Thu, Aug 27

  • 18:50 @amoimocyabee おつかれさまでしたー!
  • 18:49 . @hk775m @precall おつかれさまでしたー!
  • 18:47 @nyanko_love おつかれさまでしたー!
  • 18:47 . @neta__ @minato_ @tenkama @miyabi_s @tomozo おつかれさまでしたー!
  • 18:45 帰ります。おつかれさまでしたー!
  • 18:45 ぬ、時間切れだな。また今度
  • 18:43 @lynmock まずはsharpに電話を!
  • 18:09 @jimbeam8y Ctrl-i相当で移動するやつですかね。
  • 18:08 それを言ったらtumbr活用している人も一緒か。ふむむ
  • 18:06 friendfeedは650アイテムしか保持してないのかしら。自分のtwitter発言も流しているからすぐあふれちゃうな。流さなければいいんだろうけど。
  • 17:55 tumbrのapiは楽そうだな・・・
  • 17:48 @jimbeam8y tweenで追加だけでなく、後からtweenで取り込んで削除とかできたらいいなーと思ったんですけど。
  • 17:44 ふぁぼる以外の方法で発言を保存したいと思ったんだけど、保存先のサービスが見つからない。うーん
  • 17:42 Evernoteapiか・・・
  • 17:20 ブックマークサービスか、tumblrか・・・うーん・・・
  • 17:19 なんか、すごくいいこと思いついた!さてこれはどうすればいいかな・・・
  • 17:14 そういえば、一時期全部の発言に省略されましたマークが付いてたな。大丈夫かな
  • 15:53 選挙か・・・今回交代しても成果なくて4年後また戻る、って確定的だと思っているんだけど。選挙には行きたいけど、投票したい政党・候補者がいない現実はどうにかならないのかな。うーむ
  • 14:40 オープン電子ブック、という単語がオーブンと電子レンジとブックに分解されて訳が分からなくなった
  • 14:25 @tarone ハット、もしくはカレット、どっちでもいいみたいですね。ハットの方が多いのかな?私はカレットの方がしっくり来る気がします。(今読み方を知ったところですが)
  • 14:17 . @osapon @knenet あれー?www
  • 14:14 ^ってカレットって読むの?
  • 14:10 正規表現難しいなぁ
  • 14:09 @osapon ユーザーIDに(?<!^(ID1|ID2))$とか書けばいいと思います
  • 13:47 @osapon チルダだっけ?
  • 13:30 @itati0 一応ありますよ。http://bit.ly/sJHNG
  • 12:47 @ga_ku_zzr ずっとタイムアウトですか?
  • 12:41 あら、さっきのリンクきれちゃってたか。タイトルだけ分かればいいけども
  • 12:39 wikiwikiしている。そろそろ飽きてきた>w<
  • 12:36 @nakameP キーワードのトラッキングとか、検索系に優れている物なんですかねぇ
  • 12:35 Reading タイトルにフイタ> Twitterは寂しい大人たちのもの - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/08/27/0259251
  • 12:31 @sahiro うへ。プロキシまで届かないのか・・・内部状態がおかしいのかな。プロトコルエラーなら手がだせないけど
  • 09:59 @tubapr 覚えていたらやりますねw
  • 09:56 @tubapr Webモードだとできません。Web表記が曖昧すぎて。なんとか変換ロジックを考えてみますが。(30秒前後前とか) APIモードだと投稿日時が出ます。
  • 09:48 Twitterのトップページが取れなくなるっぽい?うーんうーん
  • 09:47 @sahiro 覚えていたら教えて下さい。一度SignIn -> ProtocolError(タイムアウト)になると、以後ずっと同じメッセージでしょうか?
  • 09:44 @tubapr 長文でしたらgmailでどぞ。簡単でしたら、@でもDMでも。
  • 09:18 @huaruk おはようございますー!
  • 09:17 . @highemerly @Kotomix @unyao @amoimocyabee @masumizaru @tarone @tama_space おはようございますー!
  • 09:17 . @mode_n @satchin1226 @sun_rise_ @osi7 @nyanko_love @species5618jp @neta__ @black07jp おはようございますー!
  • 09:17 iGoogleのテーマ見てたら、ToLoveるがあってびっくりした
  • 09:02 出社完了。おはようございますー。
  • 04:26 . @tomute @puromesu おやすみなさーい
  • 04:26 @migelfutosi おやすみなさーい
  • 04:22 おやすみなさい
  • 04:22 サインインをapiで行う方法試してみるかな
  • 04:20 軽く修正入れたけど、具体的なメッセージも分かったし明日もう一回見直そう。
  • 04:18 @sahiro おお、情報どもです。

Powered by twtr2src