Mon, Sep 10

  • 22:22  犠牲者だらけやでぇ
  • 22:21  RT @kenichiromogi: 冷静な脱原発議論は歓迎だけどさ、エビデンスに基づいた思考もできないくるくるパーは、いい加減迷惑。科学的思考のイロハも教えない日本の教育の犠牲者だね。
  • 21:21  3月になって経過措置やめたら、またあれやこれや言われるんだろうなー(遠い目
  • 21:16  @crowscard リンクしろ、とは書いてあったけど、具体的な発動条件が書いてないのでなんとかなるかなーとか  [in reply to crowscard]
  • 21:15  @fuyutiger なるほど。でも叩かれない不思議。どっかで問題になっているのかも知れないけど  [in reply to fuyutiger]
  • 21:12  各所のリンクは誤爆多そうなので改善したいと思ってる
  • 21:11  日時の相対表示は要求事項だから仕方ないんだけど、3月までの猶予があるから経過措置も考えてる。
  • 21:08  ついーんで発言一覧を折り返し表示するには、設定でアイコンサイズを大きくすれば良い。分かりにくいので、結構多くの人がそこまでたどり着かずに使用をやめていると予想
  • 21:03  よく知らんのだけど、ちょっと前にWebで公開されてるイラストとかの著作権について盛り上がってたけど、tumblrは出典があるからいいの?それともみんな許可とってんの?ここら辺難しくてなー
  • 20:47  しかし公式のディスカッションにdisplay requirement のスレが立ってないのは不思議だよなー
  • 20:45  @lynmock そのパワーはすごいと思います!  [in reply to lynmock]
  • 20:22  あ、下に日本語がw
  • 20:21  んー・・・なんか読みにくい
  • 20:20  いつの間に
  • 20:20  Now browsing:Need for change in the Display Guidelines | Twitter Developers https://t.co/fE7Mv6mB
  • 20:16  情報古いかな?
  • 20:15  Now browsing:Modified resources in Twitter API v1.1 https://t.co/E6p6ujPI
  • 20:12  token数を確認できるようにするらしい。そりゃそうだよね
  • 20:10  この的確な質問している人はgravityの中の人か
  • 20:08  relatedについて言及している人がいるけど、回答が回答になってない・・・
  • 20:05  @neconeco64 retweeted_byのエンドポイントが削られてて困っているらしいw  [in reply to neconeco64]
  • 19:44  Favstarさんもapi v1.1で困っているのかw
  • 19:42  羨ましいからエビせん食ってやる
  • 19:29  @neconeco64 チェーン店だけど、私はあそこのとんかつ好きですお^^  [in reply to neconeco64]
  • 19:22  @cheebow 和幸いいなー・・・  [in reply to cheebow]
  • 19:10  そういえば一覧部の相対表記については言及してないな。うまいなさすがプロ
  • 19:01  RT @madonomori: 更新: 定番Twitterクライアント「Tween」がTwitter社の求める表示スタイルに対応 http://t.co/BGpGOuJ7
  • 17:34  うわー、なんか絡まれてるな。大変そうだ
  • 17:31  @sowcod Altと上下でいけますよー  [in reply to sowcod]
  • 13:35  @neconeco64 あとで追記されたから大目に見ましょうよ。数少ない日本語訳ですし  [in reply to neconeco64]
  • 13:34  @ikaruga_salion とりあえず、3月までの経過措置としてオプション用意するのは手かもしれませんねぇ。いずれ消えるオプションかもしれないけど  [in reply to ikaruga_salion]
  • 13:32  @ikaruga_salion そうですねー。Twitterから出されたDeveloper Display Requirements(強制)を見ていただけるとわかりますが、相対表示するよう書かれているので、違反してアプリBANされるのもいやだなーというのはあるんですよね  [in reply to ikaruga_salion]
  • 13:28  ありがとうございます http://t.co/Ol2yZx45
  • 13:01  ああ、だからこの間からセッション復元がおかしいのか
  • 13:01  お、Fx来たのか
  • 11:51  Now browsing:From NeXT To Mac: Twitterのたろっとさんとよるほーbotを停止します。 http://t.co/SpSHiz0k
  • 10:59  はやくもハラへ
  • 06:51  @firewar_jp おはようでーす  [in reply to firewar_jp]
  • 06:41  @Keiichi_SHIGA おはようございます〜  [in reply to Keiichi_SHIGA]
  • 06:39  @gd_pishi おはようございます〜  [in reply to gd_pishi]
  • 06:39  @minakamiseala おはようございます〜  [in reply to minakamiseala]
  • 06:37  おはようございます。朝つらいわー
  • 00:58  あと数日でiPhone発表かー

Powered by twtr2src