Fri, Sep 11

  • 23:58 だめじゃん [ついったー川柳] http://www.physalis.net/senryu/detail/28976
  • 23:55 短縮非同期化となると、入力欄編集と投稿にロックかけて、非同期実行で終了待ちか。するってーとフォーカスが飛んでくな。うむむ。
  • 23:40 206 cheebow 207 lynmock 仲良しw http://j.mp/Yh4Ym
  • 23:36 @t_trace あれは本当に重過ぎますね
  • 23:35 あるある [ついったー川柳] http://www.physalis.net/senryu/detail/28964
  • 23:34 FFライクな感じ?
  • 23:32 @atauky おおお!すっきりしました!!!
  • 23:31 Facebook Liteとな・・・
  • 23:31 @pureminami どもです!
  • 23:29 . @lynmock @t_trace ジャッジ!?勝利!?
  • 23:26 @onodera_sf おお!?軽い処理だと思って油断してました。情報どもです!
  • 23:25 @t_trace ありがとうございます!
  • 23:22 @onodera_sf ですです。
  • 23:22 @akr そういえば雪ライオンは・・・
  • 23:20 @popeethepa まだ攻撃が続いているとか言う話もあるみたいですし、他にもやること多いみたいで。まだかかりそうですねぇ
  • 23:19 子供とプーさんの本読んだりしているせいか、トラといったらティガーになっている。あれスペル一緒なんだろうか、と前から気になっている。
  • 23:17 @aki_null おやすみなさーい
  • 23:16 一応GoogleAdsenseの申請も出しているんだけど、一向に音沙汰がない。
  • 23:12 @aki_null 一週間ちょっと前かな?
  • 23:11 @lynmock すかさずクロスカウンター
  • 23:09 @lynmock ありがたやありがたや
  • 23:08 @akr 先日から載せて頂けました。ありがたいことです。
  • 23:08 @popeethepa 最近twitter自体の調子がイマイチなこと多いですからねぇ
  • 23:07 @akr twitterのweb?
  • 23:03 意味分からん
  • 23:03 フォーラムとかチケットとか使うかどうか悩んでいる。収拾するための機能だけど、今使ったら自分が収集つかないような気がする
  • 23:00 @Tween_Fan 【お知らせ】Tweenのまとめサイトatwiki.jpからsourceforge.jpに移設しました。Tweenの現行版ではF1で開きます。 一応 http://j.mp/1yuaYo
  • 22:55 @yokkuns 矢切の渡しみたい
  • 22:54 @takataka_ja 早く新しい定義ファイルを!って話を広げるには不謹慎ですね。
  • 22:51 @aki_null 楽しすぎるるる
  • 22:49 新型インフルにウィルススキャン!
  • 22:48 最近アルフやってるな。見れてないけど、大好き。
  • 22:48 @aki_null オウフw
  • 22:47 @nakameP 好きな人はいそうですねw
  • 22:46 ouathとoauth
  • 22:43 @maname 参加しましょうよw
  • 22:43 ふむ。Win7アップグレード版は16,590円か。アップグレードインストールできないからちと厳しいな・・・できれば開発機を確保したいところだけど、それは欲張りすぎか
  • 22:34 うわお。Twitter DateTime RewriterてAPI使うのか。流y(ゲフンゲフン)参考にさせていただこうと思ったのに意味がない。
  • 22:31 @venerab どうもありがとうございます!
  • 22:29 @neta__ どうもありがとうございます!
  • 21:40 利用規約を改訂しました http://ff.im/-7WJ2u
  • 19:10 @nyanko_love おつかれさまでしたー!
  • 19:10 まだ微妙に調子悪いね
  • 19:09 . @venerab @tenkasu360 @himmelKei @ksweb おつかれさまでしたー!
  • 19:09 . @tenkama @Tak_or_Maria @taxyu @farmine おつかれさまでしたー!
  • 19:07 帰ります。おつかれさまでしたー!
  • 19:06 @lynmock 寄付が集まったらね!(用途が違う)
  • 19:05 @Toyolina 萌え系ですか?w
  • 19:04 寄付はここから。初めてなのでよく分からんけど。 http://j.mp/11SzRW
  • 19:03 @lynmock でもあのクッション欲しい!w
  • 19:02 寄付の受け口を作ってみた。これでWin7買えるといいなぁ
  • 15:44 何この隠語
  • 15:44 @pullus 用例:DB使いのSQLなんてたかがしれているよ
  • 15:43 @pullus レベル?
  • 15:26 @h_mori 日本語でデベロッパーですから、ついつい間違えてしまいます。デベロパーデベロパー
  • 15:24 やっぱりアフィとかなのかなー。うーんうーん
  • 15:23 @lynmock ですねですね!
  • 15:21 再来年ぐらいには買えるかなぁ・・・
  • 15:21 どうもdeveloperのスペルがdevelopperになってしまう。日本語脳だ
  • 15:18 スペック的には申し分ない、というか有り余るw
  • 15:18 @yasei_no_otoko ふふふ・・・今年は私が自由にできるお金は全くないのですよ・・・ふふふ・・・ふぅ・・・
  • 15:15 @black07jp ww
  • 15:13 うーむ・・・新しいパソコンとOSを買うための副収入はないものか・・・
  • 15:08 重いのね。がんばれがんばれ
  • 15:08 Working through site slowness http://ff.im/-7VWdQ
  • 15:05 今年はどこの家庭も厳しいのです。特にうち
  • 15:05 超フォローした。既にリムられたひともいるかもしれないけど、精査してられなかった。
  • 14:54 @black07jp 今のところWin7を買う余裕はありません、ということで答えになりましたでしょうか?w
  • 14:50 うむむ・・・dでタブ閉じるときに次タブに行ってしまう問題が起きてしまった。ほんと原因わからんよなー
  • 14:20 @lynmock この間GMailから引っ張るときの対象から外したのが悪かった。もうTwitterの方の設定変えました
  • 14:16 うーわ・・・Yahooの迷惑メールフォルダにフォローメールが山のようにorz
  • 14:00 おーぅ・・・バージョン0600使っている人もいるのか・・・
  • 13:43 うおお、すげぇ
  • 13:42 すごくびっくりした! RT @akiyan: Googleカレンダー使いに朗報。左上のカレンダーの日付をドラッグすると日付範囲指定できるよ!!
