2009/07/24分

22:53 もういいや。IE8入れちゃお [TWNv620]
22:28 @kasuga_t おやすみー [TWNv620]
22:01 @pureminami よくがんばりました [TWNv620]
21:41 子供達に寝ようとせがまれたのでオフトンでちーたんいじっていたら誰もいなくなった。ナンなの
21:20 @kurumi それが狙いですw
21:18 @toratorax まずないと思いますけど、窓の杜関連で
21:17 wmのtouchkeysipでiphone風のを使っているけどそんなに早く入力できないので、ついついキーボード使っちゃう
18:43 . @phen1x @tenkama おつかれさまでーす! [TWNv620]
18:43 . @takeshik @precall @turu_crane @voidscope @nyanko_love おつかれさまでーす! [TWNv620]
18:41 帰ります。おつかれさまー [TWNv620]
18:30 ハッシュタグ関連は、まだ色々やりたいことがある。 [TWNv620]
18:29 元から日本語タグに対応しているTweenは勝ち組・・・なのかなぁ? [TWNv620]
18:17 なんか、日付とかおかしいぞ、このメール・・・単なる直し忘れならいいんだけど [TWNv620]
18:14 あー、早く帰らないと、大雨かな? [TWNv620]
18:14 @lynmock う・・・なんかうらy・・・くやしい [TWNv620]
18:13 postmapとか、よく忘れる。(コマンド名を [TWNv620]
18:11 @lynmock それが目的か! [TWNv620]
18:11 取材って・・・お住まいを聞かれるってことは、来るって事か?まぁ、まずないんだろうけど。 [TWNv620]
18:08 @lynmock おつかれさまー [TWNv620]
18:08 @cheebow さんがガンダムになった瞬間を目撃した! [TWNv620]
18:06 @takeshik キャッシュするのか〜 [TWNv620]
18:01 日本語のエッチ系スパムが増えてきたので、nsの拒否リストに追記するなど [TWNv620]
17:46 @harako おつかれさまー [TWNv620]
17:37 @anis774 select文で武器選択か!w [TWNv620]
17:36 @kussame もう、なくなってもいいですw [TWNv620]
17:34 @anis774 ネトゲならどんなにいいことか!こういう言語はモチベーションがあがりません [TWNv620]
17:33 @odyssey どんだけ早いんですかw [TWNv620]
17:32 @kussame ですです [TWNv620]
17:30 ふぅ・・・一本SQLRPG化完了 [TWNv620]
17:27 「アンパンマンー!あざらしの顔じゃよ!」「・・・で?」 [TWNv620]
17:25 @anis774 win7も見えてきたし、そろそろ2.0卒業でもいいのではないかと思ったりもする [TWNv620]
16:16 ・・・風呂・・・ [TWNv620]
16:04 そうかー・・・手放す前に色々やっておかないといかんねー。まだ予定ないけど [TWNv620]
15:53 @takeshik 出張セットアップサービスはありますか? [TWNv620]
15:49 @takeshik 適度にしてくださいよw [TWNv620]
15:36 Reading 早いよ!w> [N] iPhone秘奥義“両手フリック”入力! http://netafull.net/iphone/031484.html
15:34 @yoshionTwT ものぐさな人は、そのポストを見ても「後でやる」といって動かないと思いますw [TWNv620]
15:32 @FTTH 一回発言すると、そのタイミングで更新されますので [TWNv620]
15:23 英文だけどさ・・・メール送信時のエラー文章は読もうよ・・・ [TWNv620]
15:09 ustとかで記者会見とか、いい時代になったものだな [TWNv620]
14:47 @shi_guma 鳥さんに変更&差し替えにも対応しました [TWNv620]
14:39 もしかして、ついったー基準なら若い方か!(そんなことありません [TWNv620]
14:20 日本語おかしいな [TWNv620]
14:20 vb脳のせいで、SQL書くにもAndalsoって書かないといけない強迫観念に駆られる [TWNv620]
14:16 広瀬さん・・・あんた天才や!(笑いの [TWNv620]
14:15 @highemerly Show your status→単位 : 不足しています [TWNv620]
14:08 @maname まなめさんが会社ばれしてないのが意外 [TWNv620]
13:35 @takeshik 確認しました。これでもいいですね。 [TWNv620]
13:27 ちと調べるか [TWNv620]
13:26 @takeshik いや、通信完了の方。どうなってたっけ?MetaTweetって非同期でwebrequest使ってなかったりするのかな・・・ [TWNv620]
