2009/08/06分

18:51 @kirishima16 おつかれさまでしたー!
18:51 @watermoon おつかれさまでしたー!
18:49 @neta__ おつかれさまでしたー!
18:49 . @ksweb @nyanko_love @shinzaki @tenkama おつかれさまでしたー!
18:46 帰ります。おつかれさまー
18:45 RPGのSELECT文が使えなさすぎる・・・IF文と一緒やないか・・・
18:40 検索エンジンから拾ってきたのかな〜>エステー 一覧にはさすがに載ってなかった
18:38 @ui_nyan ダダオチやないか・・・
18:17 @neta__ そうなんです。邪魔ですw
18:16 @cloverleaf NGタブにcnet_jのつぶやきを全部飛ばして、メインのTLから消してから、^\[CNET\] [^A]だけBOTタブに拾い上げてます。誤判定あるだろうけどいい正規表現が思いつかない。
18:12 Twitterではbioを見るといいらしい。ということで、ヨーグルトをモニタの横に置いてみた。
18:10 確信犯がいる
18:09 同じ事をGReaderでやりたいんだけど、やり方しらない
18:07 cnet_jのつぶやきからADだけNGタブへ。こういうことしちゃいけないのかなー。よう分からん
18:03 元祖SF萌えアニメ?元祖じゃないと思うんだけど・・・
17:42 出会いって・・・それいったらブログだってそうだろうに。
17:40 @sirotama よく間違って表示されるので、完全には信用しないでくださいねw
17:33 @cheebow Twitユーザーさんに設定変更のフォローをしてみたw
17:33 @masa088 メニューの操作→設定→更新→タイムラインにアイコンを表示する。アイコンが小さかったら、「表示」タブのリストアイコンのサイズの値を増やせばいいかと思います。
17:27 twitってリスト部分にアイコン表示できなかったっけ?設定方法知らないけど
17:22 @tarone いもと???w
17:18 リモートインストールをイモートインストールに空目した。そういうスキルを持った妹・・・いいかもしれない。
16:36 はー・・・冷たい緑茶おいしい・・・
16:21 一気にr/bって・・・やだよ怖いよそんな機能
16:19 雑誌の性質に合わせて変えているんだろうな。
16:18 前回より共感できる RT @kazuyo_k: 日経ビジネスソシエのTwitterの記事はこちらです。気軽につながるTwitterを使って情報収集力を高めよう!第22回 「Twitter」ブーム http://bit.ly/aZF2B
15:35 ドワンゴって今半のチェーン店だったの?
15:24 今日のところはこれぐらいにしておいてやろう(飽きた
15:22 某世界的有名企業もまだie6っていってたなー
15:18 @Sho2010 全くもって同感です。といっても、今は職種が違うので、そういうことはしてないんですけど : P
15:15 今回はソース公開している物だから、ドキュメント用というよりは、可読性をあげるために書き始めた訳なので、まだモチベーションは保っていられる
15:13 @Sho2010 でーすーよーねー!w
15:13 労力の割に、「で、これなんか役に立つの?」的な物になった記憶がある。設計とか記述内容に問題があったのかもしれないが、今となっては覚えてない
15:11 なーんか昔、なんとかドッグとかいうので出力するためにゴリゴリこんなの書いたな。vb5だか6だかの頃。
15:07 APIリファレンス用のコメントを付加するなど。うぉぉ、だるい。
14:48 @kirishima16 そうですか。そのうち進み始めるといいですね
14:34 例のプロジェクトは進んでいるんだろうか・・・
14:32 ついついOptionalを使いたくなる衝動に駆られる・・・
09:41 . @species5618jp @namaRyo おはよー
09:23 @binger おはようございますー
09:21 普段何をつぶやいてますか、って選択肢のほとんどが当てはまって答えに窮する。
09:18 @nohohon8 おはようございますー!
09:09 . @species5618jp @neta__ @Jien @TakamiChie @okmount おはようございますー!
09:08 . @shinzaki @okeie @masumizaru @tarone @sun_rise_ @black07jp おはようございますー
09:07 寝坊して朝ご飯食べられなかった。最近多い。ちゃんとみんなでご飯食べなくちゃ
09:06 おはようございます。出社完了
01:30 GMailAPIでTweenの設定ファイルを共有できる!?とか、そんなことができるならみんなやっとるわな
01:26 OCをオーバークロックと解釈する程度のボキャブラリ。
01:19 エーシーアダプターとキャズムの関係を考えている。まぁ、関係ない
01:03 無気力なう
00:51 たまにエラー出るけど、dropboxに本体ごと入れちゃえばいいと思うんだが
00:50 @hellokirin 同期を取り持つサーバーを運営する費用がペイできるだけの収入ができたら考えますw