Tue, Jun 29

  • 23:05  せっかくだから、サッカー見よう
  • 23:05  @ocean_ready 一時期に比べて忙しいですねw 悪いことじゃないんだけど、急かされるのもちょっとなーと  [in reply to ocean_ready]
  • 23:02  最近昼間Twitter見れてない。フィード消化もあまりできてないし。Tweenは起動してるけど。え?普通?
  • 22:55  帰り道にトラックに2回ほど水かけられた。本当にありがとうございました
  • 22:40  @neconeco64 あれ、右クリックメニューというより、リスト部分に表示って話じゃなかったでした?  [in reply to neconeco64]
  • 21:24  . @kibounohane @hama_kai お疲れ様でした!
  • 21:23  . @tenkama @blaue_fuchs お疲れ様でした!
  • 21:23  . @cat_red @sorayukinoyume @matuaru @f_swallow @zechi お疲れ様でした!
  • 21:22  雷ひどい感じ
  • 21:22  帰ります。お疲れ様でした
  • 21:21  久々iptables。忘れてるな〜
  • 17:34  @NaokiGwin RT回数は別のAPI使わないと取れないので、対応しません。Ctrl-Iで移動するのは開発版に付いていたと思いますので、次の正式版で対応されると思います  [in reply to NaokiGwin]
  • 17:33  さーて、通信機器の取替だ
  • 11:06  電子機器の壊れる季節になりましたね(涙
  • 09:00  前提として、私がblockを使わないので、それ系の要望を頂いても優先度がダダ下がりになってしまうというね
  • 08:55  TweenのホットキーにCaps Lockを割り当て。最近使い始めたAqulinaを割り当てたかったけど対応してなかった・・・
  • 08:54  . @minakamiseala @nohohon8 おはようございますー
  • 08:53  . @f_swallow @yurenso おはようございますー
  • 08:53  . @inferno0529 @kamawantuzukero おはようございますー
  • 08:52  おはようございますー
  • 02:10  . @_Kotomix @hiroaki362 @hama_kai @pikoron おやすみなさい!
  • 02:08  一服してねるべ。おやすみなさい
  • 02:06  @popona 難しいところですねぇ・・・自分だけが使う、どうでもいいものならチョチョイッとやっちゃうんですけどねw  [in reply to popona]
  • 02:05  大丈夫大丈夫
  • 02:04  そういや、重複投稿は弾かれるように戻ってるよね、さすがに。
  • 02:02  さて、懸案が一つ片付いたので、明日からまたブランチいじりに復帰しよう
  • 02:01  @popona 今はね。必ずそういう動作なら対応もしますけども。  [in reply to popona]
  • 01:58  何これ便利・・・な気がする。しばらく使ってみよう
  • 01:50  ああ・・・トグル動作さいたらカッコいいかも。試してみるか
  • 01:44  よし。無駄に力を入れてホットキーの設定を追加した。誰得俺得
  • 00:14  @tetsuyakyoju 最近さわれていないのですが、以前のままなら、通信ヘッダに付いてくる情報を表示しているので、固定ではないですよ。一部の情報では、発行するAPIによってヘッダ情報がマチマチだとか。Twitterの不具合だと思いますが、確証はありません  [in reply to tetsuyakyoju]

Powered by twtr2src