Tue, May 29

  • 21:50  @neconeco64 車?  [in reply to neconeco64]
  • 20:39  雨止みそうにないから帰る
  • 20:18  MNPの月々サポートってデカイんだなー。
  • 19:46  @anis774 そうみたい。UIとUX並べられると、ついついUIからの紐付きで考えちゃうけど、全然別物だよってことを教えて頂きました  [in reply to anis774]
  • 19:42  @smswsyg 了解です。ご協力ありがとうございます。  [in reply to smswsyg]
  • 19:37  @smswsyg お、固まりませんか。  [in reply to smswsyg]
  • 19:34  @BlackWingCat そうそうw  [in reply to BlackWingCat]
  • 19:32  ガイガーカウンターって名前が厨二っぽくて無駄にカッコイイのがなー。正式名称(?)だからしょうがないけど
  • 19:30  @mkt58 ああ、そういう意味では純粋な多対多はほぼ皆無なんでしょうね。ほぼ中間テーブル挟むので  [in reply to mkt58]
  • 19:29  あ、一足遅かった・・・orz
  • 19:27  雨迫ってる。そろそろ帰るか・・・:東京アメッシュ http://t.co/pXojTs3W
  • 19:23  @anis774 それは経験済みなので除外。多分もう使わないw 指と頭が疲れるんだもん  [in reply to anis774]
  • 19:22  @mkt58 今だと、あるデータに対して定義済みの属性を付与する場合ぐらいですよね。タグとか権限とか。  [in reply to mkt58]
  • 19:18  GoogleJapaneseInputで不満ないんだが、Baiduとかも試したほうがいいのかしら?
  • 19:13  @Keiichi_SHIGA うん、気のせいです。  [in reply to Keiichi_SHIGA]
  • 19:11  黙ってEnter一発投稿
  • 19:09  Tweenで改行入れて投稿するなら、投稿欄を複数行モード(縦幅マウスで広げるとか)にして、投稿キーをCtrl-Enterとかに変えておけば捗る。 でも改行表示対応してないクライアントとかありそうだから、私は使ってません。
  • 19:05  多対多のテーブル構造って案外少ないんだな。ここまで作りこむまで一回も出て来なかったとは・・・
  • 19:02  @fshin2000 ああ、ものすごく対象(?)が広いんですね。感覚的な理解は出来ました  [in reply to fshin2000]
  • 18:53  UIは直感的な分かりやすさと見栄え、UXは操作性と画面遷移を加味した分かりやすさ、的なものと勝手に理解してる。多分間違っているし正式な定義なりなんなりはあるんだろうけど
  • 18:48  いきなりUX、UI言われても分からんわ・・・
  • 18:45  予想外のふぁぼ
  • 18:29  フラグが立ったらデフラグすればいいんです?
  • 18:28  @neta__ WebサーバはSitesで。通り一遍しか出来ないけどw  [in reply to neta__]
  • 18:26  EFで多対多の定義方法忘れてアバババってなってた
  • 17:15  と思ったらあっちの人が対応してた。ありがたや
  • 17:14  しばらく静観してるかな。彼の人が行動するかもしれんし
  • 17:12  GPLって面倒だよね。とフォークされたあれからフォークされたアレを見ながら
  • 15:19  Now browsing:東京アメッシュ http://t.co/pXojTs3W
  • 14:46  @f_swallow wktk  [in reply to f_swallow]
  • 13:12  @neta__ iPhoneとPCでネット接続したいなーってのがありまして。Xiのモバイルルータってのも手かな〜・・・Android端末にしちゃうのも手ですけど、今のところ食指が動かなくて・・・  [in reply to neta__]
  • 13:10  @kospinnen お知らせありがとうございます。バージョン1332ですね。このバージョンでも、一部ユーザーで発生している1330と同様のフリーズ問題が報告されていまして。ただいま1333で結果をお知らせ頂けるのを待っているところです。  [in reply to kospinnen]
  • 13:05  @neta__ SIMロックフリーiPhoneを入手して?  [in reply to neta__]
  • 13:04  @mercysluck なるほど、2段階にしておけば、いざというとき使えますもんね。安く上がるならGalaxyNoteとかもアリですよね。勉強になります  [in reply to mercysluck]
  • 12:51  テザリング出来て、料金変わらなければそれが一番いいんだけど
  • 12:51  モバイルルータ欲しいなぁ。SBM iPhoneのデータ定額やめて、減った分のランニングコストで賄えるぐらいのがいいなー
  • 12:46  @shuki_don_mhf おお、情報ありがとうございます。  [in reply to shuki_don_mhf]
  • 10:47  GoogleCalendarって標準機能で月末設定出来ないのか!
  • 10:13  @kazuzac お手数かけます m(_ _)m  [in reply to kazuzac]
  • 09:01  うあ、UserStreamでのDM受信ではEntities付かないじゃん・・・ナニコレひどい
  • 08:50  @dra Tween開発版1.3.3.3をアップしました。タブ管理周りを旧バージョン相当に戻しました。もしよろしければ再度ご協力お願い致します。 https://t.co/bVbt9H4t
  • 08:16  開発版1333についての言及がないなー。さてどうしよう
  • 08:14  @kazuzac 一つ聞き忘れました。問題の起こったのは開発版の1333でしょうか?それとも正式版の1330でしょうか?  [in reply to kazuzac]

Powered by twtr2src