13:24 @takeshik webrequestってコールバックとかイベント通知とかあるのかな?それともポーリング? [TWNv620]
13:23 通信系のキャンセルを要求するstaticメソッドとかあるのかしら。調べてないけど [TWNv620]
13:21 @takeshik httpwebrequestを同期モードで使っているからなー。スレッドごと切り離しちゃうならできるんだけど。 [TWNv620]
13:20 うお・・・Webでログアウト・ログインしたらover capacity言われた。Webモードだとタイムアウト頻発したりしてるんかいな [TWNv620]
13:18 @takeshik 低速回線やモバイル回線で動かしたことないんだよな〜。問題が見えない。ないに超したことはないんだろうけど [TWNv620]
13:16 んー・・・Webリニューアルか・・・ドキドキですな [TWNv620]
13:14 タイムアウト連続って、どういう環境だろ・・・ [TWNv620]
12:59 @Kotomix タンシチューいいなぁ。立川で食ってたのが懐かしい [TWNv620]
12:29 ああ、誤投防止警告はどうしようかな・・・ [TWNv620]
12:27 @kazmi9do 今日は鴨鍋ですかね・・・ [TWNv620]
12:24 @nagahito あー・・・「D ユーザー名 」を手打ちになりますねぇ・・・ [TWNv620]
12:22 @black07jp あれ?一回でも発言すると更新されるはずなんですけど・・・ [TWNv620]
12:20 Reading 40代一番多いのか!意外だ> Twitterの国内UU急拡大 半年で4倍に - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/24/news036.html
12:14 おにぎり2個なお昼ご飯。ごちそうさまでした。 [TWNv620]
12:10 @nagahito 操作→DM送信? [TWNv620]
12:07 Tweenの人は、「その他機能」→「Show your status」でフォロワー数とか見れたりする。まぁ、それだけ。statusって意味違うけど、気にしない [TWNv620]
12:02 ユーザー名とパスワードが分からん。今度聞いてみよう [TWNv620]
12:01 あ、もう回復はしたのか。忙しいだけかな。自分でいじれるか試してみよう [TWNv620]
12:01 @deathpenalty ちと体調不良で。 [TWNv620]
11:57 まっとうなRTでうれしい [TWNv620]
11:55 ついったーで「ブロック遊び」とか危険なにおいがしますね [TWNv620]
11:51 @myrmecoleon スパム削除も同時にやったみたいですね [TWNv620]
11:43 フォロー数とか正常にするよう本家で対応したみたいですよっと。 [TWNv620]
11:42 RT @kiri_feather: Reading Twitter Status - Correcting follower and following counts http://bit.ly/13hElL [TWNv620]
11:40 @anis774 システムで見れば単体物なので、規模が、というほどでかくもないんだけど、モダンな形にするのは面倒ですね。でも、やらないと他の人が保守できない状態ですからねぇ。はてさて。 [TWNv620]
11:30 「なう」って便利なんだけど、ついったーでしか通用しないのが難。 [TWNv620]
11:26 @anis774 でかいな!w びっくりした [TWNv620]
11:24 @okmount 良かったです\(-w-)/ [TWNv620]
11:23 @anis774 あれ?失礼。話を理解していませんでした。何か機能追加とか???写真投稿??? [TWNv620]
11:20 んー・・・でも、まぁ、電話が嫌い、メールが嫌いって人もいるから・・・とか重箱の隅をつついてみたり。 [TWNv620]
11:19 @okmount どもですー [TWNv620]
11:19 @anis774 やめましょうw [TWNv620]
11:15 @anis774 私もそう思います。>Twitter.vb [TWNv620]
11:11 Reading Twitter Status - Correcting follower and following counts http://bit.ly/lUeU4
11:08 推奨じゃないんだけどな [TWNv620]
11:08 久しぶりに推奨(笑)ステータスを付けてみる [TWNv620]
11:05 そろそろ本体に次版更新内容を表示するべきか・・・直近5バージョンも含めたりして・・・むーん・・・
11:03 @knenet 出しました。失礼しました
10:52 @anis774 仮想モードです
10:51 @anis774 コードの話は置いといてw テストケースを持たない開発をしているのが結構問題だな、と。分かっているけどめんどくさい。
10:49 @knenet 失礼しました。確認漏れでした。すぐに更新版出します
10:43 あ・・・あれの影響か
10:43 あれれ・・・なんでここに影響が出るのよ・・・ちと見直し。
10:41 @knenet 折り返し???
