2009/08/07分

23:56 @fshin2000 これで仕事ができますね!w
23:54 まぁ、私はWindows一択なので、今のところ急いでマルチプラットフォーム対応する必要はないわけですが。色々なプラットフォームを選択できる人がうらやましいです
23:47 P3とかTwitのフィードも取得してみたけど、雑音が大きくてお気軽に見るのは難しかった
23:42 ああ・・・パパがオヤジ化してる・・・まぁ、良くあること(自分が
23:41 @takeshik ですよね。やろうと思えばさくっとできるかも。やらないけどw
23:40 結構ffからsubscribe申請が。まぁ、ついったーがあんな状態だったからな
23:38 でも*nixで使ったな。そういうライブラリあったからな。ソケット実装と言うより、http実装がめどい・・・いや、そうでもないか。とにかく、需要がない
23:37 @lynmock こんなの?<◎><◎>
23:34 @takeshik そういわれるとやりたくなるけど、Cでソケット実装とかめどい
23:33 @shibayan まったくです
23:29 で、dos対応は終わったのかね
23:27 テーマソング聞いてみるか
23:24 やっぱりtouchkeysipめどい
23:21 @ejiwarp いや、2だいめ
23:19 とはいえ、なかなかお気軽にも構えていられないよな
23:18 fonルーター切れまくり。なんか買うかのぅ
23:17 よくのんだ
23:16 @mehori お気軽に
23:12 @neta__ ただいまー
23:08 @h_hiro ただいまー
23:04 帰宅った。
23:03 あちーい
17:54 素直にAPIモードにして復旧をまとう・・・
17:53 んでも、APIでPOSTはできるな
17:51 タイムアウト調整するのも手なのかな・・・ドツボになりそうだからやめておこう
17:50 まぁ、Webも十分調子悪いわけだが・・・
17:49 Webは見えたりしてる。TweenのWebモードだと駄目かな。何この違い
17:40 @Kotomix まっただ中ですw これからもあるのかな・・・どもどもです。おつかれさまでしたー!
17:40 . @honeybear360 @okeie おつかれさまでしたー!
17:38 帰ります。おつかれさまー
17:20 ぐるぐるーっ!★
17:14 今日は飲むぞー!と思ったら大雨。ひどい http://ff.im/6h8gd
16:21 だから違うってば!w
15:56 Tweenのせいじゃないのに・・・
15:56 んー・・・YouTubeの設定も追加したけど反映されないな・・・ http://ff.im/6h4qV
15:52 @avycko NGワード用のタブを作って、振り分けルールでNGワードをタイムラインから移動させるルールを登録してて、さらにNGワードのタブの未読管理をOFFにする、という面倒な手順となっております。
15:40 なんでステータスブログへのリンクは外しちゃったんだろう・・・>twj
14:42 @alyssum 純粋な1ユーザーです!(???
14:36 @cheebow 了解です^^
14:34 @cheebow 何かご迷惑かけてます?
14:09 @cheebow あー・・・Web上だとないですね。起動していれば、ヘルプ→Tweenについて、に書いてあります
14:07 ああ、ほんとだ。投稿失敗するとin_reply_to消えるな・・・うむむ
14:07 @h_i 遡る機能は考えているんですけど、結構難しくて(UI設計が)。独立の別ウィンドウは、今の作りだと管理ができないので、split相当の分割かな〜と思うんですけど、ほいほい分割できるような作りにできるのか分からないっす。
13:22 この間のTweetDeckの機能チェックをしてから、gvimみたいに画面分割して、気になるタブの内容を別バッファに常時表示、みたいなことができればいいのかなーとか妄想している。できるのかは知らん
11:09 いや、決まったわけではないんだろうけど
11:09 がっかりだ
10:50 Update on Today's DoS Attacks http://ff.im/6grHR
10:00 Reading Geekなぺーじ : 「インターネットの形」を探るための基礎データ集 http://www.geekpage.jp/blog/?id=2009/2/16/3
10:00 Reading へーへーへー> Geekなぺーじ : Twitterのネットワーク構成を調べてみた http://www.geekpage.jp/blog/?id=2009/8/7/1
09:49 発言アーカイブスクリプトがこけていたので再実行するなど。
09:42 @neta__ そのはずw ちゃんと確認したことないですけど
09:36 @neta__ APIだとぶった切られて取得するんですよね。切り捨てました、っていうフラグも付いているので、対処はできるんですけど。WebのTLで見ても継続の...が付いているから、それで確認できるし。
09:32 HOMEを押したときだけ駄目なのかも>ついーたー
09:32 Shift_JISに変換でとりあえず文字は見えるっぽいかな
09:30 ついーたーまた文字化けか・・・こっちの問題なのか切り分けができん
09:28 @odyssey おはようございまーす。結構お年を召した方だったので、貴重なお話ができるかと思ってたんだけども。そんなには気にしてないので大丈夫!
09:25 人の良さそうなおじさんにリムーブされてた。ちょっと残念
09:18 URL切れた・・・
09:17 Reading 短縮サービスの方でフィルタリングすれば済むんじゃないかと思ったり> ソーシャルサービスが一斉にダウン:TwitterFacebookDoS攻撃で一時ダウン、マルウェア攻撃も復活 - ITmedia エンタープライズ http://www.itmedia ...
09:14 スマートフォン勉強会は有名な人も結構いるな。うう、あと数年の我慢だ>w<
09:09 Reading Twitter Blog: Update on Today's DoS Attacks http://bit.ly/Uo3tV
02:18 @okmount おやすみなさーい
02:18 お、アレックスだ
02:18 @fshin2000 本家不具合の影響じゃないんですか?
02:17 @pureminami おやすみなさーい
02:13 寝ます。おやすみなさーい
01:58 明日には詳細が出てるかな。
01:57 We’re working to get back to 100% as quickly as we can.
01:57 As we recover, users will experience some longer load times and slowness. This includes timeouts to API clients.
01:46 @okmount あった!超分かりにくいw どもです
01:42 atwikiには配布ページへのリンクないのかな・・・
01:40 @tarone どもどもです
01:38 Reading Tween - フリーソフト速報 ソフトコレクション http://bit.ly/g8siP
01:27 ふぅ。ハルヒ見てた。
00:54 @neta__ ですよねー。そうなると、今のままの方がいいですよねー
00:36 まだだめか・・・
00:29 @neta__ 最小化してないけど、裏に回っているときってバルーンいらないですかね?微妙だなー・・・設定画面との齟齬はまったく持ってその通りでしてお恥ずかしい
00:26 Reading Twitter Blog: Denial of Service Attack http://bit.ly/Kai96
00:22 「あなたが落としたのはこのついったーのサーバーですか?それとも2chのサーバーですか?」「いやいやいや、攻撃なんかしてないですよ」
00:18 @pureminami おかえりー
00:18 @lynmock 訴えたトコは思ったけど、不利になるだけかなーとか
00:17 急にffが騒がしくなった。これが本来の姿か
00:16 @MUMU_ まだ本体が不安定なので無理です
00:14 って、本体落ちてると、存在を忘れてしまうな。申し訳ない
00:13 Tweeter.jp速いね
00:11 がんばれ。超がんばれ>Update: the site is back up, but we are continuing to defend and recover from this attack.
00:09 twitterが落ちてると他のことが手につかないとか、精神安定剤と化してる。だめだ俺
00:06 buzztter復活しすぎです
00:05 Reading Twitter Status http://status.twitter.com/
00:03 どこの誰だいたずらしているのは
00:03 がんばれついったー。DoSに負けるな