Wed, Jun 30

  • 20:12  @norick1200 お疲れ様でした!  [in reply to norick1200]
  • 20:11  . @sesuna @tomoka1cms @_Kotomix @tenkama @hellokirin @f_swallow @kotobukiya お疲れ様でした!
  • 20:10  帰ります。お疲れ様でした!
  • 20:07  @noco_noco 7でMouse Suite使ってたんですが、VisualStudioと相性がわるいみたいで。Wheel Redirectorは使ったことないですが、NY Wheelは今のところちゃんと動いてますね。満足です  [in reply to noco_noco]
  • 20:04  いや、もうお腹いっぱいです>< Fav取得関連のログは足りてますので。ありがとうございます。
  • 19:46  お、NY Wheelよさそう?Mouse Suiteよりちゃんと機能している感じ。
  • 19:09  現状でも十分リリースできる状態だと思うけど、せっかく出すなら納得のいくものの方がいいだろうから、素直に待とう。自分で対処しようと思ったけど、十分と思っている時点で、どう修正すればゴールなのかが分からないので弄れない
  • 19:03  @showyou 了解です。どもどもです  [in reply to showyou]
  • 18:58  @tk4168 そうかもー  [in reply to tk4168]
  • 18:56  @azyobuzin 10000です  [in reply to azyobuzin]
  • 18:56  @takeshik その状態になりました  [in reply to takeshik]
  • 18:52  @azyobuzin それでも使い切れないぐらいはありますw  [in reply to azyobuzin]
  • 18:51  うはwwwwホワイトリストなのにwwww減ってるwwww
  • 18:47  fav取得関連のエラー報告が100件近く。ありがとうございました。もう送らなくて大丈夫ですよー
  • 18:39  @hinata_rin どもども  [in reply to hinata_rin]
  • 18:38  あ、取れてない表示にはなるのか。はてさて・・・
  • 18:31  うーん・・・API上限値か。取れてないなら、取れてないよって表示するだけでいい気がするんだけど。そうもいかないのかしら。
  • 17:02  @class_b0804 ありがとうございます。Twitter側でFav取得の動作が変更になったようで、エラーが発生する場合があるようです。今回はお送り頂かなくても大丈夫です。m(_ _)m  [in reply to class_b0804]
  • 13:40  ああ、そもそもfav取得は件数指定できないのか。仕様的には。今まで出来ていたのがおかしかったのね。
  • 13:37  おなかいっぱい>エラーログメール
  • 13:36  Tweenにて、Fav取得でエラーが起きているようです。皆様エラーログの送付ありがとうございました。
  • 10:56  多分、件数指定無視してfav返してくるんだろうなー。そろそろリリース時期かね
  • 10:38  @leather_house はい。お願いします。できればメールのほうがありがたいです。  [in reply to leather_house]
  • 09:55  おんやぁ?FavのAPI動きが変わったのか・・・?エラー報告が続々・・・
  • 07:28  Now browsing:Tween用のサウンドを作ってみました。: シンセサイザーの音が世界を… http://bit.ly/9kX1JC
  • 04:22  見事にサッカー見ながら気を失っていた。

Powered by twtr2src