Tue, Sep 08

  • 23:44 指で弾けるスクロールは楽やね。行き過ぎたりするけど
  • 23:42 おのでらんなう
  • 23:38 おお、おのでらん更新しなきゃ
  • 22:23 木曜のことをしれっと伝えた。すごくそっけない返事だった。胃が痛い
  • 17:57 Reading 何やってんだINASOFTw 窓の杜 - 【REVIEW】マルチコアCPUに対抗して操作側をマルチ化するジョークソフト「疑似マルチコア」 http://bit.ly/rynAx
  • 17:55 @farmine おつかれさまでしたー!
  • 17:55 . @neta__ @harunyan おつかれさまでしたー!
  • 17:54 @watermoon おつかれさまでしたー!
  • 17:54 . @pureminami @aquapple @tarone おつかれさまでしたー!
  • 17:54 . @himmelKei @tenkama おつかれさまでしたー!
  • 17:53 帰ります。おつかれさまでしたー!
  • 17:44 性懲りもなく設定ファイル読み書き関係をいじくるなど。Stream.Position = 0。ちゃんと閉じてるし、これで直るとは思えないんだけど。
  • 17:02 @highemerly そうです。短縮するときだけですけど。
  • 15:14 ラブ特盛りで。
  • 15:13 あー、127.0.1.1って、DHCP環境で自分の名前解決したいときの設定なのか。へー。
  • 15:02 @odyssey 大丈夫。ここ数日見てきた反応に対してつぶやきたかっただけですw
  • 15:01 @aki_null おもしろそうw
  • 15:01 でも、どう見てもクローズ忘れただよな、このエラー。不思議。
  • 14:56 何これきもい。タブの設定ファイルコピってSettingCommon.xmlをいじったらタブが追加された。いや、そういう風に作ったんだけど。なんというか・・・このタブお勧めだぜ!みたいなのが共有できそうな勢い
  • 14:51 @onodera_sf ありがとうございます。調べてみます
  • 14:49 @onodera_sf ビンゴwww
  • 14:49 うむ。適当にパスワード入れたら開いたw
  • 14:48 えーと・・・twitpicって、お気に入りみたいな、一時保存ってできないのかな・・・
  • 14:47 でもこのエラー表示が問題解決の鍵っぽい。うむむむ
  • 14:45 @aki_null 中の人に直談判ですね!むりぽw
  • 14:45 @amoimocyabee 起動時にバージョンチェックが走りますのでそのタイミングか、ヘルプから手動で更新するか、です。起動時のチェックは設定で無効になっている可能性もありますので、気になるようでしたら見直してみてください。
  • 14:43 @zerosylph いえいえ。バグだ〜、早く直して〜って叫びをよく目にした物でw zorosylphさんの事じゃないから大丈夫ですよ^^
  • 14:42 @onodera_sf 3.36kbのタブ関連の設定ファイルですね・・・ファイルのクローズが・・・ってことはないよな。ジェネリッククラスで共通ルーチンで読み書きしているし・・・むむむ。Dでタブ名教えていただけますか?
  • 14:38 @amoimocyabee ヘルプ→最新版の取得 でも駄目なんでしょうか。自動更新が効かないって、エラーとか出ちゃうんでしょうか?更新されたように見えて更新されてないとか?
  • 14:36 @onodera_sf おお!?なんだこれわ・・・
  • 14:35 うう・・・あれはバグじゃないんだってば・・・
  • 14:12 そろそろMSは、本気の軽量OS作るべきではなかろうか。Win7軽いとかそういう比でなく。
  • 14:10 @Tween_Fan 0680リリース。 http://sourceforge.jp/projects/tween/wiki/FrontPage
  • 14:10 そういえば0680リリースしました。
  • 14:10 fxでマウスホイール効かない件、マウスユーティリティでFxでのユニバーサルスクロールをやめたら直った。一安心。
  • 14:07 @cheebow はまっているじゃないですかw
  • 14:06 @pchw おお、よかったです^^
  • 12:45 @odyssey 自動アップデートはカウントされないと思うから、結構うれしいです^^
  • 12:41 sf.jpでダウンロードランキング10位に入ったw
  • 11:48 継続文字は本文と分離されたのか。どうりで。
  • 11:46 あれ?
  • 11:45 testdesu.gomennasai.testdesu.gomennasai.testdesu.gomennasai.testdesu.gomennasai.testdesu.gomennasai.testdesu.gomennasai.testdesu.gomenna ...
  • 10:45 @takeshik おめでと
  • 10:28 もし歯抜けだったらどうにもならないけど・・・
  • 10:27 blockしまくるとどんどん差が開くのかもなー
  • 10:25 @b2ox なるほど。それだと2ページ(約200件)しか取得しに行かないので、古いfollowerが取得できないのかもしれませんねぇ。blockの件参考になりました。
  • 10:02 @knenet followersしか取ってないです
  • 09:59 @mode_n 少なくとも、私の環境では完全に取れてます。
  • 09:57 あれ?下2桁10台の人も取れてないのか・・・うむむ。素直に、もう1ページ余分に取ればいいのかな。
  • 09:56 @onodera_sf あー、それもあるんでしたっけ。取れてないでしょうね。98件とか中途半端なの返しますもんね。
  • 09:54 ソーシャルグラフapiが使えれば楽なのに。なんでwebにはユーザーのid番号がないのかしら。
  • 09:53 follower数が信用できない、というより、followers取得APIにゴミが入りすぎているのではないか
  • 09:53 うむ。なんか分かった気がする。follower数の下二桁が80とか90だと、実際にAPIで取得するfollower数の方が多いので抜けているのかもしれない。
  • 09:22 そろそろj.mp対応版出しておかないとマズイか。
  • 09:20 ある程度followersのカウントをあてにしているから、あんまりずれると100人ぐらい取れないかも?
  • 09:19 あれ?followersのカウントが1814なのに、取ってきた人数は1867人だな。あれ?
  • 09:16 やっぱり、私のところではちゃんと取れてるな。ふむむ・・・
  • 09:11 まだfollowersのapiからの取得が駄目なのかな?うむむ
  • 09:05 うーん・・・ショック
  • 08:59 . @shinzaki @miyabi_s @amoimocyabee @neta__ @tenkasu360 おはようございますー!
  • 08:59 @kirishima16 ご冥福をお祈りいたします
  • 08:52 @happylab おはようございますー!
  • 08:51 . @okeie @chopon_ @osi7 @tomozo @Link_8 おはようございますー!
  • 08:51 . @tama_space @taka3san @satchin1226 @tac0 @phen1x おはようございますー!
  • 08:49 おはようございます。出社完了

Powered by twtr2src