2009/08/02分

23:53 @takeshik おっと失礼。勘違い。訂正ありがとー
23:50 ぐぬぬ・・・ネタかよorz
23:47 @takeshik 通常はEnterキー使うことを想定。それをいったら、一般発言でC-mもダメジャン
22:57 はてさて・・・ちょっくら弄り始めるかね
22:56 Tweet Memo ってTenageM見たいなもんか?
22:54 @nakaji 満足しました
22:41 トルネード面白いな
22:37 @takeshik 独習Cとか読んだなー
20:27 猫かわいいよ猫 #dotabata
20:24 ビール飲みたくなるな
20:20 UST捕捉 #dotabata
19:43 そういえば、なんかcheebowさんとかfshin2000さんが出るイベントがあるんだっけ?
19:30 検証とかしてないからただの感想だけど、のっとりという表現は正しいのだろうか・・・
17:37 そろそろ「デバッグ戦隊 ツブスンジャー」とか出てきても良い頃
16:48 @JohnnyChallenge 似たようなゲームありますから、難しいですよね
16:43 アイス食べたいなー
16:41 @puromesu ラーメンですか?アイスですか?
16:40 みんなが一斉に例のDMのURLを開いて、DoSを仕掛けると言うのはどうだろう、という単なる妄想
16:39 @black07jp おはよー
16:35 おやつ食べ終わって30分で「おなかすいたー」攻撃がはじまったので、おにぎり1個追加。
16:00 @uwitenpen ただいまー
15:58 mobうんたらDMは意図的にスパム扱いされてもいいや、という作りにしたのかそうでないのか。そうでない気がするんだけども。そこまで考えてないのか、作りがまずかったのかどちらかの気がする。
15:55 @pureminami 多分、現状Tweenの複数タブをまとめて表示できればいいのだと思います
15:30 最近TweetDeckの便利さを見つけようとしているけど、なかなか分からなかったりしていたので、参考になった。同時に見たいってことか。一応、そういうタブには印を付けているんだけど、移動しなくても見れたほうがいいってことなんだろうな。
15:27 @fshin2000 怖くてクライアント勧められません。ネガティブな反応がどんどん目に入りますからねぇ
15:22 Reading なるほど納得> Twitterでの行動はクライアントに規定される? | 君のてのひらから http://bit.ly/3WcDF
14:57 @Yoi @pureminami たーだいまー
14:54 ほんとに帰宅
13:59 保育園状態。落ち着かない・・・次から次へと・・・自宅ならもうちょっと放っておけるんだが [実家]
13:55 . @happylab @gi_sh_o 人類補完計画(体重的な意味で [実家]
13:48 相方の友人に「痩せました?」と言われた。これ以上痩せるのはやばい [実家]
13:40 牛丼食べて、子供たちを拾って帰宅 [実家]
10:14 in_reply_toに代わる、独自短縮機能があるといいですね。
10:07 さてさて、今日はお昼ご飯は一人で自由に外食できるらしい。牛丼でもいただいちゃおうかな<3
10:06 @kurumi でわ私も参加を・・・!
10:03 あんだけ騒いでいる割に、まだDM来るとか・・・
10:02 @akr それいいですね
09:43 やおいやらパンツやら大変な国ですね
01:28 そろそろ3.5への移行を考えようかと思ったが後継に任せればいい気もしてきた。
01:23 ちーたん正式版来ないかな。忙しいのかな
01:21 @shibayan win7って.net3.5がプリインストールですか?
01:19 @tarone 寝付けないw
01:17 連絡取れたのか>cent
01:14 oAuthの設定見直すいい機会か
01:13 そろそろMiniTwitterもブレークしそうな気がする
01:01 @alice_dia ですです>本家仕様
00:57 @alice_dia dmページ更新してもダメ?相互フォロー?宛先あってる?
00:55 すべての文章を140文字縛りにするライフハック
00:22 @kbc584 おやすみなさーい
00:22 . @kagamiuta @mode_n @yuriai @venerab @nyanko_love @sun_rise_ @highemerly @tetuopin @kurumi @tarone おやすみなさーい
00:22 Google検索結果の一部ページにn時間前、と表示されているのは便利そう。前からだっけ?
00:19 寝まする。おやすみなさい
00:18 @whtapple 素人考えでもそんなにいらんのではないか、と思ったりもするんですが。
00:13 @whtapple exilimのex-z400です。ネットの評価はちょっと微妙なのかな?
00:09 ああ、MobsterのDM来てたけど、あれ勝手に送られるの?相手をゲームに招待すると送るとかじゃないの?この前やってたゲームはそういうシステムだったんで、送らなかったけども。
00:04 鬼太郎の途中で寝てしもうた
00:04 デジカメ買った。