2009/08/01分

11:56 近所のお祭りへ行ってきます??
11:26 あんまりPC触ってると怒られるかな
11:26 twitterで地を出さないのは難しいですね
11:24 あ、今日も鬼太郎だっけ
11:20 @kujiran2009 あらら・・・なんでしょう・・・
10:41 ごみ捨てへGO
10:41 @SuikaDorobo ですね。>in_reply_to付
10:38 @SuikaDorobo それやると届く範囲が狭くなるんですよね
09:59 朝ごはんご馳走様でした。増水雑炊(水増し的な意味で
04:50 . @black07jp @okmount @ayamomo @yamifuu @pnct @YERON おやすみなさーい
04:45 寝る。おやすみなさい
02:35 @black07jp どもでーす!
02:35 @okmount どもでーす^^
02:32 あ、MXでハルヒか。コミットしたら見よう
02:30 設定ファイルが壊れちゃう問題に対応した(つもり)の0630リリースしました。細かいバグ修正のみですので、気になる方はお試しください
02:12 @daisuke 第三者がパスワードアタックしてる???
02:06 vbソースをちょこっと弄るのはgvim使ってる。キーワードの色分けも導入済みなので見やすいし。秀丸はメモ取り用と化してる。以前はCとPL/SQLのコーディングに使ってたけど。
01:55 今度から「ぞ!」なのか?
01:52 これ制御できなかったと思うんだよなー。あとで調べよう
01:22 @ichiyonnana 列は入れ替わっちゃいますけど、未読アイコン非表示のオプションがあるので、多少マシになるかも?動作が安定していない可能性ありますけど(汗
01:20 ハヤテの前にリリース準備を!と思ってたらもう目前だったorz エヴァ前にやっちゃおう
01:19 @zero_zaki_ すごく納得www
01:19 お、Recordsってタブ管理できるのか。ちょっと惹かれるなこれは。重いけど
01:17 @zero_zaki_ 結構いくんですねー。驚き
01:15 そういえばメイド刑事とかやってたね。見てないけど
01:14 @zero_zaki_ 貯めすぎ
01:14 「フルタイムのメイド」を「フルメイド」に空目。完全装備か!
01:12 @black07jp 起動時にウィンドウはまだ表示されていないけど、タスクトレイにアイコンだけ出ている状態で、タスクトレイアイコンをクリックして画面表示するとなりますね。まずは、落ち着いてください。冗談です。検討します。
01:10 久しぶりにファイラー探訪の旅に出るか・・・
01:08 さて、リリース準備するか。今後はしばらくリファクタリングに費やす予定。でも最近仕事であんまり触れてない。うむむ
01:07 キーバインド変えれば普通に使えそう。残念ながら複数行表示できない。それ以外は痒いところに手が届く感じ。afxはC-c/v/xとか外部ツールで対応しているからなー
00:56 @aki_null おうw そういうことですか。納得です
00:50 @aki_null 頭に時刻がついているのは、夜フクロウのRT形式?
00:49 @lynmock おやすみなさーい
00:47 @b2ox できることは、通常の2画面ファイラと同等っぽいですね。migemo対応はしてないみたいだけど、あんまり使わないし。ちょっと試してみます!
00:43 @b2ox 何これよさげ!!!
00:43 @pureminami ありがとー!
00:40 @tunakko_ ありがとうございます!
00:40 afxが手になじんできたけど、細かい操作性はDFの方が好きだったりするけど、超えられない壁があるからなぁ。FM2000とかはシェアウェアだし。
00:34 . @daruyanagi @seabream ありがとうございます!
00:34 . @AtuyL @sun_rise_ ありがとうございますー!
00:33 @seabream 「ネットサービス使いこなし」という特集のなかの「Twitter」のコーナーだそうで
00:31 . @gatarou041 @aki_null @kagamiuta @aoiko @moooris @nekocafe ありがとうございますー!
00:31 あと、8月版より窓の杜のソフトライブラリにも追加していただけます。ありがたやありがたや
00:29 Tweenを雑誌に掲載していただけることになりました。『月刊ゲームラボ』9月号(8月16日発売)だそうです。ありがたいことです。
00:27 まぁ、Vガンダムは今見てないわけだが。地上アナログしか見れないとか悲しいわ
00:23 @tatsu おかえり
00:23 というか、根本原因が分からんのだが・・・ほんとにこの対応でいいのかしら
00:22 んーむ・・・やっぱり一旦リリースしよう。設定ファイル壊れるとか致命的過ぎる
00:20 ふとゴミ箱を見たら、インスタントラーメンのスーパーカップの中に、アイスのスーパーカップが鎮座してて、あまりの親子っぷりにフイタ