2009/08/11分

18:15 @binger おつかれさまでしたー!
18:15 . @kurumi @shiranue @bucho_A @tenkama @sirotama おつかれさまでしたー!
18:13 帰ります。おつかれさまでしたー!
18:13 窓の杜はまだだったのか。まぁいいや。
17:42 言い返せない。っくぅ
17:39 @takeshik 直してるから直してるから>w<
17:38 @takeshik ?????!
17:34 @takeshik 分かっ(たつもりになっ)てますよぅ!>w<
17:32 @takeshik ライブラリか何かかと思ってたら、アドオンみたいなやつなのか!なるほどなるほど
17:31 Tweeter.jpはTwitterの使い方じゃなくて、FacebookTwitter連携した使い方を教えてくれたらすごく嬉しいのに
17:29 @s_hiiragi 面倒なのと怖いのと。単なる刷り込みだと思うんですけどねw
17:28 @onegaisudoku TweenのフォルダにTweenBackup1stっていうフォルダがありますか?あれば、その中のSetting〜というファイル群をexeのあるフォルダに上書きコピーして下さい。
17:26 @takeshik やむを得ず使ってますけど、ホントは使いたくないw 面倒、というのが主な理由
17:18 実は、WinAPIって避けて通ってきたので、ほとんど触ったことがない。
17:15 @onegaisudoku ご迷惑おかけしてます。多分設定ファイルが壊れてしまったんだと思います。バックアップフォルダがあれば、そこのxmlファイルをコピーすれば起動すると思います。なければ、xmlファイルを削除すれば初期状態で起動します。お試し下さい
17:13 なんか、またエラーがボチボチ出始めたな。やめてくれ・・・
17:07 うーん、今更ながらfriendfeed楽だわ。twitterへフィード流すのが楽ちん
17:06 @sucelie わーw Win7については全然調べてなかったんですが、色々できることが増えているようで嬉しいような怖いような>w<
17:01 Windows 7の新機能を利用できるライブラリ「Windows API Code Pack」v1.0が公開 http://ff.im/-6rgzJ
16:59 facebookいじってたけど、なんか面倒だな・・・
16:40 @keyboardmania おー、自然だw
16:35 @s_hiiragi サービス止めちゃったら、禁断症状でちゃいそうですねw
16:30 今週はついったー本家もお休みしててほしいな
16:28 @keyboardmania 分割するアプリがあれば結合するアプリもあり、そのうちバイナリデータを垂れ流し始めそうですね。
16:20 hdd障害のノートpcを復旧する簡単なお仕事を完了した
15:19 Reading 【PC Watchエレコム、長時間利用する人向けの日本語キーボード http://bit.ly/XOf3z
13:25 @akinichi しか
12:27 @sirotama ありがとうございます!
12:18 @kurotobi recentが未読管理していないとなりませんね
12:18 てすと
11:25 再現するなら追求も簡単なんだけどな〜
11:22 @takeshik 書き込みは正常に終わるけど、次回起動時に読み込むと空になっているっぽい
11:21 @takeshik だよねー・・・FlushもCloseでされるはずだから、意味ないとは思うんだけど・・・でも他に手が思いつかない
11:17 @takeshik とりあえず、usingの中でflushとcloseするようにしてみた。これで様子見。手元で再現しないのがまたいやらしい
11:16 @takeshik ものすごくやりたくないんだけど、xmlが空になる現象がどうにも収まらなくて、最終手段として考えてます。
10:15 @mingonov 良かったです^^
10:13 これで駄目なら、ini形式での書き出しを検討しよう
10:12 @nakameP おはー
10:11 Reading 意外と善戦w 発言数だとこうなっちゃうんだよな> みんなが使用しているTwitterクライアントを調べてみた *{m|e|t|a|m|i|x}+ http://www.metamix.com/4408.php
10:09 とりあえず、flushとcloseを追加して様子見するか
10:05 @mingonov 設定ファイルが壊れちゃったのかもしれません。バックアップフォルダがあれば、そこから設定ファイルを持ってくれば、起動するかもしれません。
10:00 高速検索機能がついたファイラー「Snowbird」 http://ff.im/-6qs7H
09:58 溜まっていたのが続々とorz
