Mon, May 28

  • 23:56  @kazuzac 貴重な情報ありがとうございます。ループ系ですか。手元で再現すれば手っ取り早いのですけどね。とほほ  [in reply to kazuzac]
  • 18:58  相変わらず件の問題が再現しないんだが、どうしたもんじゃろ・・・
  • 18:56  @itati0 いえいえ、良かったです^^  [in reply to itati0]
  • 18:55  @itati0 お手数書けます  [in reply to itati0]
  • 18:55  @itati0 私のところではリンクされているけど、Twitterが返すリンク情報を使うように変更した影響かな?うむむ  [in reply to itati0]
  • 18:49  むしろクジラはたべて・・・おっと誰か来たようだ
  • 18:49  Twitter社では鳥を食べてはいけない決まりがあるとかないとか(ないです
  • 18:47  @pureminami ありがとうございます!  [in reply to pureminami]
  • 18:30  @pureminami そちらについては、24日の時点でTwitterに不具合の報告が出ているのでその影響だと思いますデス  [in reply to pureminami]
  • 18:10  @pureminami 発言詳細欄のサイズのことかな?  [in reply to pureminami]
  • 18:08  @pureminami お返事遅くなってスイマセン。最大化した後最小化するとタスクバーに入って、その後元のサイズに戻そうとしても、前と違うサイズになるってことでしょうか?広告サイズが関係していそうですか?小さな窓に戻らないっていうのがよく分からないので、教えると嬉しいです  [in reply to pureminami]
  • 17:34  再: Tween開発版1.3.3.3をアップしました。動作が非常に遅くなる問題の切り分けのため、タブ管理周りを旧バージョン相当に戻しました。ご協力いただける方はお試しいただき結果をお知らせいただけると助かります。よろしくお願いします。 https://t.co/bVbt9H4t
  • 16:54  @anis774 POSレジ&基幹にもTwitter連携の時代か・・・w  [in reply to anis774]
  • 16:52  @anis774 botかは分からんけど、簡素化する仕組みは必要だよね  [in reply to anis774]
  • 16:50  続かなそう・・・
  • 16:50  なるほ・・・ど?:Twitterブログ: レストランと移動屋台のオーナーの皆さまへ http://t.co/Hf0aUoEv
  • 14:50  Tween開発版1.3.3.3をアップしました。動作が非常に遅くなる問題の切り分けのため、タブ管理周りを旧バージョン相当に戻しました。ご協力いただける方はお試しいただき結果をお知らせいただけると助かります。よろしくお願いします。 https://t.co/bVbt9H4t

Powered by twtr2src