Wed, Sep 09

  • 23:43 しゃれで冬ライオンとかいってたけど、既に雪ライオンがあった。さすがだ
  • 23:32 ふろろん
  • 23:30 うん、ダメだ。面倒。対応見送り。他のクライアントなどが対応したら追従する。
  • 23:20 @takataka_ja いけません
  • 23:19 @lynmock 抽選のお知らせないですもんね
  • 23:18 って、そういえばドメイン名が可変か・・・うむむ・・・
  • 23:17 いつまでたっても覚えられない。:e ++enc=xxx
  • 23:16 とりあえず展開だけにしておこう。これなら一行追加するだけ。
  • 23:14 お?appleの発表って、ipod関係かしら?(調べてない
  • 23:14 つか、短縮はいらん?tweenで短縮するのにわざわざTweaKを使うとは思えんのだけど。
  • 23:12 ちょっと実装してみるか。(現実逃避
  • 23:10 短縮は面倒だなぁ。認証要らないからまだいいけど。展開は他のと同じで手抜きでもいいかなー・・・
  • 23:06 @Keiichi_SHIGA おお、そういうことですかw
  • 23:05 はあはあ。5文字以上なら無料でドメイン提供ですか。おもしろい
  • 23:04 トケラウってなんだよ・・・
  • 23:03 ああ、違う。tkか。
  • 23:00 やっぱりトップレベルドメインtwは台湾か。あの短縮urlサービスはどういう仕組みなんだろう。セカンドレベルドメイン国際化ドメイン名としてごにょごにょしているのかな。なんか気持ち悪い
  • 22:55 root,router,rootest
  • 22:53 tweenのショートカット見直してたら、shift-gがあった。すっかり忘れてた。ページスクロールは良いショートカット見つからなくて困っている。
  • 22:48 終了時の設定保存やめられるかな。
  • 22:41 @kotomix2 ですね。最近また動きが怪しくなってきたw
  • 22:33 @kotomix2 投稿の結果はOKなんだけど、その結果データと一緒に帰ってくる自分の最新ステータスが今投稿した内容と一致しない場合はPOST規制?って出ます。でも、これは投稿した後の話なので、投稿できなかったのならtwitterが弾いていることになります。なので正しいです。
  • 18:16 . @tenkama @watermoon @nakawankuma @Jien @precall @tenkasu360 おつかれさまでしたー!
  • 18:16 . @binger @Tak_or_Maria @nyanko_love @aquapple おつかれさまでしたー!
  • 18:14 また何かあったのかな・・・ RT @recall: マンナンライフこんにゃく入りゼリー【代金返還】」 http://j.mp/2dbPbR
  • 18:13 帰ります。おつかれさまでしたー!
  • 16:24 Reading 詳細知らないけどタイトルだけ見るとTCP/IP自体に問題があるように見えるな> TCP/IP関連の脆弱性Windows以外にも影響、JPCERT/CCが注意喚起 -INTERNET Watch http://bit.ly/bs0Rt
  • 16:22 win用jdkをダウンロードした。さてインストールっと・・・
  • 16:20 @fizzy99 ついったったー限定だとモバツイの確率はかなり高そうですねw iPhoneだと専用アプリがありますしねぇ
  • 16:19 @TakamiChie いいなぁモバツイのイマココ。WMだとできない><。メールガシガシ作っている人いますねw
  • 16:17 @hiro ふるーいPHSからいきなり03に行っちゃったのでわからんのですw 結構ゲームしてたりするんですねぇ。私もしますけど。
  • 16:16 @kirara_397 ファイル→新着通知ON。Replyタブ右クリックで新着通知ON。他のタブを右クリックして新着通知OFF。タブが多いとめんどくさいw
  • 16:13 うわ。略地図だと渋谷から余裕でいけそうだと思ったのに、めちゃ遠い。原宿までいかないとだめだな。
  • 16:08 i-modeとかの携帯持ったことがないから、電車の中で携帯いじっている人が何をそんなに夢中になっているのか分からない。
  • 16:07 ってか、軒並みできるのね
  • 16:07 @kirara_397 Tweenでもできますよ
  • 16:05 javaの環境そろえるのも大変だな
  • 15:05 @yukotan 長くなるからやめて欲しいなーと思ったり
  • 15:03 おー、ちゃんとプラグイン認識してる。よしよし
  • 15:02 初めて素の(?)eclipseを起動した。ふむふむ
  • 14:45 @Keiichi_SHIGA 考えておきます
  • 14:15 @masaru_b_cl うーん、できるのかもしれませんが、よく分かりませんw jBPMのデザイナプラグインなのですが。何か大前提が抜けている気もしていますorz
  • 13:58 websphereじゃeclipseの代わりにならんのかな。プラグインインストールしたけど反映されないっぽい
  • 13:56 今日中に90909ポストを目指す!(無理
  • 12:04 気のせいか・・・
  • 12:04 あん?なんか調子悪い???
  • 10:25 いつも忘れる直前のバッファへ切替:b#
  • 09:52 @tweeterjp 双方向書き込み?
  • 09:50 @chobo4645 おはようございますー!
  • 09:50 @kagamiuta フォロワー情報はAPIで取得してるのでノープロブレム。先日のは、follower情報にスパムアカウントが混ざるようになって、フォロワー数と矛盾するようになったnoga
  • 09:47 . @neta__ @miyabi_s @ga_ku_zzr @satchin1226 @odyssey @shinzaki おはようございますー!
  • 09:47 . @tenkasu360 @tetraphyllous @chopon_ @tama_space @nyanko_love @tarone @venerab おはようございますー!
  • 08:56 おはようございます。出社完了
  • 02:10 @tarone おやすみなさーい
  • 02:10 1歳半の末っ子が、姉たちの真似をしてでんぐり返しができるようになった。早すぎだよ。
  • 02:09 . @venerab @taka3san @yuriai @black07jp @minayu おやすみなさーい
  • 02:09 未だにブックマークサービスを選びかねている
  • 02:07 寝ます。おやすみなさーい
  • 02:04 Reading ようやく報告があがったようだ> Spammers in followers list - Twitter Development Talk | Google グループ http://bit.ly/lbLZg
  • 01:59 そういや、次までにやります、と言った機能を実装していない。あわわ
  • 01:58 見づらい、という人がいるので、アイコンサイズのフリー化を検討してみようかしら。(現実逃避
  • 01:56 デブミートアップ、絶対参加者覚えられない。どうしよう。
  • 01:54 followコマンドとか誤操作防止のためid情報なしで入力画面出してたけど、あまりに使い勝手が悪いのでごにょごにょした。
  • 00:55 @akr もうそんなにたつんですねぇ
  • 00:54 @pureminami みなみさんのアイコンがでかでかと(?)載るわけですよ!
  • 00:51 @akr ありがたいことです。素直にうれしい
  • 00:51 @lynmock 寝てなかった!w ありがたいことです。
  • 00:49 twitterが注目されているおかげで、tweenがメディアに出始めた。ありがたい。
  • 00:37 アップデート忘れた。マージマージ

Powered by twtr2src