge.jp/TweenTest.zip
14:02 @namaRyo TweenTraceなんちゃらってファイルがカレントにできるはずなんですが。キャッシュが効いているのかしら。zipのファイル名変えますね
13:56 @namaRyo はき出されたファイルを送っていただけないでしょうか。ほんとすいません
13:53 @namaRyo 何度もすいません。Favページの取得結果をまるまるファイル吐き出しするバージョン作りました。再度お試し下さい。 http://bit.ly/2Ap4CV
13:51 あ、違う違う。バグじゃない
13:49 ぬ・・・関係ないバグを見つけてしまった
13:27 @namaRyo お手数ですが、お暇なときに試してみて下さい。 http://bit.ly/2Ap4CV
11:53 @namaRyo ちなみに、この現象って0600にしてからずっと発生してますか?
11:51 ぬぅ・・・再現しない・・・
11:29 状況を見ると文字比較っぽいんだが・・・どっかにIntegerが混ざってる・・・のか?
11:26 あ、いや、違うな。勘違い
11:26 Integer残ってたよ。恥ずかしい>w<
11:26 @namaRyo あ、大丈夫です!原因分かりました!
11:24 また並び順が文字比較になっているのか???
11:21 @namaRyo IDって何になってますか?
11:20 @namaRyo お手数ですが、ちょっと確認をお願いします。CapsLockをオンにしてある状態で、Ctrl+Shift押したままメニューの「ヘルプ」を選択すると、「デバッグモード」がありますので、そこから「Postクラスのダンプ」で該当のファボを見て下さい
11:03 勝間さん・・・GJ
10:47 @namaRyo あらー???なんでしょうね・・・Webモードですか?
10:42 @cheebow 出社乙ですー
10:42 @pureminami おはよー
10:03 @watermoon おはようございますー
10:03 @geta メール返しました。SPとか確認してみてくださいませ
09:58 @miyabi_s おはようございますー
09:35 @satchin1226 おはようございますー
09:35 ひなた・・・バージョンアップ?
09:32 . @kadorin @odyssey @chobo4645 @Jien @happylab @masumizaru @binger @Tak_or_Maria @nyanko_love @gaku_zzr @saiha_kiryu おはようございますー
09:25 おはようございます。出社完了
09:18 重いなおい
03:57 ha ra he
03:57 . @aTaGo @voidscope おやすみなさーい
03:49 寝ます。おやすみなさーい
03:33 さて、寝る準備
02:59 おうけい
02:58 さてさて、もう一回てすと
02:29 だめだ。また明日。
02:28 逆かしら?
02:27 って、ちゃんと動作してないし
02:27 さてさて修正完了
01:31 実写アイコンできそうな画像を探したけど、適当なのがなかった。
00:27 決定しました RT @takeori: あなたが ヒウィッヒヒー と言ったから 7月22日は ヒウィッヒヒー記念日
00:24 毎日JPにつなげた・・・のか?
00:20 TLから、いや、広瀬さんから目が離せない。全然開発が進まない。
00:18 ・・・枠ですか・・・枠!?
00:14 @takeshik 「お前が落としたのは、綺麗なMetaTweet.slnかい?それとも汚いTween.slnかい?」「MetaTweet.slnに決まってんだろ????!」ですね
00:13 なにこの掛け合い漫才
00:12 あの名言を見たからには、毎日JPを見ざるを得ない
00:09 @pureminami お疲れ様〜
00:06 押し付けたwww