Sun, Sep 09

  • 23:47  久しぶりにWebみたら、トレンドの画面が結構面白そうだった
  • 23:44  RT @okazuki: 元カノ「単位落とした?」かーの「ああ…触れないでくれ…」「応用数学だったよね?」「Twitter」「そっか…昔とは違うんだね」
  • 23:43  RT @karno: 俺「コーヒーでも飲む?」 俺「ああ…ありがとう」 俺「砂糖とミルク…だったよね?」 俺「いや、何も入れなくていいよ」 俺「そっか…昔とは違うんだよね…」 妹「何してんの?」
  • 23:36  @takeshik なんの耐性が上がるんでしょうねw  [in reply to takeshik]
  • 23:32  Twitterでは「replyすんなよ、絶対すんなよ!」って言わないといけないんじゃなかったっけ? http://t.co/TDoOBfGj
  • 23:22  ねみ
  • 23:17  ドコドコドコドコ?
  • 22:31  非公式Twitter
  • 19:10  @LexClow ああ、なんかすいません((汗)  [in reply to LexClow]
  • 19:07  @LexClow え・・・生きてるよ?ピンピンしてるよ?え?え?  [in reply to LexClow]
  • 19:04  RT回数確認が死んでるな。直しておこう
  • 19:00  ほらほら、みんな出していいのよ?的な。
  • 18:58  今日はカレー曜日(死語
  • 18:58  @Aisct_roes ですです。こちらはこちらで、ちょっととっかかった感じ予想以上にボリュームが大きいしユーザーの操作性(?)も変わってくるのでやべーなーって感じです  [in reply to Aisct_roes]
  • 18:55  @Aisct_roes ですね。どこらへんがユーザーが一番反応する所か分かったし、そこら辺がどこまで許されるのか各所で見解や実装が出てくると思うので、それに合わせて変更を重ねていくことになるかと  [in reply to Aisct_roes]
  • 18:53  待ってます http://t.co/Fa13hs0T
  • 18:53  まぁ、おいおいいろんな対応が出てくるだろうし、参考にして変更していくからいいんだけど
  • 18:52  Tweenは犠牲になったのだ(遠い目 http://t.co/77kzPN26
  • 18:46  RT @Psychs: LimeChat for Windows が Wine 上で普通に動いて Wine すごいっていう人がいるけど、それはそういう風に LimeChat を作ったからなんだけどなぁ。ぜんぶ static link で最低限のライブラリだけを使って、どん ...
  • 16:24  おい秋、サボってんじゃねーぞ
  • 16:23  今日は控えめに言って暖かい陽気ですね
  • 16:03  TweenAppのアナウンスが結構広まっているけど、Twitterさんが分かりやすく案内して欲しい内容じゃないのかなーとか
  • 16:01  やぁやぁ
  • 09:31  @Keiichi_SHIGA おはようございます〜  [in reply to Keiichi_SHIGA]
  • 09:31  @firewar_jp おはようございます!  [in reply to firewar_jp]
  • 09:31  @aya_no おはようでーす  [in reply to aya_no]
  • 09:28  おっはおは
  • 00:01  一時期より減ったけどよるほーってよく続くよなー

Powered by twtr2src