Fri, Aug 28

  • 18:36 @uwitenpen おつかれさまでしたー!
  • 18:35 @neta__ おつかれさまでしたー!
  • 18:35 @watermoon おつかれさまでしたー!
  • 18:35 @ksweb おつかれさまでしたー!
  • 18:35 @aki_null 私は起業を決意して実行するメンタルのパワーをすごく尊敬してます。ファイト〜!
  • 18:34 wikiの移植ほぼ完了
  • 18:33 さて帰ろう。おつかれさまでしたー
  • 18:32 @aki_null やりごたえありそうですね>起業
  • 18:31 @h_i が・・・がんばれ兄弟!
  • 16:59 @pureminami なるほどなるほど
  • 16:48 @pureminami 点滅っぽくするなら、Reply.icoとReplyBlink.icoを置いて、「色変更&点滅」を選ぶと、数秒ごとに交互に表示されます。
  • 16:46 雪豹対応の冬ライオンが出るのですか?出ないですね。
  • 16:44 @pureminami アイコン変化で通知するなら、「色変更のみ」にして、Reply.icoをIconsフォルダに置いて下さい。起動時に読み込まれますので。
  • 16:36 @pureminami こっち直してないや。前のバージョンから、未読の返信があったときに、Reply.ico(と設定でブリンクする場合はReplyBlink.ico)も表示するようになったのです。設定-表示で「未読Reply通知アイコン」を通知なしにすれば今まで通りです。
  • 16:31 @lynmock wwwwww
  • 16:30 え?
  • 16:27 @pureminami あ、そういうことですか。ファイル名おかしいのかな。Reply.icoとReplyBlink.icoですよね。うむむ・・・
  • 16:20 @pureminami 未読の返信があったときに、鳥さんマークに変わるんですけど、それですかね?
  • 16:05 あ・・・あれ??? @kiri_feather got a grade of 99.4/100 on @grader. Check it out: http://twitter.grader.com/kiri_feather
  • 16:02 @itati0 上尾円山公園
  • 16:00 @cheebow 「メモリmogumogu」
  • 15:05 @yuriai アイコンサイズを大きくするとか?
  • 15:05 そろそろ「ばれったー」とかいうボットが出てきて、「うわー、職場にidばれたー!」という悲鳴を収集し始めるのではなかろうか。
  • 14:58 @neta__ そうですよねぇ。面倒ですねぇ。下手するとちゃんと戻らないしw
  • 14:56 @myamya1022 積み上げてきた環境が無に帰すんですものねぇ。そりゃテンション落ちますよね
  • 14:55 これはすごいなぁ
  • 14:54 世界の地名を日本語で http://ff.im/-7haHE
  • 14:53 OSインストールとか楽しそうだなぁ。似た行為なのに、リカバリかけるのはひどくつまらないのはなんでだぜ。
  • 12:05 うおお!箸忘れた!!!食堂行くか・・・
  • 12:04 @iTerwtt Tweenは自分でタブ作って隔離しないといけませんからね。一手間多い
  • 11:59 チェックディスクで復旧すればいいけど・・・フルリストアかなー・・・
  • 11:58 朝から起動しなくなったノートからデータ引っこ抜いたりハードウェア診断したりディスクチェックしたりしている。
  • 11:56 せっかくニックネーム設定できるんだから、もっと遊ぼう(活用しよう)ぜ!という考えを持っていますが、所詮@idが主役な現実
  • 11:51 @MihailJP それ、すっかり忘れてた!w
  • 11:49 レッサーデーモンとかグレーターデーモンがいるなら、グレーターパンダもいないかな。
  • 11:41 どうやったら設定が壊れるんだろう・・・なにか特別な操作があるのかな・・・
  • 10:39 とりあえず、設定変更で対応
  • 10:38 あちゃー、やってもうた。iGooglegmailから送ると、送信元情報がgmailアカウントのままになっちゃうのか。
  • 10:01 @iTerwtt なんでしょうね
  • 09:10 @osi7 おはようございますー!
  • 09:08 . @odyssey @binger おはようございますー!
  • 09:08 Reading 楽しげ?> NokiaLinux搭載スマートフォン「N900」発表 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/28/news022.html
  • 09:06 @sun_rise_ おはようございますー!
  • 09:06 . @okeie @mi_chie3 @satchin1226 @species5618jp @tetraphyllous @neta__ @unyao @masumizaru @tarone おはようございますー!
  • 09:03 全くもって不具合が再現しない。起きる人のところではさくさく起きているというのに。何なの一体
  • 09:02 出社完了。おはようございますー
  • 02:29 @stein_ 今のCtrl-iの動作はやっつけで実装したものですしねぇ。
  • 02:25 いい加減晩御飯の後片付けしよう。
  • 02:24 そうすると、今度は戻る操作も必要になるわけで・・・ちと面倒か。
  • 02:23 やっぱり、タブをまたいだ返信元への移動が必要かもなー
  • 02:20 @norick1200 タブ振り分けで移動じゃなくてコピーしているなら、Alt+←/→でタブ切り替えるのがいいのかも知れませんねぇ
  • 02:19 @norick1200 タブ切り替えると、切り替え先のタブで選択していた発言が選択された状態になりますよね。そうなると、返信された発言じゃないものを選択しているのに、@先の色が変わっているというおかしな状態に。
  • 02:16 あら・・・遅延なの・・・
  • 02:15 前回のバージョンでタブ描画を柔軟に行うベースはできたけど。便利なのかしら・・・
  • 02:11 タブが変わっても、返信もとの色を変える???
  • 02:08 @black07jp ふむむ。気分転換に実装しちゃいますかねw
  • 02:04 @black07jp イマイチですねぇ。解決できない問題が2点あってなかなか厳しい。wikiの移設もしているし。機能追加とか色々やりたいことはあるんですけど、手が回りませんわw
  • 02:03 @norick1200 Ctrl-i?
  • 01:58 verify_credentialsのクッキーをWebモードで使うことはできなかった。残念
  • 01:57 WebモードとAPIモードを並べて走らせていてかなりカオス
  • 01:54 こんなもんかなー・・・

Powered by twtr2src