2009/08/08分

18:26 バージョンアップいいなぁ・・・はやいとこリファクタリング終わらせよう [実家]
18:21 @lynmock オラの元気をわけてあげてくれー! [実家]
18:11 @lynmock えー、それは困るw [実家]
17:51 @cheebow 困りますねw 無双済みだからそう伝えてみますかね [実家]
17:44 ぬ・・・IPアドレスと言われてもなぁ・・・固定IP持ってないし、そういうサービスを提供しているわけでもないしなぁ [実家]
09:01 @black07jp @kurumi @honeybear360 @venerab @sun_rise_ @kagamiuta @takepc @hiroaki362 @kirishima16 オハヨー
08:54 オハヨー(?▽?)/
00:28 . @ksweb @binger @tarone おやすみなさーい
00:27 時報bot細かいな・・・
00:27 . @igaryo @pureminami @venerab おやすみなさーい
00:27 @neta__ おやすみなさーい
00:26 . @akie__1000 @kagamiuta @takeshik おやすみなさーい
00:26 う・・・本能的にWizほしい・・・ハードないけど・・・
00:25 @takeshik え?リンク先見てないけど、なにそれ楽しげ
00:24 寝ます。おやすみなさーい
00:24 なかなかそこまで思いめぐらないよな
00:24 @kazuyo_k さすがです。
00:23 の機能を実装しているんだろう
00:23 YoruFukurouは実行環境がないので試せないんだけど、どれだけTweenno
00:21 @anis774 www
00:20 @yano3 あー・・・あそこはねぇw あんまり降りませんよね
00:18 そういえば、よって乗り過ごしましたが、終点一個手前が目的地なのでそんな実害はありませんでした
00:17 @takeshik これは・・・確かに分かりにくい
00:13 @shin0O おっしゃる通りでございます。反論できませんw
00:07 えー・・・・VBはそれはそれでいいと思うんだけどなー・・・別に取り立ててメリットがあるわけじゃないけど、デメリットがあるわけでもなくない?よく分かってないだけかな・・・
00:05 kohmiさんの聞いた。なにこの才能の無駄遣い。いいじゃんこれ。