2009/08/04分

23:28 パトラッシュ並に眠い、といえば伝わるだろうか
23:25 なんだかおまけ機能が注目されてる
23:23 @lynmock いまp3のが流れてきたw
23:14 twitter検索のフィード止まってる?きのせいかな
18:46 @precall おつかれさまでしたー!
18:45 @binger おつかれさまでしたー!
18:45 @potato_digger おつかれさまでしたー!
18:44 . @okeie @moccai @tenkama おつかれさまでしたー!
18:43 帰ります。おつかれさまー
18:43 スパゲッティすぎるソースに涙目。ほどくにほどけない。注:Tweenじゃないよ
18:40 @lynmock すごいですねー
18:37 ほう・・・クレバリーtwitterか。でも、いつも興味があるわけではないので、品番つぶやかれても理解できない・・・
18:34 @hk775m いらっしゃいませ
18:32 Reading ほう・・・ちゃんと見てないがよさげ?> ついーたーTweeter.jp - ついったー(Twitter)専門ニュース、使い方&ビジネス活用法サイト http://tweeter.jp/lang/ja
18:28 @kirishima16 まてまて
18:28 @kirishima16 おかえりー
18:17 お題:腹が減ってはxxx とか書きたくなるほどハラヘ
16:32 Reading 早いなw> Twitterがあと60日以内に2回目の32ビットの限界に到達 http://bit.ly/lubm7
16:11 @pureminami 怪我した!?(違
16:04 @sayn0 vimp仕様か分かりませんが、C-n/pでもタブ切替できますよ。と超遅レス
15:59 @pchw 手元ので対応してみました。次版からブラウザパスをダブルクォーテーションでくくって、その後ろに引数付ければ機能するようになるはずです。情報どもでしたー
15:11 @anis774 あ、勘違いしてた。今の設定ファイルは型名まで記録されないんだ。これなら行けそう。
15:07 @takeshik ですよねー。でも気持ち悪くない?わざわざCTypeしないとならないなんて・・・
15:03 突き詰めなかったけど、いつか解放されるのかな〜・・・
15:00 proxytypeenumとかあほな名前は設定まで影響が出るので直せない。無念
14:57 @pchw あー・・・そうですね・・・shell起動だとハンドルが残るので、変えちゃったんですよね・・・うーむ・・・
14:52 @pchw ちょっとだけ変えましたね。不具合でも?
14:48 @anis774 content-lengthがlong型なせいで、そのままバイト配列宣言できない。integer.maxvalueで判定させて・・・とかあほらしくなってきた
14:44 Streamのコピーでcontent-length考慮して書いたが、long型のせいで無用に複雑。戻そうかしら
13:58 @takeshik 見つけた!俺コピペ乙orz
13:10 @takeshik リファクタリングに取りかかりますので、dis歓迎月刊ですよ
13:06 あり?CType云々はTweenの話じゃないのか?
12:48 @kirishima16 大変ですね>w<
12:44 @kirishima16 まじで?
12:44 @tomozo ああ、いや、よく分からないんでお気になさらず
12:33 @tbstk いや、渡しじゃないです
12:32 まずは一服
12:29 さて指摘された点を修正するかね
12:28 え・・・解雇?
11:55 ほうほう。これはいいですね。RT @tomozo: エフセキュアブログ : Twitterが悪意あるURLのフィルタリングを開始 http://bit.ly/yHjqL
11:23 うむ・・・MTというかFxが固まった。泣ける
11:21 うう・・・字下げ解除したら固まった・・・
10:59 IE6環境がなかったので、IETester使ってみてる。ほうほうほう
10:39 スタイル関連をいじくれないMTのコンテンツで見出しスタイル使ったらIE6で崩れたでござる。h3はシステム側で使っているので、pのスタイルを逐次指定して見出しっぽくするなど。面倒でござる面倒でござる
09:21 @ono_matope すいませんすいません
02:36 . @pureminami @okmount おやすみなさーい
02:32 @tarone おやすみなさーい
02:31 @igaryo おやすみなさーい
02:30 @venerab おやすみなさーい
02:29 寝ます。おやすみなさーい
02:28 ああ、これはブランチ切ればよかったなぁ。何ぼけてんだか
02:07 押尾さんが酒井さんの夫らしいということをbuzztterから推測した
02:05 これでもクッキー機能するのかなぁ・・・後日検証しよう
01:55 自分のフォロワーにはDM送れるようになった・・・と。人気者は送り放題か
01:53 ああ・・・自分をフォローしている人には送れるのか。
01:50 うげ・・・やっぱりDM仕様変わってるの?
01:49 httpの受信内容はstreamで返せばいいかのぅ・・・