  • 11:48 皆さん大丈夫ですよね?[twitter-api-announce] Alert: "Twitpocalypse II" coming Friday, September 11th - make sure you can handle large status IDs!
  • 11:37 あ、そういえば、メンテとかあるんだっけ?ない?
  • 11:07 タイムアウトと再起動は関連ないです。タイムアウトは基本的に向こう側の問題(何
  • 10:49 syochin把握。おもしろいw
  • 10:48 そういや、予想通りiPhone持ちが多かった。あとAndroidも結構。普通の電話持っている人はあまり見なかった。DSやっている人はいなかった(持っているんだろうけど)が話題にはなってたw
  • 10:35 あら?はてなブックマークツールバーがバージョンあがってる
  • 10:09 なんでおいらはサウンド再生の項目をcommonの方に置いてしまったんだろう・・・
  • 09:59 @lynmock 激しかったですね
  • 09:55 RT @lynmock: 【再投稿】Twit、Tween、P3作者対談の様子 before http://tinyurl.com/kugxky → after http://tinyurl.com/le9dak
  • 09:11 @yuichis1979 週末やふー!
  • 09:11 . @miyabi_s @yuichis1979 @pureminami @Jien @happylab @nyanko_love @tarone おはようございますー!
  • 09:11 利用規約の見直し、でいいのかな。
  • 09:09 Twitter's New Terms of Service http://ff.im/-7VcyI
  • 08:57 出社完了
  • 08:57 . @voidscope @tenkasu360 @TakamiChie おはようございましたー
  • 07:39 オハヨー(゜▽゜)/ TenageM
  • 02:27 twj_developerか。って、200オーバー・・・
  • 02:26 あ、そうか。twj_devのフォロワーをフォローすればよかったんだ。
  • 02:25 さて一服
  • 02:25 分離と分解は大分違う。分離でよかった。
  • 01:29 お、follower取れた。4分ぐらいかかっていた気がする。途中でこけたらパーだしなぁ。
  • 01:27 さすがにhtmlにユーザーID埋め込んでくれとは言えないよな
  • 01:24 @cheebow おやすみなさい。また戦りましょうw
  • 01:21 赤いきつね完食。ごちそうさまでした
  • 01:17 っと、これはtwitter限定の話ですね
  • 01:16 @Yuichirou もうちょっと細かければいいんですけどね。読み取りor全部の2択ですから。
  • 01:12 OAuthもパスワードも信用の上に成り立っているのは変わらないのではなかろうか。
  • 00:54 小腹がすいた、というより、思いっきり腹減った。インスタントラーメンでも食うか。
  • 00:39 なんとなくフォロー追加。絶対駄々漏れ。
  • 00:25 @pureminami なんか色々バグあるみたいで。拾われない問題も対応される・・・かもw
  • 00:25 JBossセミナーとかあったんだ。Alfresco関係でJBossのワークフロー部分をここ数日触ってた。面倒だった
  • 00:23 んー・・・いろいろしがらみで直すのが面倒なだけ。mentionsは辞書引かないと分からないけど、replyはなんとなく分かる、という人は多いですし。(言い訳 #twj_dev
  • 00:19 @tarone どもども。メモの自動投稿でしたw
  • 00:17 以上
  • 00:16 tenagemは拡張すれば化けるな。後で遊ぼう(10-2312) #twj_dev
  • 00:16 そういえばあんまり食べてない。(飲んだけど)(10-2310) #twj_dev
  • 00:16 pbtweetがすごかった(10-2309) #twj_dev
  • 00:15 クエリのあるurlが切れる問題後で投げてみよう(10-2308) #twj_dev
  • 00:15 直接質問できなかったのが残念。でも久しぶりに会う人とかいて楽しかった(10-2303) #twj_dev
  • 00:14 対策チームあり。翻訳も対応中(10-2038) #twj_dev
  • 00:14 oauthによるスパムの対策(10-2037) #twj_dev
  • 00:13 ハッシュタグのバグは年末めど(10-2035) #twj_dev
  • 00:13 個人とくていの問題(10-2034) #twj_dev
  • 00:12 両方アップデート(10-2027) #twj_dev
  • 00:12 位置情報 geoタグとの扱いlocation(10-2023) #twj_dev
  • 00:11 streamaapiて削除のみの情報取れないか?(10-2022) #twj_dev
  • 00:11 私見 viaは?(10-2021) #twj_dev
  • 00:10 retweetはコメントなしでもいいんじゃね?という意見もあり。(10-2019) #twj_dev
  • 00:10 pbtweet開発者 新インターフェーステストを開発者先行で(10-2018) #twj_dev
  • 00:10 バルク投げ
  • 00:10 norioさんretweetについてコメント付加する要望(10-2015) #twj_dev
  • 00:09 @cheebow おかえも
  • 00:00 @lynmock お帰りなさい

Powered by twtr2src