09:58 Facebookはアカウントあるけど全然使ってない http://ff.im/-6qrvb
09:57 Fwd: HTML5の機能をGearsを使って実現する「Gear5」 - http://bit.ly/18QO75
http://ff.im/6qoLF から) http://ff.im/-6qqTb
09:57 流れない・・・なんでだろ・・・ http://ff.im/-6qqKY
09:56 こんどこそ http://ff.im/-6qq9J
09:55 これではいかが? http://ff.im/-6qpWq
09:55 テスト完了。これで想定通りの動きになった
09:55 流れるかな? http://ff.im/-6qpLe
09:55 どうすればtwitterに流せるのかな〜??? http://ff.im/-6qprq
09:54 HTML5の機能をGearsを使って実現する「Gear5」 http://ff.im/-6qoLF
09:52 あなたが知らなかったかもしれないPhotoshopの「切り抜き」ツールにまつわる小技いろいろ http://ff.im/6qnOK
09:51 うお、今頃流れてきた
09:51 ハードディスクを丸ごとイメージ化してバックアップ&リストア&クローン可能なフリーソフト「EASEUS Todo Backup」 http://ff.im/6qmOY
09:51 Combatting spam and suspending affected accounts http://ff.im/6qmFT
09:50 流れている人もいるんだけどなー
09:48 oAuth関連がへたっているのかしら・・・復旧したと思ってたんだけど
09:46 ffからccでtwitterにも流そうとしているけど、全然流れない・・・ありー?
09:24 @holyberg いえいえ。了解しました。全部青ということは、一度もユーザーリストの取得に成功していないのかもしれません。まだtwitterも本調子ではないようですし、しばらく様子を見ていただければ
09:20 @satchin1226 おはようございますー!
09:07 @holyberg 今日だけでしょうか?
08:55 Reading 完成してたのか> ReTweeter - あなたの Twitter つぶやきの発信力を解析します http://retweeter.unicco.in/
08:51 . @potato_digger @okmount @no__land @binger @TakamiChie @nohohon8 @okeie おはようございますー!
08:48 . @masumizaru @tbn_ @huaruk おはようございますー!
08:48 @harunyan おはようございますー
08:48 . @nakaji @kadorin おはようございますー!
08:46 おはようございます。出社完了
02:54 ぼけっとしてる
01:30 . @voidscope @venerab @ksweb @tarone @odyssey おやすみなさーい
01:24 寝よう。おやすみなさーい
01:22 何か脳内で補完していたようだ。oAuthの認証画面シンプルすぎ。r/rwも何もない気がする・・・あれ???
01:12 @t_ashula やっぱりそこなのですか・・・rwについての説明が不足していた、ということなんですね。きっと。
01:11 @machu updateという文言が何をさすか直感的でない、ってことですかねぇ・・・twitterでupdateっていうと、発言関連だとは想像つくけど、「まさかDMまで!」ってことなのかなー
01:08 @namakae 認証画面にはmobstarサービスに読み取りと更新の権限を与える、という注意書きはされているわけで、それを了解して許可したわけですから。mobstarが勝手にDM送る、という説明なしに送ったのが問題なだけだと思うんですけど。
01:05 @machu 色々注意書きも書いてあると思うんですけど、足りないんですかねぇ
01:03 @t_ashula twitterやoauthに不備はないと思うんですけどねぇ・・・なんだかなー
01:02 この間のスパム騒ぎはtwitterやoauthにも責任があると思っている人が結構いたりするのかなー・・・
00:57 もう、xmlで設定保存するの止めようかな。なんで消えるのさ!
00:51 train_kantoの発言は、自分に関係ある路線の分以外はNGに飛ばしちゃっている。ということで見返したら、まだおかしくなったままだった。これはひどい
00:49 おっと、そろそろ寝る準備。洗い物洗い物
00:48 @koizuka おやすみなさーい
00:48 よかった。話が通じた。
00:47 流れを読まないポストをしてしまった
00:46 @takeshik どうみてもtwitterのせいじゃないし。