Thu, Sep 10

  • 23:58 @hiro また今度!
  • 23:55 ああ、そういえば、@hiroさんに会ってない(気がする
  • 23:46 @akr 寄ってるんですねw 今日はお疲れ様でした。
  • 23:43 はてなのリンク先が悪いんだろうか・・・
  • 23:42 mozilla.jpはログインできないから、バージョンが合わないアドオンをインストールできない。不便。
  • 23:40 @lynmock 勝った!それでもうちの田舎っぷりは特筆ものw
  • 23:37 idのスペルを思いっきり間違って伝えてしまったが、まぁ、大丈夫だろう。
  • 23:35 tenagemにフッタを付けられるようにしてから、今日のログを投げようと思う。
  • 23:33 @pureminami ただいまー
  • 23:31 . @nakaji @satchin1226 @yasei_no_otoko @tenkasu360 @tomozo ただいまー!
  • 23:30 . @mode_n @tarone @ru_tya @puromesu @cielo_ee @tkzk @Charz_red @namakae @pullus @tasshy3g @himmelKei @onodera_sf ただいまー!
  • 23:28 帰宅。ただいまー
  • 19:13 待機ちう(10-1910)
  • 17:31 帰ります。おつかれさまでしたー!
  • 16:59 ストリートビューで場所確認。原宿なんて歩かんもの・・・
  • 16:54 速攻帰れば何とか間に合いそうかな。19時頃原宿着予定。
  • 16:47 確かに動かん。ずっと駄目だったら外そう。
  • 16:40 ん?黒ふぁぼうごかんのかしら。てか使ってないんだけど。
  • 16:37 @takeshik それにしては報告が多すぎますし、普通にPC再起動しただけでなるみたいです。(一日1件はあるので。)
  • 16:14 @takeshik FormClosingとかFormClosedの処理が終わるまで、Windowsって待ってくれるよ・・・ね?これ調べてもよく分からんのです。
  • 15:48 . @Tak_or_Maria @sun_rise_ @masayaan するなよ!w
  • 15:47 このスリルがたまらない!
  • 15:46 . @itati0 @cheebow いや、ほんとするなよ?w
  • 15:44 もし、今一斉にみんなからblockされたら、きっとスパム扱いされてアカウント停止される。怖い怖い・・・するなよ?
  • 15:21 @takeshik 一時期、save後にxmldocumentへの読み込みしてエラーが起きないか確かめてたんですが、効果ありませんでした。
  • 14:56 @takeshik なぜか私のところでは一回も起きてません
  • 14:56 @takeshik 迷走しまくりんぐ
  • 14:37 ちょっとした「大きな」変更 http://ff.im/-7SlyN
  • 14:36 ああ、googleの入力欄文字が大きくなったの自分が拡大したのかと思ってた。変わったのね
  • 14:35 jBPMでワークフローは面倒、という結論になった。自分の中で。
  • 13:21 ふーん・・・Twitpocalypse IIですか。金曜にメンテかな
  • 13:15 ほうほう。TweetStreamですか。C#で3.5系なのかな?
  • 13:05 ふむ。twj_dev了解。といっても、wifiなければ私はオフラインだろうな。
  • 13:04 direct_bookmark.jsが動かないのではてなブックマークツールバーvimpの連携で落ち着いた
  • 10:11 あれ?direct_bookmark.jsの:btagsがエラーになる・・・tags is null
  • 09:49 @lynmock 1000オーバーで「超便利!」と言っている人がいて、使いこなせる人もいるのだなーと感心しました
  • 09:43 @pureminami おはよー
  • 09:10 今日はiphone持ちが集まる日ですか。私は持ってませんけど。
  • 09:09 うむむ・・・0680で設定ファイル飛ぶ問題の報告あり。やっぱりファイルが空になっている。終了時に設定を保存しないで済むよう変更せねば
  • 09:07 @lynmock 自分の情報だけですけどね
  • 09:06 @neta__ おはようございますー!
  • 09:06 @satchin1226 おはようございますー!
  • 09:05 @lynmock もう既に自分の状態(follower数とかbioとか)をダイアログで表示できるようにはしてあるので、数行追加するだけ
  • 09:04 @sucelie ww
  • 09:03 @mode_n ならないですよ。APIだと全ての発言にくっついてきていますし。ってか、twitterは特盛りで情報送ってくるのでw
  • 09:01 . @miyabi_s @zerosylph @osi7 @chopon_ @kotobukiya @ru_tya おはようございますー!
  • 09:01 んー・・・TweenのShow your statusにアカウント作成日も追加するか?定期的にあるよね、この流れ
  • 08:59 . @yuichis1979 @Link_8 @okeie @tama_space @nyanko_love おはようございますー!
  • 08:57 おはようございます。出社完了
  • 08:57 @do_sa_ri Tweenのことですか?
  • 00:32 @mutuki_h おやすみなさーい
  • 00:32 あー・・・sf.jpのメールアドレスを公開すればよかったのか。後の祭り
  • 00:20 . @tarone @neta__ おやすみなさーい
  • 00:18 おう、もう0時過ぎてるのか。寝よ
  • 00:10 Reading WM用Twitterクライアント> Frother - dive http://bit.ly/DqkMx

Powered by twtr2src