10:26 @cheebow 出社乙
09:58 @odyssey おはようございますー。それが狙いDA!
09:57 @satchin1226 おはようございますー
09:46 @pureminami そうなのか。でも後で暇があったら戻しておこうっとw
09:42 @pureminami おはよー。
09:40 今日はハヤテとエヴァね。ふむ
09:31 @mirupon メモ帳とかTweenはショートカット割り当てられているから駄目だけど、秀丸とかその他アプリなら行けますね。これは・・・結構ショックだ・・・
09:29 @mirupon おおおおお!ホントだ!
09:26 実は、便利系ショートカットが他にもあるのかな・・・
09:25 @mirupon そうだったのか!全然知りませんでした>w<
09:23 @mirupon ATOK限定なのかな?確定前入力中はBackspaceになるようです。
09:21 おっと。C-hはバックスペース代わりなのか。これは面白い・・・
09:05 @lynmock 地雷を踏んだ!?もしかして:みんな気づいている
09:04 @sahiro おおうw 他にも影響出ていたみたいで、犯人が特定できて良かったです
09:03 . @miyabi_s @tama_space おはようございますー
09:03 @sahiro 今週雨ばっかりですね。明けた、と宣言されたすぐ後からw
09:02 @masayaan 良純さんが毎日うなされている光景が想像されますw
09:00 . @huaruk @TakamiChie @kagamiuta おはようございますー
09:00 誤解を恐れずに言うと・・・梅雨開けてないよね?
08:58 おはようございます。出社完了
03:35 @anis774 やだようww
03:34 @takeshik 自分二郎を作り出すんだ!w
03:34 @no__land おやすみなさいませー
03:33 . @JohnnyChallenge @takeshik おやすみなさーい
03:33 @takeshik もうね、自分で作っちゃえばいいと思うんだ。二郎
03:32 そんなわけでコミットした。おやすみなさいませー
03:32 @takeshik なん・・・だと・・・!www
03:31 コミットした!に代わるナウでナイスな新語はないものか。
03:29 @yamifuu あ、そうなのですか。びっくり。
03:27 って、この掛け声は・・・終わったのかorz
03:27 寝れないジャン
03:27 え?今日ハヤテ!?
03:27 @tsupo おやすみなさーい
02:52 @Palpha 文字数カウントとしては合っているんですけどねぇ。twitter側で丸められちゃうから、どうにもこうにも。目安程度で使ってもらうしかないかなーと。
02:48 @Palpha おかしいですか?>残り文字数表示
01:59 エンドレスエイト初めて見た。なるほどこういうバリエーションで色々作れるのね
01:32 . @takeshik @anis774 そうですね>HEAD
01:30 以前変更したときはかなり足掻いたので自信がない
01:29 @anis774 122をチェックアウトして、.svnフォルダを除いてソース類を上書きコピーしてコミット・・・とか?
01:27 @pureminami 目を凝らすと、そこには何か得体の知れないものが!
01:25 @pureminami http://pcod.no-ip.org/yats/ これ?
01:21 @shi_guma YoruFukurouとかP3とか
01:20 @pureminami 多分明日あたり戻します^^
01:15 ぶどうゼリーなう!しあわせ・・・
01:07 @hajime 忘れてた。そんな気もする、ぐらいにしか覚えてない
01:04 おおっとここで久々のFxクラッシュ
01:02 ハルヒンの日か。モンゴル系
01:01 ああ、そうか。思い切って拡大しまくる、という手があったか。面倒だからいいや。
00:59 @takeshik ふむ・・・とりあえず、突き進んでおきます。
00:58 @takeshik 気の迷いです。すぐ戻りますよ
00:57 @takeshik ぬ・・・なんでだろ・・・こっちでは問題ないんだが・・・
00:56 @takeshik そういえば、全角半角スペース変換の設定って、保存されてないんですか?
00:51 明日あたりアップデート周りのテストしてリリースしますかね
00:48 よし。ギリのサイズ
00:47 てst
00:25 よし。これで行こう
00:14 @takeshik 吹いたwww
00:12 ああ・・・やっぱりそれ見たいな
00:10 マジでコンする5秒m(????????
00:09 @lynmock 残念無念w
00:08 @takeshik 30分ずっとカタカタカタカタキーボード叩いている回とかありそう
00:06 @lynmock 照れられてしまった・・・
00:04 @lynmock 私へのプレゼントですね。
00:02 しかし・・・vb.netのisnotって多用しているけど気持ち悪いな